Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座にお出かけ~!

070504-1.jpg

今日は銀座プランタンに行ってきました~
本館6階イベントスペースで催されてる「ねこ展」に遊びに行きました~!







070504-2.jpg

お目当ては以前かるび人形を作っていただいた「てっちさん」が出展されてるとのことで、
是非ひと目お会いしたいと思い、足を運んでみました~。






070504-10.jpg

たくさんの猫グッズが展示販売されていて、
ネコ好きの心をくすぐるものばかりです!  (^^)/







070504-3.jpg

かるび人形よりもっと小さい手のひらサイズのかわいい~人形もあるんですよ~







070504-4.jpg

愛猫の顔ドアップ写真さえ持っていけば、その場で写真そっくりのフェルトブローチを
作ってもらえま~す(所要時間約1時間、今回はこの顔フェルトブローチのみの実演販売中です)
こんなにたくさんの羊毛から色を調合されてるんですね~







070504-5.jpg

かるびブローチもその場で作ってもらいました~
(実演販売されてますが、一応撮影の許可はいただいています)







070504-6.jpg

てっちさんにかるびとかるび人形の写真を持っていってプレゼントしたら、
展示ブースの一角に飾ってくださいました~
(ありがとうございます、販売促進になればいいなぁ~)







070504-7.jpg

そのブローチの完成品はコチラ!うおぉ~!かなりリアルだ~






070504-8.jpg

クンクン、チュッ!   かるびも気に入ったようです~(^^)






070504-9.jpg

他にもこ~んなかわいいケータイストラップも売ってました。
いろんな猫グッズが販売されてますので、お近くの方は行ってみてはいかがですか~!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/04(金) 23:59:59|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<かるび と かるびブローチ | ホーム | ママの悩みに答えて!>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

v-22 rieさん、こんにちわ。
出張お疲れ様でした。 ~v-233で出張だったんですか~?
しかもこのGWに(^^;)休日手当て付きで稼ぎまくりですね~(笑)
くみすくちん茶はパッケージの「猫のひげ」の説明書きを見て
買うしかないって即買いしました。クチン君?!が僕の身体に効けばいいな~e-319

e-219 もみくん、こんにちわ。
実はこの後ガジガジされました。(^^;)
ウカウカ置いとけないので、現在は撤収しています。
リョウ君の誤食しないようにするのと、同じ感覚です(^^;)

e-68 みけねこさん、はじめまして~!
トラックバックありがとうございました。僕が記事にする前に
ねこ展のこと書いてた方は、みけねこさんしかいなかったので
思わず衝動的にトラックバックしてしまいました。(^^)
ケータイストラップの方は、コメントいただいてから壊れやすいのを知って、
只今保管中です。ここぞという時に使いたいと思いま~す。
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 16:47:27 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました~(^^;)

v-206 てっちさん、こんにちわ。
少しは宣伝になりましたでしょうか?(^^)/
ウチのブログを見て足を運んでくれた方もいたようですよ、
気付きました?
オーダーされた作品が出来上がっていろんなブログで
e-303されるのが楽しみです。
これからも頑張ってくださ~いe-80e-50

e-94 874さん、こんにちわ。
874さん、フットワークいいですね~(^^)
それだけのレスポンスの良さがあるとコチラとしてもうれしい限りです。
てっちさん「かるび」を見て来たで、わかってくれたかな~?
しがぷ人形の完成も楽しみですね~(^^)/

e-249 元マサルさん、こんにちわ。
おぉ~、ブログ復活されたのですね。
しかも彼氏も出来たようで!知らなかった~(^^;)
ねこ展はどうやら毎年GWにプランタンで開催されているようですよ。
来年は次男坊の写真握り締めて、ねこ展にGo!ですよ~(^^)/
交通費高そ~・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 16:23:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ありがとうございました

かるびパパさん、ブログにコメントありがとうございましたぁ
ねこ展行かれたんですね!私も初日に~
てっちさん、私も前から知っていたらオーダーでお願いしたのになぁ
あるびちゃんにそっくりブローチ、宝物ですね(^-^*)
POPをいただいたので後日改めてオーダーお願いしちゃおうかと思っています
猫ストラップも私も前に灰色猫で買いました
ただ不用意に携帯につけていたら気づいたら大変な事になんていたので
注意して下さい(私の場合は後ろ足が取れちゃっていて・・・)
実用的ではなく「可愛い~」と飾っておいた方が長持ちすると思われます
私のほうもトラバよろしくお願いします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 16:52:50 |
  3. みけねこ #C5YZvRcs
  4. [ 編集]

いやー、かわいいっすね。
カジカジはされなかったようで何よりです(笑)。
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 14:07:20 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ただいま帰りました~v-233
かるびちゃんはいい子にしていたかな? 出張先で可愛い猫ちゃんを見てかなりクチンシックになりましたので、今帰ってまだシャワーも浴びてないけど、これからクチンを引き取りに合宿先のチャビちゃんちまで行きます。しかし今回の出張はきつかった…代休なしで通常に突入です。老体には辛い…

ところで、くみすくちん茶っておかしいですねっっv-22
タイトル見て、クチンと似ているから何だろうって思ってしまいました。
でもって、うちのクチンのことを思い出してくださってありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 22:08:24 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

その場で作っていただけるなんてスゴイですねー(>ω<)
かるちんも今回はけりけりもしないみたいで
良かったですねi-229
いつか我が家の次男坊のも作ってもらいに行きたいですっi-175

えっと、新しいURLを載せておいたんですけど…
良ければ覗いてやってください(^^;)
今後は新しい名前で書き込みしていきたいと思います。
よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 19:21:51 |
  3. 元マサル #-
  4. [ 編集]

きゃーーーーーー!

いやーーーーん!
素敵情報ありがとうっ!!!!
連休前半、めっちゃ頑張って仕事した甲斐があったわぁ。
銀座、行く行くぅ♪行ってくる!んでもって、「かるびちゃんのを見てきました」って言ってくるね!
写真、もってかなきゃなぁー♪うふふぅー♪
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 17:02:19 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

わ~!!すごいです~!レポーターですね!!

こんなにいっぱい写真も載せてもらえてありがとうございます☆

かるびちゃんにも気に入ってもらえてよかったです!!

今後も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします~v-522
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 08:20:02 |
  3. てっち #23tr8otU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/322-2ac010f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ展

これは「てっち」さんというぬいぐるみ作家さんが作られた手乗り猫ちゃん。 今ねぇ、プランタン銀座のねこ展で実演販売されてるんだよ♪ Aria ☆ Aria ☆ Ariaさんの記事を見て、早速お伺いしてきましたー! そしてそして…手乗り猫、注文しちゃったぁ♪ 6月下
  1. 2007/05/06(日) 23:16:52 |
  2. おいち♪うれち♪たのち♪

プランタン・ねこ展&お寿司

GW恒例のプランタン銀座のねこ展へ出かけてきましたお目当ては。。。そう花ねこさん!前もってHPにて新作をチェックしていたのですが実物見ると相変わらず全部欲しい!病が発病この大作も実物見たら欲しくなってし
  1. 2007/05/06(日) 16:53:47 |
  2. The chat of a cat

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

