Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるび と かるびブローチ

これは昨日かるびブローチを持って帰った際のエピソードです。
070505-1.jpg

かるび~、見て~!お前ソックリのブローチだよ~
てっちさんが作ってくれたんだよ~!






070505-2.jpg

にゃっ!にゃんだコイツは~?  ビクッ!







070505-3.jpg

敵か味方かはニオイを嗅げば、わかるにゃ~!  くんかくんか~!うん、味方にゃコイツは!





070505-4.jpg

さて答えはわかりきってるけど、質問です。
かるちんはこのブローチとこのケータイストラップ、どっちが好きですか~?
第一印象で答えてね~!






070505-5.jpg

どっちがウマそうかって?・・・じゃなかった・・・
どっちが好きって決まってんじゃ~ん!








070505-6.jpg

こっち!  グサッ!  Σ( ̄口 ̄*)イテテッ!爪が刺さったよ~(^^;)






070505-7.jpg

そうだよね~、かるび家的にはこのブローチで間違いないんですが、
しかし隣のこのケータイストラップも捨てがたいっす~







070505-8.jpg

このリアルなお尻に(爆)  
この子はメスだけど、中にはオスも販売されてるようで、
僕は売り場で思わず大笑いしちゃいました~! o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ~!







070505-9.jpg

この首根っこ捕まれた感じもいい感じでしょ(笑)



プランタン銀座 本館6階「ねこ展」パート1は5月10日(木)までです。
予定の空いてる方行ってみてね~
(パート2は5月17日まで。僕は仕事等で行けそうもありましぇ~ん!
誰か代わりにパート2のレポートしてくれませんか~?)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



070505-11.jpg

とっても天気が良い日に銀座に行くということで、ついでに東京観光してきました(笑)







070505-12.jpg

SKY BUSという二階建てオープンバスに乗って丸の内から出発しま~す







070505-13.jpg

まずは皇居の周りをぐる~りと回っていきます







070505-14.jpg

僕は仕事柄、皇居の周りを営業車で走っていますが、
前から気になってたんですよね~、このバスの存在を。
普段の目線の高さとは違う景色を僕は見たかったんですよ~。







070505-15.jpg

皇居~国会~霞ヶ関を抜けていきまして~







070505-16.jpg

銀座も観光ルートに含まれています~
銀ブラしているたくさんの人々が、こちらを見ること見ること(^^;) 視線が痛い?







070505-17.jpg

丸の内の新スポット「丸ビル(左)」と「新丸ビル(右)」もこんな感じで眺められます。





初夏の陽気の中、心地よい風を感じながら観光バスに揺られてきました。
新緑も目に優しく、僕が乗った時間は夕日もキレイで最高な時間帯でした。
(写真は逆光だらけであんまりいいのが撮れませんでしたが・・・)

今日のアドマチック天国(テレビ東京)でも取り上げられていたので、
混雑が予想されますが、せっかくなのでこんな観光はいかがですか~?


ちなみに僕は当日券を買いました。
買った時間と実際乗った時間には2時間半くらいの差がありました。
もし観光されるなら当日券より、断然予約をお薦め致しますよ~(^^)/



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/05(土) 23:59:53|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<届きました~!プチプーチン! | ホーム | 銀座にお出かけ~!>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

e-219 もみくん、こんにちわ。
東京の人が意外に観光してない皇居周辺の観光は、なかなかいいですよ~e-216
でもじわじわ人気が出ているので、予約をオススメします(^^)/
また東京に来た時は奥さんと子供連れて、観光してみてね~。
ちなみに誰からもツッコまれてませんが、丸ビルと新丸ビルの場所が逆さまだったみたいです
(^^;)

e-230 チャコラブさん、初めまして~!
リンクの申し出ありがとうございます。それなのにお返事もせずごめんなさいね。
ウチはリンクフリーなので、ノープロブレムですよ~!(^^)/
チャコちゃんは名前から女の子かと思いましたが、男の子なんですね~。
ウチのかるびはいたずら、あまりしない方かもしれません。
つまみ食いとかあまりしませんしねぇ~、世間知らずですがいい子に育ってくれた?!のかも~(^^;)
今後ともよろしくお願いしますね~!

e-94 874さん、こんにちわ。
手乗りしがぷ、楽しみです~!てっちさんより完成・当着の暁には
ワールドワイドに公表しちゃってくださいね~。
もしかしててっちさん、洋猫を作る機会が今まで少なかったっておっしゃってたので、
シンガプーラはしがぷ君が初めてなんじゃないですか~?
ちなみにアビシニアンではかるびが初めてだったそうですよ!e-80e-319
ちなみにてっちさんのブログに丸山商店に卸す用のブローチ10点が
写真でアップされてましたが、かるび似ているブローチが1個入ってましたよ~。
もしかしてアビシニアンはすでに定番のブローチになっちゃった!?
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 17:17:45 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

行って来たよー

ねこ展、行ってきました!
んでもって、「カルビちゃんを見てやってきました!」とちゃんとお伝えしましたよぉー。
てっちさん、笑顔でした! カルビちゃんの写真もしっかり見て来ましたよぉー。
私は、バッチではなく、手のり猫をオーダーしたので、まだ手元にはないのですが、
到着がとっても楽しみです。
教えて下さってどうもありがとでした。
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 23:28:49 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

はじめまして。
かるびちゃんカッコイイですね!!
プランタン銀座 本館6階「ねこ展」、行きたいよ~。
でも、無理かな?予定がいっぱい・・・・・(/□≦、)エーン!!
うちのチャコは超いたずら好きです。かるびちゃんはどうですか?

ブログにリンク追加させてもらっていいですか?
宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 15:28:31 |
  3. チャコラブ #-
  4. [ 編集]

やはり人の多さが札幌とは違いますね~。
ワタシはこっちに来てからめっきり人ごみが苦手になってしまいましたが、こういう観光なら行ってみたいですね~♪
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 14:10:39 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/323-1f7e1fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

