Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントレスお待たせいたしました(3/27~4/3)

070408-1.jpg

獲物ロックオ~ン


今日は空いてる時間で出来るだけコメントの返事を書いておりました。
しかしいかんせん、コメントレスためすぎました(^^;)
ダメですね、こまめに返さねば・・・後悔しております・・・。
出来るだけ早くレスするつもりなので、もう少々お待ちください。


とりあえず3/27の「他人事」から4/3の「分身!」までお返事させていただきました。
コメントを寄せていただきました、
もみくん・rieさん・あびぃまさん・かとちゃんさん・びーママさん・
ルキさん・ノンチャンさん・たいさん・Minaさん・ERIさん・
y_and_r_dさん・チャドビーさん・ドラ子さん
まで返事終わってます。


・・・と言うわけで、お返事に集中したため本日は特に内容なしでございます(^^;)


スミマセン、明日もこの調子かもしれませんが見捨てないでくださいね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/08(日) 23:57:51|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MATATABI | ホーム | マジック持続中!>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

v-29 ERIさん、こんばんわ
忙しいというか、ズボラなんですよね~(^^;)
コメントたまってないから「明日まとめてコメ返ししよう~」っと
油断すると、今回のように大変な事態を迎えてしまうんですね~。
だから皆さんのブログにもコメントを残せない悪循環が生まれてしまうんですね~。
原因はわかっているので、これからは気をつけたいと思ってまーす!

e-219 もみくん、こんばんわ。
え~、義務感までの感情はもうなくなったのですが
(以前はあった)、性格的にダメなんでしょうね~(^^;)
もみくんみたいに「即レス」に喜びを見つけてみようかな(^^)/


  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 22:18:07 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

私もバタバタしているときは結構遅れちゃいます。
あくまで、できる範囲でお応えしていくのでいいと思います。
応えることに義務感を抱いてしまうと、楽しいはずのブログがそうではなくなってしまいますから…。
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 20:19:17 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

色々お忙しいんですね~v-356
でも毎日ブログを更新してるのが、本当にすごいです!
私は一週間に1~2回更新するので必死ですもーん(^^;)

これからも楽しみにしてるので、よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 05:22:13 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/294-3ef277c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

