Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?んん?

かるびがちょうどモニターの前に座っていたので、ちょっと試してみました






かるびーこの写真見て~  だーれだっ

DSCF0005.jpg


ん?にゃ?なんだろ~こいつ・・・





えーーーーーーーうそっ・・・誰だかわからないの?

あー自分の顔、あまり鏡で見たことなかったかも・・・ね  あははっ


DSCF0004.jpg

なんだか、ボーっとしている顔だにゃ~。なんやねん、こいつ・・・

なんかあやちぃにゃ 攻撃準備にゃ


おいおいっ

続きは動画に撮ってみました。

動画を見る ←こちらをくりっくしてどうぞ 

別に、自分へいくら攻撃してもいーけど、モニターに爪はだめだからねー



不思議ちゃん、かるびも猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/09(日) 14:21:45|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<埼玉超有名ローカルCM | ホーム | 蔵出しふれ~め~ん>>

コメント

おそくなりました~(^^;)

e-203 たいさん、こんばんわ。
わたくし、たいさんの言う「バカ猫ども」の大ファンでございます~v-10
賢くなくても全然いいです~、一度むちゃくちゃにされたい~!
むふーっ!v-413

e-339 lokoさん、こんばんわ。
あ、ホントだ、最後に上を見てた。(^^;)
検証の結果、モニターの画像に飽きて、
パソコンラックの柱で伸びをしようとしていたような気がします。e-80
風邪は回復しましたか~?e-448

e-249 マサルさん、こんばんわ。
鏡の概念・・・、たぶんわかってないと思いまーす。(^^;)
家の中に他にもテレビや鏡はありますが、ほとんど反応しませんe-464
今回はたまたま反応したようです。
たまにわかってるかのような態度をする
(ズル)賢いかるびでした~~~e-466

e-191 ゆきんこさん、こんばんわ。
首ふりかるび・・・、何故首ふってたんですかね~?
かるびママと検証の結果、焦点が合ってないから、
微妙に距離感をとっていたんじゃないかと・・・。(^^;)
ニャンコは近いところが見えてないって言いますしね~
e-251e-116e-337
夢のない検証結果でスミマセン・・・。

  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 23:30:36 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

動画のかるびちゃん、首を右へ左へかわいいですね!
思わず見てる私の首も曲がってましたよi-229
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 21:49:49 |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

すっごい興味津々のご様子ですねv-356
でも猫って鏡の概念て解るんでしょうかねv-362
実家の猫は鏡に映すとすごく嫌そうな顔をしたものですが…
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 21:00:49 |
  3. マサル #-
  4. [ 編集]

遊びにきました

かるびパパさま、かるびママさま、かるびちゃん、
遅ればせながら、お引越しおめでとうございます~。
新しいブログの住み心地はいかがですか~?
私もそろそろ夏カゼともオサラバできそうです。
またちょくちょく遊びに来ますね。
リンクの方も変更済みました。

左右に頭を傾げつつモニター攻撃するかるびちゃん、
かわいいですね~。
最後に天井を目で追っているけど、何か見つけたのかしら~?!
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 16:15:32 |
  3. loko #-
  4. [ 編集]

わぁ!でっかいモニターv-216ですね~。
かるびちゃん、ちゃんと写真を猫と認識してるみたいで、賢いわ~。うちのバカ猫どもは、全然無反応ですv-40
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 14:43:20 |
  3. たい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/4-68383819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

