Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いにゃ~!

070619-1.jpg

最近暑いし、蒸し蒸ししてて、お留守番もグダグダにゃ~。






070619-2.jpg

梅雨入りしたばかりなのに、早くも夏が来ちゃった~?今夜は熱帯夜?







070619-3.jpg

かるびが暑がりなのは、そのモフモフのせいもあると思うよ~(笑)(^^;)


かるびには換毛期ってないのか~い?
自分で毛繕いしても減らないし、ピロコーム使ってもそんなに取れないし、
やっぱ久しぶりにシャワー浴びるしかないのかな~?



シャワーはイヤにゃ~! カンベン!カンベン!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/19(火) 23:27:28|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<台風の目?! | ホーム | かるびの素~♪>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

e-160 あびぃまさん、おはようございます。
前に偉そうに講釈たれましたが、ウチも根っからのシャワー嫌いなので、
きっとうまくシャワーしてあげられないと思います。
1年ぶりだしな~、不安・・・(^^;)

e-429 こめさん、おはようございます。
シャワー浴びて、もちくんみたいに夏毛に変身出来るかな~?
去年シャワー浴びた時に思ったより抜けなかったんですよね~。
特にお腹のモフモフは変わらない気がしてます・・・(^^;)

e-300 ルミエさん、おはようございます。
ウチはブラッシングもシャワーも嫌いなので、毛に関しては
かるびの自己管理にまかせっきりでございます(笑)
シャワーシーンの撮影は失敗するかも。
去年も失敗したし、一昨年も失敗したし、
暗いからうまく撮れないのよね~ん(^^;)

e-354 ERIさん、おはようございます。
見ました見ました。あいかわらずのルーちゃんに笑っちゃいました。
あの「あたちはしぜんかんそー派なのよっ」は名セリフですね(^^)
ERIさんみたいにきれいなシャワーシーンをウチも撮りたいです。

e-332 かとちゃんさん、おはようございます。
そこここににゃんずがとろけて落ちてますか(笑)
最近の様子を伺ってると確かにみんなとろけてますね~(笑)
でもかとちゃんさんちは7ニャンもいて、笑いと癒しが絶えない
お家なので、かるびママと二人で羨ましがっています。
シャワーシーン頑張って撮ってみます、一応・・・。

e-219 もみくん、おはようございます。
リョウ君のシャワーとどっちがラクなんだろう?
毎日入れる必要のないかるびの方が、やっぱりラクかな(^^;)
ちなみにウチの実の姉は双子を生んでいるので
シャワーはかなりの重労働みたいです、ひゃ~っ、大変!
上には上がいる・・・。(^^;)

  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 08:33:25 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるちゃん、シャワーは気持ちいいんだゾウ。
是非洗って女を磨いてクリ~♪
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 10:13:20 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

かるびちゃん、元気だった~?
パパさん、ママさんご無沙汰です(ペコリ)
毎日暑いですね、今からこんなじゃ8月はどうするのか!?って感じで・・・
我が家も床のそこここに猫が落ちてます・・・(-_-;)踏まないように歩くのが大変で・・・
かるびちゃん、ぜひシャワーシーンを・・・v-48
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 22:39:45 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

うちの子たち、先週末にシャンプーをしましたよー。
うふふ。かるびちゃんも今週末あたりどうでしょう?(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 22:38:37 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

うちのシンガは毎日ブラッシングして沢山抜けますよ~
なのに、まだまだもふもふ・・・
かるびちゃんは、短毛だから夏でもそのままなのかしら!
シャワーシーンを拝見したいです!可愛いでしょうね~
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 20:17:26 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

かるびちゃん、そろそろしっかり夏毛にならないと!!
毛抜けの少ないもちでも先週抜け始めて
シャンプーしたらすっかり夏毛になったよ=3
これはやはり早々にシャンプーをしなきゃいけないね☆ ヒヒヒw
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 14:03:23 |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

シャワーシャワーv-8
ぜひにっv-363
そして私にその様子を見せて~~~v-344
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 13:06:09 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/367-d7f5eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

