Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびのサービス

070432-0.jpg



ん?なあにぃ?かるび~~



070432-1.jpg



えーーーーわーいわーい


070432-2.jpg



うんうん。何して遊ぶんだろう・・・・わくわく




070432-3.jpg



う・・・・・・・また北斗の拳ごっこか(^^;)
(昔のごっこ1ごっこ2も見てみる?)



070432-4.jpg




えっ、おしまい!?・・・・・・・・・・・・・・・・



070432-5.jpg



あはははは~(苦笑)
遊んでもらってないよ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





気持ちだけありがたくいただきましたとさ ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/10(木) 22:47:54|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アビだけどオッドアイ!? | ホーム | 蚊のおかげ!?>>

コメント

コメントありがとうございます

v-132 うめっちさん、はじめまして~。
かるびって名前、インパクトあるでしょ!(^^)
もちろん焼肉が好きだったので、好きな食べ物の名前を命名しました。
また親バカトラコミュに参加させてもらいますね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 22:50:50 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

はじめまして

親ばかトラコミュのご参加、ありがとうございました。

かるびちゃんって...名前がまたいいなぁ。もしかして焼肉好きですか(笑)?

遊んでくれるはずが...飽きちゃったのか?初めから遊ぶ気がないのか?

愛猫ちゃんとはいっぱい戯れたいですよね。
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 02:06:28 |
  3. うめっち #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました~(^^;)

v-20 rieさん、こんにちわ。
ここだけの話し、こういう突き抜けた感じのネタの時は、
かるびママがネタ作りに深く関与しています。
僕一人ではこういうネタは思いつかないので(^^;)
でもウケてよかった。ママも喜んでましたよ!e-50e-461

e-345 かとちゃんさん、こんにちわ。
あ、かとちゃんさんにもバレてますか・・・。いつもと違う作風に(^^;)
↑で書いたように黒幕が存在してます。
ネタ提供代まで請求されています。ギャラの支払えない僕には
借金が貯まる一方です(苦笑)
ぼくにはあの「カモーン」かるびの写真が生かしきれませんでした・・・。
でもウケたのであれば、オールオッケーですe-80

e-219 もみくん、こんにちわ。
3Pシュートとは「いくよ~ん」の写真のことかな。
シュート打った後、入るか入らないか球筋を見守ってる状態に
確かに見えますね。最近バスケしてないようですが、
もみくんのそういう視点、大好きですよ~e-80e-460



  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 18:32:10 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

なんかバスケのスリーポイントシュートに入るところみたいな画像もありますね(^^)。
適度に力が抜けてて、シュート入りそう…。
  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 21:50:15 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

いや~ん、いつもとちょっと変わって、猫マンガ風のこの展開とっても楽しいです♪
「カモ~ン」のかるびちゃんがいいわ~
北斗の拳なのもサイコー☆
そうそう、そうやってにゃんこだけ一人でたのしんでるんだよね^^;
  1. URL |
  2. 2007/05/11(金) 14:41:29 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

ぷふふふふ。
今日未明に一度見て思わず吹き出してしまいました。
今また見てもおかしい~~v-364v-364v-364
どうしてこういうストーリー展開の発想ができるんでしょうv-291
  1. URL |
  2. 2007/05/11(金) 08:56:33 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/318-a73cb860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

