Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キジ羽遊び~!

以前キャットショーで買った天然キジ羽で遊んでおります( 注 出陳していません)
070701-1.jpg

噛んで良し、風味良し、ニオイ良し!三拍子そろったキジ羽カモーン!


そう簡単につかまらないよー




070701-2.jpg

キャッチにゃーーーっ! 鼻息フンフンーッ!







070701-3.jpg

うわーっ!体勢崩したにゃーっ!







070701-4.jpg

・・・と見せかけて、油断させて一気にキャッチにゃー!!!



今日から2007年下半期がスタートしました。後半もよろしくお願いしまーす!
デジイチにしてから動きのある写真が少なくなったような気がしますので、
1発目は少しだけ躍動感?を感じるかるびにしてみました。
また跳んだりはねたりしてるかるびを写真に収めて、記事にしたいな~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/01(日) 12:53:13|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久々の一発芸 | ホーム | 前だけ向いて・・・>>

コメント

コメントありがとうございます。

e-219 もみくん、おはようございます。
あ、動画から見てしまいましたか ( ・_・)ノ☆
それだとコマ切れ再生な画像に見えちゃったかもね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/07(土) 09:57:24 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

動画のほうから先に見ました。
壮絶ですね~♪
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 09:26:47 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

v-212 y_and_r_dさん、こんばんわ。
キジ羽いいですよ~。(^^)/
ルゥちゃんの興奮具合がいつもの倍以上になるでしょう!
ブログの性格が変わるほどに、興奮しちゃったら困っちゃいますけど(^^;)

v-254 ルミエさん、こんばんわ。
おかえりなさーい(^^)/右手首大丈夫ですか~?
酷使した手首はじっくり休ませてあげてくださいね~。
リンク作業は後回しでいいですからね~(^^)
キジ羽はきっとみんな大好きですよ~。
ちぇりちゃんにも1本いかがですか~?(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 22:30:32 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

楽しそうですね~

かるびちゃん、野生的なきじの羽が、とても似会っていますね~
きゃっちしたり、かじかじしたり、楽しいね~
動きのある映像、可愛いかるびちゃん、これからも楽しみにしております

相互リンク、どうもありがとうございます
まだこちらはリンク集を作ってなくて・・・すみません。
近いうち気合入れて作りますので、宜しくお願いいたします!

ご心配頂きまして、どうもありがとうございます
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 16:42:32 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

キジ羽根ってすごい反応をするんですね。
そういえばキャットショー(出陳してません)で
みなさん持ってました。
一度買ってみようかな・・・。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 08:21:17 |
  3. y_and_r_d #-
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

e-251 ERIさん、こんばんわ。
あはは、ダーちゃんキジ羽くわえて、走り回ってますか(^^)
みてみた~い!
かるびは最近家にあるおもちゃ全般に飽きてきてる様子・・・。
今日キジ羽で遊んでても、反応が薄くなってきててやばーいかもです
(^^;)

e-48 ベルリンさん、こんばんわ。
ハイ、かるび動いてません(^^;)
リンちゃん並みに動いてないかも(あ、失礼)
天然モノに激しく反応してる間に動かさないと
メタボになっちゃうかな~。体重計ってみよっと。
かくれ肥満になってるかもです。よってキャットショーは程遠いです。
(^^;)

e-197 風恋華さん、こんばんわ。
キジ羽、キャットショーに見学に行くと定番で売ってますよー。
ウチは猫用おもちゃ購入が楽しみでたまに行ってます。
あ、でもキャットショーに出陳してる猫さんたちも
すごい毛艶で素晴らしいですよ~、とってもスリムだし。
たぶんネットでも販売されてるのでちょっと検索しておきますね~。
(^^)/

  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 23:30:23 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

キジ羽ですかぁーーー。
一度も使ったことないなぁーー。
ウチにもほしぃ~~w
かるびちゃん手も足もパーして興奮しまくりですね^^
口開けて狩りモード炸裂!!
どっかにキジ羽売ってないかしらぁ~。
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 22:39:29 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

興奮してます

しかし、かるびちゃん、動いてませんね。
まぁ、痩せてるからいいけどね・・・
天然ものは興奮しまくりですよね、なんだか怖いくらいに・・・
やはり、養殖はおいしくないのと一緒でしょうか(あほです、あたし)
キャットショー出せばいいのに~今度はかるびパパが興奮しまくるかも・・
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 19:28:20 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

あはは(笑)
キジ羽根に大興奮のかるびちゃんですねー。
キジ羽根、本当にいいですよね♪
よく我が家のダーちゃんがくわえて家中を走り回ってます(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 16:05:28 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/379-9f680ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

