Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう~!

070530-1.jpg

今日の陣内・紀香の披露宴、すごかったね~。
特に陣内の
 「永遠(とわ)にともに」 の弾き語りは
ちょっと感動しちゃったよ~。








じゃあ、めでたいからするぞ~






070530-2.jpg

オメデトー!






070530-3.jpg

うきゃー!
お祝いしたい気持ちはあるんだけど~、本能がジャマするにゃ~!




よく考えたらかるびにしても意味なかったね(^^;)
しかし1枚目のお腹のモフモフすごいな~ 改めてビックリ!(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/30(水) 22:58:40|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さらに「キターッ!顔」 | ホーム | 油断してないか~い?>>

コメント

ALL コメントありがとうございます

v-33 874さん、こんばんわ。
昨日は豪華挙式を見るために、そそくさと残業もせず帰ってきました。
郷ひろみの「お嫁サンバ」も気になってたし、芸人の余興も楽しそうだったので!
アレで5億か~、個人的にはもっと派手婚してもらいたかったな~(^^;)
>モフ毛
ガプ君にはありませんか?かるびは何故かそこだけワイルドなんですよね~(爆)

e-219 もみくん、こんばんわ。
久々だよね、芸能人の挙式中継。ビール飲みながら見たかったのですが、
平日なのでちょっと控えました(^^;) 陣内には頑張って欲しいね~。
あ、今日リョウ君のキターッ!顔採用の件、ネタにさせてもらいました~。

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
紀香と陣内、末永く仲良くしてもらいたいな~!
しかし昨日の挙式で初めてわかったこと・・・。
それは紀香と僕がタメだったということと、陣内がオンチだったということ(笑)
でもその陣内に胸を熱くさせられたので、応援したい気持ちでいっぱいで~す(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 00:40:56 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

素敵でしたね~

紀香さんキレイでしたね~陣内さんかっこよかったですね~
感動しちゃいましたぁ~
かるびちゃんもお祝いですね~おめでとうですね~
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 17:41:29 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

いまどき珍しい結婚式の中継。
ちらっとしか見ませんでしたが、盛大だったようですね♪
末永くお幸せにっ!
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 14:45:10 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

めでたいねぇ

お二人とも素敵な人達なので、末永く幸せでいて欲しいですねぇ。
うちもお祝いにキラキラでも振るかな(笑)

お腹のモフ毛…すごいね…。ゴクリ。
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 02:18:33 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/347-becb5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

