Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とろけるにゃ

070723-1.jpg

うきーっ!蒸し蒸しすぎて、気合入れてないと顔がとろけるにゃーっ!






070723-2.jpg

ふうっ







070723-3.jpg

イカン、イカーン! 一瞬気が抜けてしまった~っ!カメラの目の前なのに~



かるびもとろける蒸し具合・・・、キツイですね(^^;)
仕事しながら家の中の蒸し具合が気になる今日この頃です。
かるちんが脱水症状になってるとか・・・
マイナスイメージわきまくりです・・・  心配~!!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/23(月) 23:53:49|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かるびの「喝」! | ホーム | 待ちわびてます>>

コメント

お返事遅くなりました(^^;)

e-198 かとちゃんさん、こんにちわ。
ちびくろサンボ・・・懐かしいですね~(笑)
かるびが仮に溶けたら・・・焼肉のタレが残るかも(笑)
そうしたらエバラに一子相伝の味を売り込みます!e-251e-319

e-219 もみくん、こんにちわ。
暑い!暑すぎです!!!昨晩は無風でした・・・。
耐え切れずエアコン使っちゃいました(^^;)
しかしこの暑さでもまるまって寝てるニャンコがうちにはいます。
(^^;)

e-241 ルミエさん、こんにちわ。
さっそく脱水状態にあるか否か試してみました。
判定はセーフ!ムニムニ引っ張りすぎて、
噛まれました・・・(^^;)
人間もネコもこまめに水分とって、熱中症予防しないと
やばいですね、今夏は!

e-197 風恋華さん、こんにちわ。
ウチもかるびをお迎えして初めて迎えた夏はエアコンを
かけっぱなしにして、支払いの時に目が飛び出しましたe-269
そのときの教訓で、あまりエアコンが好きじゃないようなので
今では扇風機だけまわしっぱなしで出かけさせてもらってます。
それでもこの暑さなので、ちと心配になります(^^;)
>20年前のエアコン
もしかしたら新しいの買った方が省エネで
電気代も安上がりになるかもしれませんよ~(^^;)

e-94 874さん、こんにちわ。
ガプ君、溶けちゃいやだーっ!(笑)
でも仮にガプ君が溶けちゃったとしたら僕の想像だと・・・
さらっとした蜂蜜がその場に残っていることでしょう!
根拠はありません、あしからず。(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 11:34:15 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

今日、暑かったじゃないですか…
それなのにウチの猫はヒナタボッコしてましたよ…
日が暑くなる昼過ぎから…
軽く2時間程…
あぁぁ。ウチはもう溶けきったのかも知れません。
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 18:17:25 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

ホント暑いです。今会社からだけど、溶けてます。
ウチもにゃんずが心配なので、その部屋に居ようが居まいが、
昼にはタイマーでドライでかけてます。
夕方家に帰ると寒いって程ではなく、でも玄関を開けるとヒンヤリします。
電気代が大変ですけどね(汗)
昔のエアコンなので、ドライだけでもしっかり冷えてしまうエアコンなんですが
返ってよかったと思ってます^^
もう20年選手のエアコンなので壊れないで!と願うばかりですw
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 14:53:49 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

溶けそう・・・

なので・・・毎日エアコンは欠かせないです!
ニャンコの脱水状態は、背中を握ってみて、手を離したときに、
そのままの形が戻らなかったら、脱水している状態だと教えていただきました
手を離して、背中の皮がさ~っと背中になじんだら大丈夫みたいですよ!
でもでもこの暑さ・・・熱中症になりそうですよね!
かるびちゃん、お顔がきりっと凛々しいですね~
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 13:10:27 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

もちろん首都圏ほどじゃないですが、こちらもだいぶ暑くなってきましたよ。
夜は若干寝苦しいです。
でもそちらはもっと大変なんでしょうね~。
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 09:26:21 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

本当に5月頃には今夏は猛暑って言っていたのに、一転冷夏の予報が・・・そして梅雨はあけないし(~_~)
蒸し蒸しだけが続いて、かるびちゃん溶けちゃうの~!?
思わずちびくろサンボのトラが溶ける姿を想像しちゃいましたよ^m^
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 09:15:19 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/401-a22ba38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

