Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHOTO IS ・・・

070708-1.jpg

パパー、昨日話してくれなかったプーチンの写真展はどうだったの~?
( 注 正しくはオーナーオリタ様がプーチン作品で入選した
「PHOTO IS」10000人の写真展のことである)







070708-2.jpg

もちろん行って来たよ~。さいたまの田舎から、はるばる大都会六本木まで~(笑)
会場入り口はこんな感じだったんだよ~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



070708-3.jpg

行ってみて初めてわかったんだけど、入選作品以外にも応募作品が
たくさん展示されてました~。
きっと東京会場だから関東からの応募作品中心の展示になっている模様・・・。




・・・んで、ある程度予想はしていたんだけど、やっぱり会場内の撮影はNG!(^^;)
肖像権・著作権保護の為、基本的に撮影は禁止とのこと。
例外として「応募者と応募作品との記念撮影」は認められるが
それ以外は固く禁止いたしますとのこと。
一応警備員さんも要所要所に居ることもあり、その精神を遵守することにしました(残念!)
(^^;) せっかくカメラ持ってきたのに~・・・。



・・・よって会場内の風景は伝えられませんが、レイアウトだけでも案内図で(笑)
070708-4.jpg

東京ミッドタウン・イーストの地下1階 ホールA・Bの大きな会場を貸切する写真展でした。







070708-5.jpg

オーナーの写真はホールAの上座に写真家が選んだ100作品として
展示されてました。(のあたりですね)


遠くからパッと見で「あれってプーチンっぽい写真だな~」ってわかりました。(^^)v
イメージで言うとこんな感じでした(このリンクの1枚目の写真が似た雰囲気だと思います)



さてオーナーでさえも忘れかけていた「PHOTO IS・・・」ですが、
なるほど納得の一言でしたよ(^^)
一応ヒントは「PHOTO IS うちの○○者」でしたよ!
(オーナー、思い出しましたか~?あえて答えは書きません・笑。
何故って他会場で見る方の楽しみがなくなっちゃうからで~す!)



入選作品以外も猫系の写真を中心にざーっと見ました。
(猫で応募されてる方も多かったですね~)
中には入選はされずとも一瞬で心を鷲掴みするような作品もありましたよ。
うふふ~、入選なんて夢のまた夢だけど、次は応募してみようかしら~(笑)



もっと詳しくレポートしたかったのですが、こんな感じでしか書けませんでした(^^;)
オーナー、ゴメンナサイね~!
とにもかくにも、オーナー・プーチン(男様も)入選おめでとうございましたーっ!







<おまけその1>
コンデジはもちろんデジイチまで持っていってたので、他の写真も撮ってきました。
070708-6.jpg

タウン内の裏手にある公園と奇妙なオブジェ(^^;)  ホルモン系?







070708-7.jpg

ミッドタウン・タワーを見上げるオッサン・・・(笑)






<おまけその2>
070708-8.jpg

そして唯一お土産で買ってきた「カチョカヴァロ」
あのタレントの田中義剛さんが運営する花畑牧場の逸品。
東京では唯一?ミッドタウン・ガレリア地下1階 Precce Premium にて販売中。
今夜はこれで一杯やるつもりであーる。





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/08(日) 11:49:28|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ねこのひげ、み~つけたっ! | ホーム | ねむねむだ~。>>

コメント

かるびパパこんばんは!

どえらく美味しそうなチーズですね。
チーズ好きなんで、大注目してます!
これは良いこと教えていただきました。^^

  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 23:10:02 |
  3. フレールの父 #ckaICp1s
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

v-233 Roo&Kiccoさん、こんばんわ。
ミッドタウン初上陸してきました。
珍しいお店も多かったので、楽しかったですよ~。
なんてったってウチは貧乏ウインドウショッピング派なので、
見~て~る~だ~け~!なんです(笑) (^^;)
あ、旅行ブログ完成したら教えてくださいね~!

v-119 ルミエさん、こんばんわ。
すんごい数の写真でしたよ~、大迫力でした。
でもきっとアレはまだまだ一部だと思います。
だって関東の人がほとんどでしたもん。
地方の人のがあまりにも少なかったので、
各展示会場で地元の応募者を優先して、
展示しているようですよ、きっと(^^)
カチョカヴァロ、予定変更して来週末に食べることにしました。
両面焼きで焦げ目をつけると旨いらしいので、
ホント楽しみでーす!e-80e-65
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 23:35:11 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ちーずだったのですね~

ミッドタウンって、お庭の緑がきれいですよね~v-218
写真展すごいですね~10000人が応募したらすごい数になりますね~
ぷーちんちゃん、入選おめでとうございます!v-20
カチョカバロは、チーズだったのですね~しかも・・・
田舎が売りのタレントさんが運営している牧場とは・・・v-273
今度行ったときに買ってみます!お味はいかがでしたか~?
次の写真展には、かるびちゃんも是非~v-10
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 18:21:56 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

ミッドタワー見上げてますね~笑
まだ行ったコトないんですっ

うらやましい・・
カチョカヴァロ、美味しそう!!
またもやうらやましい~♪
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 03:58:21 |
  3. Roo&Kicco #-
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

v-212 オーナーオリタ様、こんばんわ。
すんまへん、こんなヘナチョコレポートで(^^;)
逆に大阪会場のレポ楽しみにしてますよ~!
きっとハービスの大きな会場で展示されるんじゃないですか~!
(ハービスは仕事で行ったことあるから知っています)
アビ率アップ貢献できたらいいな~と(^^;)
ほにゃららは権・・・ですよ、権!(笑)

e-219 もみくん、こんばんわ。
カチョカヴァロ、予定変更して来週末に食することにしました。
味のレポートしますね。
ちなみに昨日買った際、定価より安売りしてました。
777円でした~、いいことありそう~(^^)/

e-196 ERIさん、こんばんわ。
残念でしたね~、もっと長い期間展示されれば、見に行くチャンスも
増えたのに~・・・。でも9月13日からWEB展示もされるようなので、
そちらを楽しみにお待ちください~(^^)
どう見ても内臓系オブジェですよね~、ヘンなの~(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 00:15:01 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

いいなー!観にいってきたんですね~!
私も予定が合えば行きたかったんだけど。。。どうしても予定が合わなくていけませんでした~(涙)
うふふ。ホントに不思議なオブジェだなー。
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 20:35:46 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

カチョカバロは興味あります~。
フライパンで焼いて食べたいですが、いかんせんお値段がちょっと張りますからね~。
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 12:50:46 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

うおおおおおおお~

かるびパパさま&かるびママさん、そしてかるちんどの

渾身レポ、ありがとうございます~~v-238
オーナー、涙でましたがな。
『PHOTO IS ほにゃらら』のほにゃらら部分 うっすら思い出してきましたよ~~~
(なんせ 猫だまり&猫ふん&これ でこの頃の記憶が:笑。)

ものすーごーーく大きな面積ですなぁ これ全部見ようと思ったら大変っすわ
一眼もお持ちですし、来年はぜひ♪かるちん♪で応募してくださいね~
アビ率アップでよろしくですv-21

ホルモン ツボですw






  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 12:34:24 |
  3. オーナーオリタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/386-de998185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『PHOTO IS 10.000人の写真展2007』レポあり...

なんとなんとなんと??『PHOTO IS 10.000人の写真展2007』にAria ☆ Aria ☆ Aria  の かるびパパ&ママさんが行ってくださったんや。パパさん&ママさん えろう すんまへんなぁ~おおきに おおきに♪...
  1. 2007/07/08(日) 12:56:18 |
  2. プーチン写真館

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

