Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴの

ミータママさんのブログ「ミータワールド
(黒猫のミータ、かわいいよ。お外にだって行っちゃうんだ、怖くないのかなぁ  byかるび)
6月24日の記事を見てから、
なんだか久しぶりにピノが食べたくなり、ウチも買ってきました~
(ミータママさんの記事を見てすぐに買って食べて、今日また買って来てしまいました。2箱目
お菓子大好きかるびママのリクエストです・・・食いしん坊です




僕が買ったのは、これpinoのミント味です。
(かるびママはチョコミントアイスが大好きなので・・・何でも好きなんだけどね・・・ブツブツ

0730-4.jpg


ブログに写真を載せるのに・・・封が開いていてすみません
何故、封が開いているのかは、のちのちわかります。






期間限定のミント味&願いのピノを探せというpinoでして
中に星型のピノが入っていたら何か願いが叶うかも~なんですって。

0730-6.jpg







で、でーーー上の写真でチラッと見えていましたが。
なんとーー星型があったんです。
わかるかな?真ん中の下です。

0730-5.jpg


びっくりでしょ?2箱目で、星型ピノが入っているなんてーーー
で、急遽「よし!ブログに写真載せる~」ってことで
写真を撮ったので、封が開いている写真しかないのです。

しかも、最初二人して「星型って・・・楊枝の頭が星型なのか?」
なーんて思っていて。
二人で1個ずつぱくっとピノを食べてから星型ピノに気が付いたもんだから・・・
中身も食べかけの写真になってます


もしも、星型のピノが左端に入っていたら、気付かずに食べてました
オマヌケな二人です



星型ピノ発見で、かるびにも見せなくちゃってことで
置いたら、すぐに近寄ってきました。
(かるびに見せる前にもう1個ピノ食べて数減ってます・・・かるびママが食べました

0730-7.jpg

なあに?食べれるもん?あたちにくれるの?


ニオイだけね。かるびはチョコだめだしね。


なーんて、最後まで食べずに眺めていましたが、なにせ今日は暑かった。
どんどん溶けてくるので、仕方なく食べちゃいました。
(これもかるびママが・・・結局僕は1個だけでした)



かるびママは幸せ者で、食べ終わってからもずっと
「わーいわーい、すごいよねぇ、すごいねぇ」とはしゃいでおりました。


0730-3.jpg

ところでさ、願い事は?それって、願い事が叶うかも?なんでしょ?


あっ、ガーーン願い事しないまま食べちゃった・・・。





かるび一家はいつもこんな感じです。
今日もくりっく、よろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。





テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/06(日) 22:44:05|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AM5:30~6:00 | ホーム | ウ○○の力(チカラ)>>

コメント

おそくなりました~(^^;)

v-63 ミータママさん、こんばんわ。
2箱目で当たっちゃいました。v-221
くそ~、サマージャンボを当てる運をピノで使ってしまったーv-406
なんちって~v-398 
強運の持ち主ってことをワールドワイドにアピールしてしまった~!v-411
・・・って、何をいってもおバカさんに聞こえるんだろうな~・・・v-393
  1. URL |
  2. 2006/08/09(水) 22:47:27 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

やったねッ! 

早速、おじゃましにきました~v-355
いいな~ 2箱目で出るなんて~v-354 ここだけの話、近日、「pino・・・その後」を投稿予定してたところです v-410
でも、ヤバかったですね~v-399 アイス自体が星型(花型にも見えるんだよね)って事を知らなければ
気を付けて見ないもんね~v-390 しかし、「楊枝の頭が星型なの?」にはウケちゃいましたv-425
でもって、願い事を忘れてたなんて・・・v-395 お○○○さんでしたね v-393


  1. URL |
  2. 2006/08/07(月) 01:03:43 |
  3. ミータママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/34-b669a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

