Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メトロハットに行ってきました~

070729-1.jpg

お待たせしましたにゃ~!
昨日パパとママがカメラを持って六本木に行ったのは
こういうことだったのさ~!








070729-2.jpg

アタチがこれからみんなを六本木に連れて行って説明するにゃ~。







070729-3.jpg

この穴から連れて行くから、しっかりついてきてね~



コラーッ!かるびーっ!どさくさにまぎれて何やってんね~ん!
それでは昨日の続きをご覧ください~(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



070729-4.jpg

以前応募したサンテFX「キターッ顔製作プロジェクト」の巨大モザイクアートが
展示されている六本木ヒルズのメトロハットに行ってきました。







070729-5.jpg

モザイクアートで製作されたTOKIOの松岡君の巨大な顔が4枚!
すっごいインパクトでした!
(見にくいけれど左にもう1枚あります。上の写真と合わせて見てくださいね)







070729-6.jpg

この松岡君の顔のどこかにかるびの写真がモザイクアートの1枚として
載っているはず。他に一緒に応募した方々の分も探すつもりで
六本木に乗り込んだのでした~!







070729-7.jpg

えーっと、下調べしてあるアゴの辺りにかるびと、風恋華さんちのさくれちゃんが・・・

いないな・・・。







070729-8.jpg

おでこのあたりに874さんちのガプ君が・・・やっぱいないなぁ!?
ネットで見た場所にはいないようです・・・。
もみくんちのリョウ君やnarumi1717さんの娘さんも見あたらな~い・・・。






070729-9.jpg

かるびを含めて、みんなの写真はどこにあるんだろう・・・。
予想以上に小さなモザイク写真にみんなの写真を見つけられませんでした・・・


が!




070729-10.jpg

いたいた!見つけられましたよーっ!とってもわかりずらいけど・・・(^^;)
とりあえず1番上のマルを(画像編集で)ズームアップ!






070729-13.jpg

わかります?ちょうど真ん中にかるちんがいるのが!!






070729-14.jpg

「キターッ!」って真ん中で言ってるでしょ~(笑)
なぜか写真の右下4分の1が変色?しちゃってるけど、確かにかるちんです。
わーいわーい!


今回は高性能の望遠レンズを装着したデジイチでないと
ちょっと撮影は厳しいかったですねー。(ウチのレンズは標準のレンズ・・・ムリッ!)
僕の呼びかけに応じて投稿してくれた方には申し訳ないですが、
キレイに写真を撮れませんでした。

・・・っていうか、未だに全員見つけられてません。(^^;)
でも写真はいっぱい撮ってきたので、見つけ次第、当ブログにて
公開もしくはメール等にて画像をお送りしたいと考えておりまーす

もう少々お時間くださいね~(^^;)



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/29(日) 23:01:51|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<困ったにゃ~! | ホーム | 再び六本木へ>>

コメント

ALL お返事遅くなりました(^^;)

v-73 narumi1717さん、こんにちわ。
六本木はこんな感じでキターッ顔されてました。
道行く人々が、驚いてました。(^^;)
narumi1717さんのお友達のお子さんの写真
見つけられましたか~?(^^)/

v-234 フレーの父さん、こんにちわ。
ご褒美ポチありがとうございます。
ご返杯ポチに伺わなきゃです~(^^)/
なんかこんな企画みつけたら、お教えしますので、
一緒に参加しませんか~?

e-219 もみくん、こんにちわ。
首都圏にもみくんがいたら、昔以上に一緒に
遊んでるんだろうね~(^^)また何か違う企画みつけたら、
親子ともども参加してちょ~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 15:22:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL お返事遅くなりました(^^;)

v-135 風恋華さん、こんにちわ。
その節はお力になれずスミマセン。
残念ながらさくれちゃん発見できずに
画像をお渡しすることになってしまいました。
また他の企画で共演しましょうね!

v-133 あびぃまさん、こんにちわ。
かるちん、いました!結構天気のいい日で
逆光の中探し出すの大変だったんですよ~!(^^;)

v-212 874さん、こんにちわ。
え~いまさらですが、とっくに終了してしまいました(^^;)
是非874さんの持っている?望遠レンズで
撮りに来てほしかったのですが、猛暑・雷雨ゆえ
腰が上がらなかったようですね。仕方ないです~・・・。


e-415 すももさん、こんにちわ。
久しぶりじゃあないですか~!
コメント残して言ってくれて、感激です!(^^)/
お変わりないようで何よりです。
ブログの復活楽しみにしています~!
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 14:55:16 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

これは探すの大変ですよ~。
でも思いがけなくかるパパさんのお姿を拝見することが出来、非常に嬉しかったです。
首都圏に住んでいたなら、行ってきたと思うんですけどね~。
無念…。
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 09:21:10 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

すっごい!

(◎_◎) おぉぉ...かるびちゃんだ!
すっごいですね。良く見つけました!

かるびちゃんの一枚目の何とも言えない表情にポチってしました。^^
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 23:32:18 |
  3. フレールの父 #ckaICp1s
  4. [ 編集]

ありがと~

暑い中ご夫婦でお疲れ様でしたv-411

探すの大変だったね~どうもありがとう!
どんなふうに飾られるのか興味あったんだけど、こんな具合なんですね。

松岡君の表情も4パターンあるのですね。ステキです♪

かるちゃんがみつけられて良かったです!
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 20:45:38 |
  3. narumi1717 #3Ob1pUCc
  4. [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます☆

きゃるびちゅぁぁぁんキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
お久しぶりです、覚えていらっしゃいますかっ??すももでございます^^
本日、半年振りくらいにブログサーフィンしておりまして
まっさきに伺いましたぁヽ(● ´ ー ` ●)/
きゃるびちゅぁぁん、ちょっと大人顔になりまちたね【o´д`o】
我が家は相変わらず、クリニックにも通い続け、
8月から11月までマンションの外壁工事が始まるのでそれに向けて行動療法中です。また近いうちに伺いますね^^
自分のブログは手を付けていませんが、そのうち時間を見て更新します^^
今後もどうぞ、お変わりなくお過ごし下さぁい^^
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 19:51:47 |
  3. すももmaman #-
  4. [ 編集]

うへぇー…こんな風になってんのかぁ…
うーん。場所も変わってんなら行けば良かったかなぁ。
日曜日に行こうかなぁと思いつつ、雨に負けてしまい、お家でおとなしくしてました^^;
望遠もって行っても、探すのが大変そー!

…もう終わっちゃったんだよね?
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 19:04:23 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

わぁ~v-237
ホントにかるびちゃんがいる~v-308
すごいすごいっ。
見つけ出したパパさんもすご~いっv-315
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 16:08:05 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

おお~~かるびちゃんいましたねぇーー^^
しっかりと分かります!!
場所移動してるんですねぇーー。
それでいて小さいとなると見つけるのが大変そうだぁ~。
ウチのさくれはいるのかぴら?w
てか、服の部分まで投稿の顔になってますねぇーーすごい@@;
これじゃぁ~場所変わってたら見つけるの大変だぁーーー
かるぴパパがんばってぇーーー!!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 14:13:52 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/407-c62603ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念でした

以前「キターッ顔」に応募して、さくれが載ったのを記事にしましたが、実は、六本木ヒルズのメトロハットにて松岡くんの顔が応募されたキターッ顔で埋め尽くされた巨大モザイクアートなったのです。もう、展示終わっちゃ
  1. 2007/08/02(木) 01:42:40 |
  2. 猫いっぱいだにゃ~

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

