Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだめよ~

070332-1.jpg

あっ、かるび!テーブルに乗っちゃだめじゃん。
現行犯の証拠写真だパチリ






070332-2.jpg

あっ、やべっ。証拠写真撮られちゃった~






だめでしょ~かるびっ!お・り・な・さ・い








070332-3.jpg

やだよー  べ~! ・・・というか、もっとはなれてよ~! アンタラキライ、チカヅキスギー!






070332-4.jpg

なめやがって~! くそーっ、でもかわいいじゃん~(^^;) メロメロ~!




今日は会社の飲み会が急遽入ったので、コメ返しできませんでした(^^;) すみません・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/18(水) 23:59:55|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ギンッ! | ホーム | あっぷ大好き!>>

コメント

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

v-71 narumi1717さん、こんばんわ。
目は口ほどにモノを言うとはこのことです(^^;)
こんなにはっきりべーされると、怒る気にもなれませんe-80

e-57 あびいまさん、こんばんわ。
見事にべーされちゃいました(^^;)
かるびママも写真撮った後で、満足してました。

e-68 しゅうさん、こんばんわ。
ですよね~!かわいいネコはなにしても許されちゃう・・・。
親バカ炸裂です(^^;)

e-219 もみくん、こんばんわ。
もうこの時に限らず、メロメロさせられてます(^^;)
NARUちゃん、そちらに行きましたか!やべっ、見逃してるっ!v-405

v-337 かとちゃんさん、こんばんわ。
決定的瞬間撮れちゃいましたe-50
拡大してみて初めてわかった「べー」なんですけどね(^^;)

e-113 ルキさん、こんばんわ。
た、確かにいたずらっ子のような目つきしてますね~。
ん~、小悪魔のような目つきにも見えてきた~e-317e-266

  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 21:41:32 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

たまりません(´T`d)+。

ちゃんとベーっしてる。目つきがイタズラっぽい。

ヤバい、可愛いなー(*´д`*)かるちゃんはすごく いい表情しますね。 たびたび決定的瞬間の写真が撮れる かるびママさん すごいです!
かるちゃんは見せ方を 知ってるんですね きっと(´T`d)+。
  1. URL |
  2. 2007/04/20(金) 01:10:24 |
  3. ルキ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あっ!!本当に「ベー」してる@@!
決定的瞬間の証拠写真でしたね^^ママさん、お見事♪
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 20:44:43 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

このアカンベーにもパパママさんたちはめろめろなんでしょうね~♪
ところで、先日、NARUさんが私のブログに書き込んでくれましたよ(^^)
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 19:42:12 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

 そうそう、くやしいけど、かわいいから許せちゃう。

 猫って得だなあ(笑)。
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 18:12:28 |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

v-237
ベーっしてるv-10
可愛いっ。
メロメロになっちゃうかるびパパさんのお気持ちよ~くわかりますv-238
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 10:16:02 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

かるびちゃんの‘ちょび舌’かわいい・・可愛すぎます!
しかもこの目ぢからってば凄すぎません?!
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 07:12:23 |
  3. narumi1717 #3Ob1pUCc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/302-e431ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

