Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったにゃ~!

070730-1.jpg

「キターッ顔」の全員の写真が見つかんないよ~!
疲れちゃったし、とっても困ったにゃ~。








070730-2.jpg

アタチも微力ながらパパとママと一緒に探してるんだよ~。(ウソつけ!)







070730-3.jpg

ジーッとパソコン見てると目がとっても疲れたんだよね~。
サンテFXしたいんだけど、ネコには刺激が強すぎて使っちゃダメらって~!








070730-4.jpg

・・・というわけで、お休み~・・・。



一緒に「キターッ顔」に応募した皆様、ギブアップ寸前でございます(^^;)
え~、よかったら画像をお送りしますので、一緒に探してみませんか~?
メールアドレスを当ブログの鍵付きコメントで書き込んでくださいませませ~
(^^;)

では後半は六本木ヒルズ観光編をお楽しみください。
(今週は観光編がネタ尽きるまで載せたいと思います)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


070730-5.jpg

初の六本木ヒルズ進出に心ウキウキ!
もうこんな風景を見ただけで楽しくってしょうがありません(^^)/







070730-6.jpg

題名 「森タワーと私」(笑)







070730-7.jpg

クモのオブジェ?「ママン」の下にて、バンザーイ(意味不明)

ママンといえば、すももさんが久々にブログに遊びに来てくれましたよ~。
もっかいバンザーイ ヾ(@^▽^@)ノ







070730-8.jpg

オーラの泉のお三方もお出迎えしてくれました(笑)



これって猫ブログ?(明日へ続く)




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/30(月) 23:59:33|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<めざましテレビに出ちゃったかるび! | ホーム | メトロハットに行ってきました~>>

コメント

ALL お返事遅くなりました(^^;)

v-73 narumi1717さん、こんにちわ。
よく見てましたね~、めざましテレビ。
僕は毎朝「朝ズバ」派なので、取材受けたのに見ていませんでした。
というか採用されると思ってなかったし~(^^;)
いい思い出になりました~。

e-219 もみくん、こんにちわ。
僕はすでに通勤中だったので、もみ君のメールで初めて気付きました。
しかも出社してみると見てた人がいる!いる!
恐るべし、全国放送って感じです。
これで○○ラッチのテレビに出たのはもみくんの同期の
イチに続いて、僕が二人目です(^^)

e-241 ルミエさん、こんにちわ。
全国デビューしちゃいました~(^^;)意外に恥ずかしいもんですね~。
できたら映るのはかるちんだけでよかったんですがね~。
「森タワーと私」 お褒めいただき光栄でございます~!

e-94 フレールの父さん、こんにちわ。
ミスドの情報役に立ったようですね(^^)/
ウチではかるびママが溜まりに溜めたポイントで
2回勝負していますが、いずれも惨敗!
4等5等でした~(^^;)きびすぃー!

e-245 風恋華さん、こんにちわ。
トラックバックありがとうございます~。
でも風恋華さんでも見つけられませんでしたか~、残念。
似てるニャンコの写真をさくれちゃんと勘違いしていまして、
帰ってみてよく見たら「違うじゃん!」ってあせって
探したんですけど、間に合ってなかったなんて無念です~。
v-409
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 15:52:14 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんばんわ!
写真ありがとうございました!
記事トラバしてあります!!
かるびちゃん紹介で終わりましたぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みてやってくださぁ~い
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 01:44:23 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

ミスド情報ありがとうございました。おおきに。^^
一等目指して頑張ってスクラッチやってきます!^^/

3枚目の写真のかるびちゃん、かわいすぎ!
せりふも爆笑!^0^
...で、ポチしときました。
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 22:31:47 |
  3. フレールの父 #ckaICp1s
  4. [ 編集]

すごいですね~

かるびちゃんもかるびパパさま、ママさま
全国放送デビューだったのですね~すごいですね~ぱちぱちぱち!
「森タワーと私」かるびパパさまカッコイイですね~
ママさま、カメラ上手ですね~モデルも良いし、構図も良いですよ~
森ビルは楽しいですよね~
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 13:18:21 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/31(火) 12:34:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

でへへ~。
メールしたとおり、私もテレビ見てましたよ~。
narumi1717さんもご覧になっていたようで、意外とテレビって見てるもんですね~。
ちなみに私は車の中のテレビで、信号待ち中に見ました。
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 09:23:18 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

めざましTVに!

今‘めざましTV’を見ていたら・・・
なんとかるびパパさんのインタビューが!!!!思わず興奮してしまいましたよ~
しっかりアップで映ってましたよ!
グリーンのポロシャツ目立ってました。
しかもかるちゃんの「キターッ顔」が採り上げられていましたね。
隣にいたのはママさんですよね??
すごいすごい!

でも巨大モザイクアートから写真を見つけるのはかなり大変な作業のようですね。
TVを見ててもよくわかりました。

  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 08:01:24 |
  3. narumi1717 #3Ob1pUCc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/31(火) 06:49:24 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/408-3952107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

