Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい味なんだよ~

070520-1.jpg

赤味噌 いらんかえ~ 赤味噌 いらんかえ~ 
只今計り売り中だよ~ いいお出汁も出てるから毎日ごくごく飲めるよ~
タダ同然でお譲りしてますが、いかがですかにゃ~?








070520-2.jpg

ふゎーーーっ!







070520-3.jpg

くわぁーーーっ!







070520-4.jpg

またしょーもない一発ネタをやらされちゃったにゃ・・・。   後悔にゃ、このネタは・・・



ゴメンね、こんなネタしか思いつかなくて(^^;)
かるびは全然悪くないんだよーっ






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


以下コメントレスについてご報告があります。



お待たせしていたコメントレス終了いたしました。
遅れまくってスミマセンでした。溜めると大変なことになりますね~、
後悔しました(^^;)

5/1  PEPSI NEX  ベルリンさん・もみくん・ERIさん・かとちゃんさん

5/2  ん~、眠い眠い!  ベルリンさん・もみくん・かとちゃんさん

5/3  ママの悩みに答えて!  もみくん・y_and_r_dさん・こめさん・874さん

5/4  銀座にお出かけ~!  てっちさん・874さん・元マサルさん・rieさん・もみくん・みけねこさん

5/5  かるび と かるびブローチ  もみくん・チャコラブさん・874さん  

5/6  届きました~!プチプーチン!  しゅうさん・もみくん・オーナー様

5/7  ぽっつ~ん・・・  ベルリンさん・もみくん  

5/8  隠せない食欲  narumi1717・もみくん

5/9  蚊のおかげ!?  もみくん・かとちゃんさん

5/10 かるびのサービス  rieさん・かとちゃんさん・もみくん   

5/11 アビだけどオッドアイ!?  もみくん

5/12 乗ってみる?  もみくん

5/13 ふてくされ~  ERIさん・yumi!さん・もみくん

5/14 JリーグでJ.BOYを歌おうキャンペーン実施中!   しゅうさん・もみくん

5/15 したり顔!?  ベルリンさん

5/16 北東の「明」  もみくん・あびぃまさん

5/17 北東の「暗」   もみくん・あびぃまさん・おやぶん♪さん・やまうにさん・y_and_r_dさん

5/18 まん丸おめめ~   もみくん・あびぃまさん・こめさん・ルミエさん・ドラ子さん

5/19 おにゅーベッド  もみくん・ルミエさん・かとちゃんさん


以上55件のコメントレスしました。
さかのぼってご覧ください~(^^;)


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/20(日) 23:46:39|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かるびのもくろみ | ホーム | おにゅーベッド>>

コメント

ALL ありがとうございます

e-219 もみくん、こんばんわ。
すごかったよ~、怒涛のコメント返しやっちゃいました!
強迫観念はないんだけどね、やっぱブログはコメントのやり取りが
醍醐味かな~と思いまして。(^^;)
ま、毎日サボらず、なおかつゆる~くやれたらいいかな(笑)

e-109 あびぃまさん、こんばんわ。
ふふふ(^^)ありがたいお言葉に救われますね~。
でもランキング上位の人気ブロガーでもないし、
返せないほどのコメント量ではないし、
サボらずやればこんなにためることもないと思うので、
これからもちゃんとコメント返ししますよ~。
クシャクシャのお顔が気に入ってもらえてうれしいです。

e-9 こつぶさん、こんばんわ。
あ、はじめましてですね(^^)双子さんと一緒に暮らしてるんですか~?
いいですね~!後ほど覗かせていただきますね~(^^)/
兄妹や親戚猫に会うのは、僕らの夢です。
それが毎日一緒に居れる幸せ・・・。あこがれます~v-10

e-339 ルミエさん、こんばんわ。
赤味噌、樽単位でご購入いただけますと、
もれなくかるびが入ってますよ~、きっと(笑)
昼はかるび、夜は赤味噌に変身しま~す!
豪快なアクビ、僕も大好きです。
たまにしか写真に収められませんが、
また撮れたらアップしますね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 22:39:55 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

な・なんと!

つやの良い赤味噌かと思いきや!かるびちゃんでしたぁ~
お味噌買ったはずなのに・・・くわっとあくびしているかるびちゃん
おうちにいたら、びっくりしちゃうなぁ~
豪快なあくびですね~かわいいわぁ~
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 19:14:22 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

はじめまして!サーフィンで飛んできました (*´∀`)
かるびちゃん、美猫ちゃんですね・・ うっとりです。
うちは雑種の双子猫がいるのですが こんなにいい表情は
なかなか撮らせてくれません。うらやましいです。。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 12:48:04 |
  3. こつぶ #-
  4. [ 編集]

ホントに!!
私たちはかるびちゃんの顔を見にきてるんですからコメントへの返事は気にしなくてもいいと思います。

今日のかるびちゃんの最後の写真「クシャッ」の顔がめちゃめちゃ可愛くてGOODですね。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 10:43:31 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

確かにコメ返し、凄い量ですね…(^^;。
でも「返さなきゃ」という強迫観念にかられてブログをやめちゃった人もいます。
あまり「返さなきゃ」と思いすぎないで、ゆる~く行きませう。(^^)
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 08:46:05 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/337-e3979441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

