Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテモテにゃんこレッスン!

070733.jpg


う~ん う~ん

昨日の怖い顔、「モテなくなるよ~」ってコメントが入っていたにゃ

それはとっても困るにゃ~

今日は笑顔の練習にゃ!!







070733-1.jpg


こっ、こんな感じ?あせっ






070733-2.jpg


それともこんな感じ?あせっあせっ







070733-3.jpg


わ~わからないにゃぃよ。笑顔って難しいにゃぁ~
顔が引きつる・・・・








070733-4.jpg


もーーーーできないにゃいーーーわからないにゃいーー
ブチッ!








070733-5.jpg


ギブアップにゃ・・・



作り笑顔の練習はしなくていいよ~自然な顔でモテようね~!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/25(水) 21:27:49|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あ゛ち゛い゛ | ホーム | かるびの「喝」!>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

v-25 風恋華さん、こんにちわ。
>耳がブーンって飛行機の羽のようになっちゃってますよ
僕には戦国武将の兜のように見えて仕方ありません(^^;)
でもほんとにブーンって飛んでいってほしいな~!
耳で飛ぶ猫・・・メルヘンやな~v-10

v-86 あびぃまさん、こんにちわ。
百面相にはまだまだですが、写真5枚で楽しんでいただけたのなら、
百面相までまであと5枚×最低20回は楽しませられそうですよ~(^^)
僕の頑張り次第ですが・・・(^^;)

v-212 874さん、こんにちわ。
表情豊かといえば、しがぷ君も負けてないじゃないですか~。
僕には5月3日のあのネタが忘れられません。
「僕、しがぷ~、俺アポロ~」 874さんの表現力に脱帽です!

e-219 もみくん、こんにちわ。
ニヒル・・・、久しぶりに聞きました。
ニヒルといえば、あの冷酷覇王を思い出す~。
あそこの双子もリョウ君同様に元気かな~?(^^)
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 12:07:29 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

最後の顔が本当に作り笑顔に見えるのが笑えますね。
ニヒルな感じで…。
(^^)
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 16:48:22 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/26(木) 15:36:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

うひょひょ。
かるびちゃんは表情豊かですねー!
見ていて楽しいです♪
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 11:44:58 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

きゃほっv-10
かるびちゃんの百面相v-353
可愛いよ~。

  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 10:09:01 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

かるびたん、耳がブーンって飛行機の羽のようになっちゃってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱいいっぱい考えて努力してみたけど、ダメだったかぁーーww
普通にしててめーいっぱい可愛いですからぁ~。
自然が一番!!
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 23:26:32 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/403-ee9e048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

