Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびママの親心

070622-1.jpg

お~い、かるび~。ここ二日間おふざけ写真が続いちゃったから、マジメ写真撮るよ~
ピクピクッ!  アイアイサー!  








070622-2.jpg

さあどっからでも撮ってちょうだい~   (ん~、ちょっと表情が硬いな~・・・。)







070622-3.jpg

(おっ!その首の角度はいいね~っ!) 撮り損ねないうちに~ ピピッ! カシャッ!



せっかくのデジイチだからキレイな写真を残したい・・・。
親心でございます、ハイ。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/22(金) 23:58:57|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かるびのネイルケア | ホーム | 月食・・・。>>

コメント

お返事遅くなりました(^^;)

e-219 もみくん、おはようございます。
これがリョウ君のその歳で出来たら生まれながらの俳優ですよ、きっと!
そしたら天才子役だねっ!(^^)
・・・でも天才子役はけっこう落ちぶれる人が多いから
やっぱり普通が一番かもね(笑)

e-51 風恋華さん、おはようございます。
同じデジイチ仲間として、キレイな写真が撮れるように
お互いがんばりましょうね~(^^)
うまく撮れないとどんどん高いレンズが欲しくなる・・・(^^;)
腕を磨かなくっちゃですね。
設定の件はこの前書き込みした通りなので一度お試しあ~れ~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 08:52:21 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

教えてくださぁーい

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2度目の書込みです^^;
実は、私も同じデジイチを購入しました。
レンズはマクロ~広角まで撮れるヤツらしいです。
被写体が猫ってことを伝え、それに合うものを選択してもらったのですが、
かるびちゃんみたいに綺麗に撮れないぃ~~~;;
(あ!現在まだブログにはkissで撮影の写真のせてません)
やっぱり、明るく撮れるレンズじゃないとダメなのかなぁ~。
でも、店の人は設定でどうにでもなるって…。
どうにでも・・・どうにかして!って感じですが^^;

ウチはほとんど夜部屋で蛍光灯の下での撮影になるのですが、
一応、ホワイトバランスは蛍光灯にしてるんですけどねぇー。
かるびママはどうやって設定して撮ってらっしゃるんでしょう?

とっても綺麗に撮られてて、すばらしいです!
よろしかったら、教えてくださいまし(o*。_。)oペコッ
  1. URL |
  2. 2007/06/26(火) 00:50:55 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

かしげた首、かわいいですね~♪
うちの坊主もこういう写真撮れないかなぁ?
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 20:19:06 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/370-4aaf04d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

