Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪!?

070712-1.jpg

風邪ひいたかもしんな~いにょ~・・・







070712-2.jpg

のどがイガイガするし、ベロにもプチッてデキモノできてるにょ~・・・







070712-3.jpg

・・・って、アタチは元気!

ぴんぴんしてるわよっ!

パパッ! 

アタチに変なアフレコつけないでよっ!




えへへ(ゲホゲホッ) ごめんね。  
ちょっと風邪のひきはじめみたいです。
みなさん、夏風邪にはご注意を~! これからうがいして寝ます・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/12(木) 23:12:57|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<他人事~♪ | ホーム | 触発された?>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

v-46 チャドビーさん、おはようございます。
「にょ~」(笑)
気負いなく、脱力感あふれる時にご使用ください。
そんなワンシーンにピッタリですよ~! (^^)/

e-219 もみくん、おはようございます。
いつもなら風邪をうつしてしまいがちですが、
夏風邪なのできっとうつらないでしょう(^^;)
ええ~い、皆まで言わすな~(汗)

e-241 ルミエさん、おはようございます。
ご心配いただきましてスミマセン(^^;)
え~、僕は基本的に痛みに弱く大げさなので
すぐ心配してもらいたがりーなのでホントは大したことないのかも。
かるびの目ヂカラがきっといい表情・迫力を生み出してるんですかね~。

e-144 あびぃまさん、おはようございます。
ノドはほぼ完治いたしました。ベロのプチッだけまだ居座っております。
この3連休で快方に向かっておりますので、ご心配なく~。
ホントに調子が悪い時は写真1枚だけ貼り付けて
ブログ終わりにしますので、まだこの時は余裕あったみたいです
(^^;)

e-214 かとちゃんさん、おはようございます。
いえいえワタクシなんかKパパの痛みに比べたら軽い軽い(^^;)
大げさに書きすぎて、後悔しております。
かるびの写真、キレイに見えてるようですね。
ホントは見た目以上にモフモフなのに~(爆)
あ、そうそう。はなちゃんのこととっても心配です~。
大変かと思いますが、よく見ててあげてくださいね~。
  1. URL |
  2. 2007/07/16(月) 10:50:19 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ご無沙汰しました☆
少し落ち着いてきたので訪問再開です(^o^)丿
パパさん、舌にできもの・・・って・・・これは口内炎が舌にできた状態ですよね^^;
かなりの重症です!!
お大事になさってくださいね、温度差が室内外で激しい季節ですものね。
それにしても、写真がとってもきれいです~
かるびちゃんもきれいに写ってるなぁ~♪えっ!?
本物はもっとかわいくって綺麗。。失礼しました(>_<)
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 20:45:33 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

え・・・風邪?
え・・・ベロにぷち?
もおっ!かるちゃんだと思った!!
いえいえ、かるびパパさんのことも心配してます。
どうぞお大事にv-344
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 14:15:30 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

お身体、お大事になさってください。
夏風邪は、辛いですよね・・・
早く治りますように・・・
かるびちゃんの映像、迫力あってきれいですね~!
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 13:33:55 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

アフレコはともかく、かるちゃんやかるママさんにうつさないように気をつけてくださいね~。
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 09:53:57 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

にょ~。
すごくぴったり!
めちゃめちゃ印象に残ります。
ホントに、にょ~って言ってるみたい。
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 05:22:54 |
  3. チャドビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/390-09aa923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

