Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断してないか~い?

<AM11:00>
070529-1.jpg

なんか涼しいし、曇ってきたな~。
ま、昼寝にはちょうどいい気温だにゃ。ちょっくら寝るかな・・・、おやすみ~・・・。










<PM2:00>
070529-2.jpg

キャ~!寝ている間に日焼けしちゃったーッ!
晴れてなくても、紫外線対策必要なのね~ん!顔がほてっちゃった~




かるび~、冷静になって~!日焼けしてないし、顔ほてってもないよ~(汗)
そこまでして紫外線対策の重要性を訴えなくてもいいんじゃな~い?(^^;)




アタチは同性の味方なのよ、この時期は油断しちゃうんだから~
気をつけて欲しいのね~ん




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/29(火) 22:33:08|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おめでとう~! | ホーム | 天の声!?>>

コメント

ALL コメントありがとうございます

e-344 あびぃまさん、こんばんわ。
アタチも紫外線対策がんばるわ~e-465e-167
ビタミンCはニオイも味も嫌いだから~e-464
美白クリームも塗れないから、気をつけるわ~!(笑)

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
日焼けしたら、ルディに一時的になれるかな(笑)
ちぇりちゃん(シンガプーラ)は色白だから、日焼けに気をつけてね~!
もちろんルミエさんも気をつけてね~e-251
CMのお仕事くださ~い、なんでもバンバン宣伝しちゃうよーe-80

e-219 もみくん、こんばんわ。
トラバありがとう!僕の記事も送ればせながらトラバさせてね。
純真無垢対決でかるび対リョウ君、どっちが勝つかな~?!

e-83 ERIさん、こんばんわ。
ERIさんの写真は一眼じゃなくてもキレイに撮れてますよ~。
でもデジイチにしたら、さらにキレイな写真ブログになっちゃいますね~。
買っちゃいます~?おそろいのe-94(^^)/

  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 00:02:13 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃん、女の子だもんね!
紫外線対策が気になっちゃうよねー(^^)

一枚目の写真、とっても綺麗ですね~♪
さっすが一眼!
・・・私も欲しい~!
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 21:52:05 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

あらかわいい♪
純真無垢な表情ですね(^^)。
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 19:50:03 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

は~い

かるびちゃん、そうですよね~v-258
春だからってうっかりしていると、日焼けしちゃいますよね~v-42
UV対策しないとね~気をつけま~すv-257
かるびちゃん可愛いから、すぐにCMの女王になれますね~v-274
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 18:11:30 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

うわっe-266
かるちゃんかわいい~~e-267

紫外線の心配をしてくれてるのね。
そうね。。。シミが怖いからね。
日傘を持って歩くわv-278
かるちゃんも気をつけてね~v-344
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 11:40:59 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/346-6bf43703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

