Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急げーっ!

「我が家のチー写真募集」


今週号の週刊モーニング35号のモーニングフォーラムという小さなコーナーで、
「我が家のチー写真募集」という告知がありました。

木曜日に真っ先にそのことを記事にしたかったのですが、
睡魔にやられて撃沈!  作り置きしてあった記事をして就寝。

その後、色々見て回ったけど、その写真募集に気づいてたと思われる
猫ブロガーの方はお1人だけ。
(あの有名猫ブログの○○ネットの方です。チーそっくりな猫さんもいるあのブログです。)


チーズスイートホーム担当編集者が熱望されてるようで、
チーそっくりな猫ちゃんを、モーニング本誌、チーズスイートホーム関連本の中で紹介してくれるそうです。

ただし条件があります。

条件  チーに似ていること。(子猫限定)  以上


子猫って何ヶ月、何歳までOKなの?って思いつつ、
2歳10ヶ月のかるびはもう子猫とは呼べないんだろうな~と
諦めました。

uruuru.jpg

にゃんで子猫限定にゃの~?


応募は写真かデータをモーニング編集部に送るだけ。
採用作品には特製チーズスイートホームグッズもいただけるようです。
公式ホームページでも載せてない企画なので、
参加条件を満たしている方は猫種にかかわらず、急いで応募してください。
(僕の無念を晴らしてください)(^^;)


以下、応募方法です。
☆ プリントした写真は〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21 
            講談社モーニング編集部モーニングフォーラム係まで封書で送付

☆ デジタルデータは chee-morning@kodansya.co.jp まで送信してください。

締め切り:8月4日金曜日消印有効 または 8月4日23時59分受信分まで有効

 カラーで撮影された画像で応募してください(白黒不可)

 どれか特定のコマやイラストのチーにそっくりだという場合は、
 そのコマやイラストのコピーを添付してください。


ウチのリンク先の方にも条件を満たした子猫ちゃんがいらっしゃいますが、
参加してみてはいかがでしょうか~



にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ


年齢詐称したらまずいよな~と迷うかるびは
2つのランキングに参加中 ポチポチッとお願いします

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/30(日) 20:15:13|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<猫のマンガ | ホーム | 梅雨明けた?>>

コメント

v-375 こめさん、こんばんわ。
条件厳しすぎですよね~(^^;)
>保毛尾田もち男
過去ログでも読んだことあるようなないような・・・e-80e-330
後で過去ログ見に行って確認しようっと。(^^)/
>もちニャッチ
とうとう近日公開ですか!待ち遠しいです~。
かるびのニャッチが高校野球だとすれば、v-496e-251
もち君のニャッチはメジャー級の迫力がありそうv-497v-283

e-339 lokoさん、こんばんわ。
うちもどんな子猫ちゃんが紹介されるのか、今から楽しみです~e-317
>チー話しでTB
TBありがとうございます。e-465
チーのネタには皆さん通じるところがあるので、
lokoさんとウチの記事を見て、応募する気になってくれた人が
少しでもいたらいいなぁ~と思います。
逆に今日のウチの記事で、lokoさんの昨日の記事に
TBさせていただきました~。e-284
よろしくです~e-80

e-78 カーズさん、こんばんわ。
あずきちゃんがサバトラで、チーがキジトラなので、
けっこう似てる方じゃないかと思いまーす。
少なくともかるびよりは似ていますよー。(^^;)
胸を張って参加してきてくださ~い。
応援してますよ~v-433e-466v-435
締め切りに間に合わせてくださいね~、お願いします~。v-410





  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 22:51:18 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

いいことを聞きました。 応募してみます。(たぶんですが)

うちのチョコは無理ですけど、あずきはちょっとだけ 似てますかねー。
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 01:21:36 |
  3. カーズ #-
  4. [ 編集]

う~ん、かなりハードル高い募集ですね~。
ウリ坊の子ネコの時の写真なんて、無理だろうな~。
仕方ない、どんなそっくりさんが出てくるのか、楽しみにしよー。
今回、チー話で、TBさせていただきました~。
よろしくです~v-238
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 23:16:06 |
  3. loko #-
  4. [ 編集]

その条件って厳しすぎるぅ~!(涙)
もちはチーに似ても似つかぬ風貌だしっ!!
しかもこにゃん時代、こめ姉妹はもちのことを
ひそかに【保毛尾田もち男】って呼んでました。
ヒゲの根元の点々の黒さが目立っていたので…(爆)

そうそう、1週間前、もちニャッチの撮影に成功したんですが
パソがおかしくなって、upできませんでした(涙)
(データは旧パソに取り残されてます)
いつかupしたいです~~
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 21:24:25 |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/32-9590ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコの愛読書

「ネコの」ではなくて、「私の」愛読書でした。嘘つきました ごめんなさい「猫村さん」を買いにいく友人につきあって、本屋さんに行きました。そこで出合ったのが、「猫本」。23人もの作家さんが、猫マンガを掲載していますウヒャヒャ、面白いのや、かわいいのや、怪しいの
  1. 2006/07/30(日) 23:04:51 |
  2. Oh! loko* blog

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

