Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジイチデビュ~です!

070527-1.jpg

お気付きの方がいらっしゃったかもしれませんが、
実は少し前にデジイチ買っちゃいました!
EOS Kiss Digital X 







070527-2.jpg

僕にはよくわかりませんが、標準レンズでは明るく撮れないので、
一番安い(笑)明るく撮れるレンズも買ったようです(^^;)



それでは初デジイチによるショートストーリー
「一緒にクワクワッ!」を「続きを読む」でご覧ください~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




070527-3.jpg

窓の外にトリ発見! クワッ!







070527-4.jpg

さあパパもご一緒にー! クワッ!   クワッ!







070527-5.jpg

もう一押しでトリ追っ払えそう!ダメ押しでー! クワッ!   クワッ!







070527-6.jpg

・・・  あ、トリさん逃げていったよ~かるび~







070527-7.jpg

またかるび家の平和を守ったにゃ~キラ~ン! よくわからんけど、一緒にキラ~ン!



ブレずにピント合わすのがむずかし~ 
このおバカコンビを被写体に修行しますわ~(笑)





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/27(日) 23:56:02|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<天の声!? | ホーム | 「キターッ!顔」採用!>>

コメント

ALL コメントありがとうございます

v-111  874さん、こんばんわ。
シンクロナイズト・クワクワッ!とでも名付けましょうか(^^)V
会心のストーリーに好反響と満足しておりますe-80
連写命で~す!e-50e-94e-267e-267e-267e-267

e-147 あびぃまさん、こんばんわ。
微笑ましいですか(^^;)バカっぽいって言われなくてよかったです。
デジイチ・・・宝の持ち腐れにならないように修行をつみますわ~e-50

e-219 もみくん、こんばんわ。
もみくんちもいずれリョウ君とのシンクロ写真が増えてくるのでは?
今ならリョウ君が泣いて、もみくんもあやしながら泣いちゃってる顔とか
(^^;)
いやいやリョウ君の髪が伸びれば、同じ髪型になりそうだね(笑)

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
かるびは写真で見るとかっこいいんですけど、
実際は内弁慶なので、鳴き声すっごくちっちゃいんです(^^;)
追っ払ったというよりは、勝手にトリさんが飛んでいったというのが
本当の正解かもしれません(汗)
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 23:11:23 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かこいいですね~

かるびちゃん、かるびぱぱさま、クワっという声一つでv-31
鳥さんを追い払うなんてカッコイイよすぎです!v-91
世の中の平和を守ってくれるニューヒーロ~v-20
これからも、素敵な映像を楽しみにしております!v-257
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 18:39:48 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

ぶはははっ!
表情が完全にリンクしてますなぁ。
これでますますいい写真が取れそうですね♪
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 13:34:23 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷっe-266
微笑ましい親子ですわ。

いいなぁ・・・デジイチe-420
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 11:46:58 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

クワッ!

ひゃひゃひゃ!
何とも息のあったお二人ですこと!
かるびちゃんのお顔も凛々しいけど、最後の写真のパパのお顔が
かなりカッコイイですねぇ。
「成し遂げた感」が伝わってきました^^
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 05:59:22 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/344-94a164c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

