Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぷ大好き!

070332-5.jpg

アタチの専属カメラマンのママはドアップ写真が大好きにゃ







070332-6.jpg

こ~んな写真が山ほどあるにゃ あ、頭にホコリついてるよ クスクス





070332-7.jpg

アタチは目の前にカメラがあるのは、あまり好きじゃないのに・・・







070332-8.jpg

ママ、もうちょっと下がってくれるかな!







070332-9.jpg

それで下がってる?







070332-10.jpg

もっとさがって~!!!


かるびに嫌がられちゃいました(^^;)
今週土曜日はキャットショーに遊びに行くので、マナーを守って写真を撮らしてもらいます~
詳しくは猫魂 Mina*s Web Diary チャルくん&ルーちゃん&ダークくん日記をご覧ください。
(・・・と、さりげなく宣伝) (^^)v





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/17(火) 22:36:18|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<だめだめよ~ | ホーム | 真っ赤っか~!>>

コメント

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

e-196 あびぃまさん、こんにちわ。
ウチもピントのあったドアップ写真に限って、ホコリがついてたりゴミがついてたりするので、
たくさんボツにしてます。さすがに、はなくちょついてることは滅多にありませんが(^^;)

e-130 びーママさん、こんにちわ。
お、びーママさんはキャットショーに行ったことありそうですね~。
今度一緒に行きましょうよ~e-80e-50
オススメのおもちゃ、ご案内しますよ~(^^)/
でもキャットショーの方は、どういうルールかは未だにわかってないので、ご案内はムリかな(^^;)

e-219 もみくん、こんにちわ。
キャットショーの記事今夜アップしますね。
最後の写真の怒りマークがおでこのなければ、
ただ端に眠いだけの写真に早変わりするかもしれませんね~(^^;) ネタバラシチャッタ・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 13:43:36 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

e-251 たいさん、こんにちわ。
ドアップいいですよね~!(^^)撮られてる方は迷惑そうな顔してますけど。
たいさんちの3兄弟は男らしくばっちりカッコよく撮れてますよ~(^^)/

e-160 ルキさん、こんにちわ。
ウチもカメラに敏感なので、アップ写真撮ろうと電源入れただけで、嫌そうな顔するし、
けっこう顔がこわばります。自然ないい表情撮りたいな~。
キャットショー行ったら病み付きになりますよ~(^^)ふふふ

e-125 チャドビーさん、こんにちわ。
キャットショーのネタは今夜アップしますね~e-80
福岡でもキャットショーはやってるみたいですよ。昨日僕らが行った団体のキャットショーは
福岡でも11月17.18日にキャットショーするようですね。パンフに書いてありました。
もしかしたら他の団体のキャットショーがあるかもしれませんが、
僕にはこれ以上調べる術がありません。あしからず~(^^;)

v-267 鍵付きコメントさん、こんにちわ。
今回は急なことで残念でした。でもカラダが一番です。心より安産お祈り申し上げますe-80



  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 13:34:19 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

キャットショーの記事、楽しみにしてますね~♪

最後のかるちゃんの画像、本当に怒っているみたいですね(^▽^)
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 19:40:09 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

あ、いいな。近くだったら行くのに・・・
キャットショーはもちろんだけど、
にゃんこGOODSのお店屋さんも楽しいですよね!
かるちゃんにいいお土産、見つかるといいですね。
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 21:20:39 |
  3. びーママ #nVpprKDk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/18(水) 15:59:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

かるびちゃんキレイなお顔v-238
うちはドアップにすると必ずはなくちょがついてます(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 11:34:54 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

どアップ写真私も好きです。
キャットショー行った事ないんで
うらやましいです。
どんなだったか報告楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 03:01:55 |
  3. チャドビー #-
  4. [ 編集]

お鼻ピンクで、キレイ~!!
ドアップ大好きです。いつも近付きすぎて しょっちゅう嫌がられてます・・・。かるちゃんも いつもと違って怒り気味?
だけど可愛いさ~!!
キャットショーいいですね~(行ったことない)楽しんで来てください!!写真楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 01:24:01 |
  3. ルキ #-
  4. [ 編集]

かるちゃん、美味しそうなピンクのお鼻!^^
やっぱ、ドアップはいいですよね~。どあっぷは!私も大好きで撮りまくってますよー。>かるちゃんみたく、かわいく撮れないのが我が家のサガ。
土曜日にいらっしゃるのですね!宣伝していただいてありがとうございます~♪
首をながーくして、お待ち申し上げておりますv-237
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 00:11:33 |
  3. たい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/303-b765d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

