Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンデリングに抗うかるび

ポンデリングの魅力を使いこなしたいかるびは、まだチョット試しています。

070605-1.jpg

ポンデリングを半分だけかぶってみたら、あのドス黒い感覚を感じないのかにゃ~?







070605-2.jpg

あ、ダメだ! どんなかぶりかたしても、いろんな感情が噴き出してくるにゃ~




今回でポンデライオン完結編です。最後までぜひお付き合いください



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



070605-3.jpg

うおおおおぉーっ!

こんな感情に呑まれるもんかーっ!


ポンデリングを使ってアタチのかわいさを

もっとアピールするのにゃーっ!







070605-4.jpg

ウギギギギギーッ!







070605-5.jpg

ダメにゃ、疲れるだけにゃ。 まだまだ人生経験が足らないんだろうな~、アタチ・・・。







070605-6.jpg

そうじゃの、ニャンコであれば7歳位の老猫じゃないと使いこなせないかもな。
ふぉっふぉっふぉっふぉっ~
 無の境地が必要じゃぞ~(笑)





070605-7.jpg

そうか、まだまだ未熟ってことか・・・。かわいさって簡単に手に入んないのね。
でも最後の記念にポンデライオンのモノマネするから、ママ撮って!


はいはい  あら、そっくりね




う~ん、迷った挙句のヘンなラストになっちゃいました(^^;)
ちょっとでもウケてたら幸いです


ポンデライオン編、これにて  「完」  です。


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/05(火) 23:58:06|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かるびのぼやき | ホーム | ポンデリングの副作用>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

v-212 フレールの父さん、こんばんわ。
ポンデライオンのキャンペーンは既に終了していると思います、たぶん。
現在はラーメンどんぶりがキャンペーン中だそうです。
またポンデライオンの人形が始まったら教えますね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 00:33:28 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ミスド行くぞ!

かるびちゃん、十分可愛いよ!
ミスドでまだもらえるんですかね..それ?
ほしいなぁ~^^
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 00:15:41 |
  3. フレールの父 #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました~(^^;)

e-219 もみくん、こんばんわ。
あ~、懐かしいCM!でもあのCMほど壮大ではないし
感銘を受ける内容じゃないしな~(^^;)
最後の2枚はほぼ同じ角度で見上げてるので、
ちょっと気に入ってます。e-80
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 23:30:36 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

面白かったです~♪
かるちゃんのリングをつけているときの表情が、昔ウォークマンか何かのCMで音楽に真剣に耳を傾けているニホンザルの表情に似ているなんて思っちゃいました。
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 11:35:05 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
最後までご覧いただいてありがとうございました。
たま~にこんなシリーズモノを調子に乗ってやってます。
楽しんでもらえましたか?
チェリちゃんも長編シリーズモノいかがですか~?
(^^)
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 23:25:17 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かわいい

ポンテライオンを使って、
かるびちゃんの魅力満載でした~v-10
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 12:35:36 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/353-03c1cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

