Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キターッ!顔」採用!

昨日狙ってるものがあると話していましたが、
実はこれのことなんです


070526-1.jpg

「キターッ!」


CMでご存知の方もいると思いますが、参天製薬サンテFX 「キターッ!顔」製作プロジェクト
TOKIOの松岡君が宣伝してるCMです。
アレに投稿して採用されないかな~と考えていたのです
(採用されると「松岡君の顔のモザイクアート」に掲載されたりetc.
プロジェクトホームページの右下の「モザイクアートを見る」に進むとその様子が見れます)

すでに採用された方々を見てみると、当たり前ですが人間ばかり。
ネコ(動物系)は却下されてしまうかな~と不安だったので、
出来るだけ採用条件にあった写真を選んでみました。
(採用条件…しっかり正面を向いて、目を大きく開いて、
「キターッ!」と明るくさわやかに叫んでいる瞬間を撮影すること )




それが今日の写真だったということです。(過去に使用済み写真ですが・・・)



投稿後少しして返信メールが来ていて、中を開いて見ると「掲載いたしました!」と


やったー!かるびー!でかしたぞ~!(本猫より飼い主の方が喜んでいますが・・・)


とりあえずかるびを探してみてください。
松岡君のアゴの辺りに掲載されてます。
(いろいろ見てみると左頬のところにスイカや他のニャンコさんが掲載されてます。
愛車の写真を投稿・採用された人もいて何でもアリみたいです)(^^;)


さぁ、皆さん!どうですか?誰か一緒に投稿してみませんか~?
誰でも簡単に投稿できますよ~(^^)/
7/24~7/29の期間中に六本木ヒルズの一角に巨大モザイクアートとなって飾られるようなので、
期間中僕らはその実物をカメラに収めに行くつもりです



投稿・採用した方はぜひコメント・トラックバックしてくださいね~!
(^^)/ お待ちしてま~す!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます





一応かるびが探せなかった方のために・・・

かるびのIDをお教えいたします。

3472

この数字を「モザイクアートを見る」から進んだ画面で
ID検索に入力するとかるびがアゴ付近で赤く点滅します。

この方法で見てみてね~(^^)/




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/26(土) 23:59:59|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:12
<<デジイチデビュ~です! | ホーム | 狙いを定めて~>>

コメント

今日からモザイクアート展示ですね~♪
もしいかれるのであれば是非あたしの息子の部分も撮ってきて下さい。
私はよく覚えていないのですが、二枚応募していたらしく、
「3507」と「3514」がワタシの息子です(^^;。
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 11:59:08 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

v-254 874さん、こんばんわ。
見ましたよー、ガプ君!なんか呼びかけに応じてもらったみたいで
とっても嬉しいです。(^^)
今日もキターッ!顔の追っかけ記事書いてます(笑)
当分誰かが参加してくれないかドキドキしながら
毎日コメントやトラバが来るのが楽しみでーすe-80

e-145 belllala mamaさん、はじめまして~!
キターッ!顔、気軽に参加してください~。
2ニャンいらっしゃるようなので、2ニャンとも投稿してくださいね~!
100%採用されると思いますが、一応採用されたらコメントでも
トラバでもいいので教えてくださいね~(^^)/ 期待してます~!

 
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 00:25:40 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

はじめまして!

874さんの所からココへたどり着きました~!
キターッ!見ましたよ♪
この企画、結構楽しいですね~。
私も写真探して応募してみようかしらん。

楽しかったのでいきなりお邪魔しました。
失礼いたしましたー(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 18:37:01 |
  3. belllala mama #o.trGIrQ
  4. [ 編集]

うちはオデコに…

にゃはは。うちのガプ君も載せてもらいましたよぉー。
ID[3605]でした。

コチラへのリンクも入れつつ記事にさせてもらいました。
うちはトラバできないのでコメント欄にてお知らせさせて頂きますね^^

記事URL:http://www.874s.com/blog/2007/05/post_195.html
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 02:14:03 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

e-219 もみくん、こんばんわ。
うおー!ギャン泣きリョウ君、見てきたよ~(^^)/
企画参加アリガト~!
トラバお待ちしてます~e-80
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 23:50:03 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

3514で掲載されましたっ!
明日記事をアップします。
トラバもさせていただきますのでよろしくです(^^)。
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 20:53:03 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
一応「キターッ!」の顔のイメージとして、オッケーだったみたいです。
一応審査があるようですが、スイカやら車がオッケー出てるので
なんでもオッケーと言った感じもします(^^;)
期間中もし六本木行かれるなら、巨大モザイクアートの下で
待ち合わせしましょうね~(笑)e-80e-50
ついでに六本木観光案内&東京ミッドタウンツアーもしたいよ~(爆)
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 00:09:50 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

かるび君すごいですね~
「キターッ!」のイメージにゃんこちゃんに採用ですか~
おめでとうございます!
爽やかなオメメと、きりっとした牙が素敵ですよ~
六本木ヒルズ行かなきゃ~
  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 13:27:00 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~

e-219 もみくん、こんにちわ。
ぜひぜひっ!(^^)/ 採用のあかつきには
僕らがギロッポンまで行って、写真に撮ってくるよ~!
お約束します。何を隠そうまだヒルズに行ったことないので、
こんな機会がなきゃ今さら行けないのだ~(^^;)
東京ミッドタウンもついでに行ってこようっと!

e-78 wooさん、こんにちわ。
あれっ!1月にも遊びに来てくれたwooさんですよね、
お久しぶりです。僕もご無沙汰しちゃっててすみませんv-436
ウチもこんな顔をするのは窓の外に鳥を発見した時でないと
撮れないので、リアルでは撮れないと判断して、過去に撮った
写真で応募しました。
過去に撮った写真ならいっぱいあるんじゃないですか~?
行ってみませんか?愛猫「キターッ!顔」探しの旅に(^^)/

v-349 rieさん、こんにちわ。
かるび、やっちゃいました(笑)
ネコ(動物系)で1番の採用かと思ったら、どうやら2番目みたいです(^^;)
くぅ~ッ、残念。初めてCMを見たときから、目をつけていたんですけどね~!
あ、クチン君の雄姿、つれづれAby-roadの方で見ましたよ~!
写真嫌いそうには見えない写りっぷりですよ~(^^)/
気が向いたら、投稿してみてくださいね~。
携帯の写真からでも投稿できるみたいですよ~!
  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 12:26:00 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

あははははv-354
かるびちゃん、やりましたね。
かるびちゃんはいい写真が多いからなあ…うちはカメラ嫌いだし全然だめです。
かるびちゃんの応援に徹します。
  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 10:34:06 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

ニャイスショット

はじめまして・・・いつもROMで・・・はじめて書き込みます・・・(^-^);;

モザイクの中のかるびちゃん、発見しました。ニャンコも来た~・・・
こんな瞬間、大体、我が家では、口元がぶれることが多く、撮るのは難しいです・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 09:44:35 |
  3. woo #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

お、かるちゃん発見っ!
へぇ~、面白そうですね~。
私のとリョウのと応募してみようかしら。
  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 07:00:30 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/343-969c4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「キターッ!顔」

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~TOKIOの松岡君がCMしてる目薬「FX NEO」で、「キターッ!顔」製作プロジェクトがあります。それに応募
  1. 2007/07/03(火) 23:23:11 |
  2. 猫いっぱいだにゃ~

「キターッ !顔」掲載

【Aria☆Aria☆Aria】さんの記事を見て、 我が家の猫写真も【参天製薬サンテFX「キターッ!顔」製作プロジェクト】のモザイクアートに応募してみました。 んで、すぐに掲載報告がきまして確認してみたら… おデコの所にうちの猫がーっ!! うわーい!かわいー! その
  1. 2007/05/31(木) 11:48:04 |
  2. おいち♪うれち♪たのち♪

リョウ 人生初めての応募?

YAHOOブログの常連さん、かるびさん(http://karubi22.blog72.fc2.com/)のところで発見した参天製薬サンテFX 「キターッ!顔」製作プロジェクト。TOKIOの松岡君が出演しているCMなんだけれども、そのCM内で展開されているプロジェクト(http://santefx.jp/project.html
  1. 2007/05/30(水) 05:15:15 |
  2. もみの徒然珍道中~YAHOOブログバージョン~

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

