Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエル派?水玉派?

070832-1.jpg

はにゃ?これはにゃに?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


カエルさんのタオルケットだよ


070832-2.jpg

これカエル?





見る向きが悪いんだよ~


070832-3.jpg

そっか、こっちから見るんだにゃ!

あっ、カエルさんだ。





カエルさんもかわいいでしょ?いいよーー思いっきりごろんごろんしても




070832-4.jpg



遠慮しとくにゃ。こっちの水玉の方があたちに似合ってるって前に言われたもん。



えーーーえーーーいーじゃん。いーじゃん、乗っかってよーっ!
カエルコール!
カ・エ・ル!カ・エ・ル!ケロッ!ケロッ!ケロッ!ケロッ!ケロッ!ケロッ!



070832-5.jpg


しつこいにゃ


し、失礼しました~っ!(^^;) 水玉の方が似合ってるよ~(汗)




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/28(火) 22:18:29|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<顔なしかるびにゃ、訳がある。 | ホーム | 悔いるかるび>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

e-113 あびぃまさん、こんばんわ。
あびぃまさんも同感ですか(^^)
かえるのタオルケットはママのなんです。
僕のが一応水玉なんです、はい・・・(^^;)

e-53 ゆっこ♪さん、はじめまして。
アビをお迎えしたばかりですか~(^^)
よかったらお名前教えてくださいね~!
ブログやミクシィ等をやっているなら、そのアビちゃんの画像も見てみたいな~!
これからもよろしくお願いしまーす!e-251

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
かるびが水玉タオルケットを選ぶ理由・・・
それは僕のニオイが染み付いているから~!?
僕の体臭が好きなのかもしれませ~ん。(^^;)

e-219 もみくん、こんばんわ~。
ギロッとした目は、恐いですね~。くわばらくわばら~(^^;)
日ハムファンさんからやっと連絡行きましたか。
やっかいかけますが、よろしくお願いします。

e-116 かとちゃんさん、こんばんわ。
心配御無用!水玉タオルケットが何を隠そう
僕のタオルケットなのです。30代後半にもなって、
水玉なんて公表して恥ずかしいのですが、安かったもんで
かえるとセットで買っちゃいました。e-250e-40

e-69 風恋華さん、こんばんわ~。
リアルカエルさんとご対面したら、きっと・・・
いたぶっていたぶって、パクッと食っちゃうんでしょうね~(^^;)
雑食バンザ~イ!(笑)e-251e-146e-250

e-194 narumi1717さん、こんばんわ~。
にゃ~!(猫ひろし風のお返事です!)
narumi1717さんを含めて、おおむね水玉が似合ってるということですが、
少数意見も大切にカエルタオルケットの写真も今後狙いたいと思います。
がんばれー、かるびママ~(^^;)(カメラはママの担当なのだ~!)


  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 00:50:13 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

たしかに!かるちゃんには水玉の方がお似合いで・・
でもカエルさんに乗っかってるのも見てみたい!にゃ~(猫ひろしふぅに)
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 17:55:19 |
  3. narumi1717 #3Ob1pUCc
  4. [ 編集]

うん。かるびちゃんはゴロニャンするには水玉の方が似合うねぇ~^^
カエルちゃんとは、遊び出しそうです!
本物のカエルみたらどうなるんだろぉ~?(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 10:59:19 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

ひょっとして、カエルさんのケットノベッドはパパさんのベッド?
水玉が好きってことは、ママさんが好きってこと@@!
パパさんガ~ン!!
そうそう、かるびちゃんは水玉が似合うってことにしときましょう^m^
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 21:36:53 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

「しつこいにゃ」のときのかるちゃんの目、こわいですね~。
そういえば、日ハムファンさんからの連絡着てますのでご安心を。
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 18:35:47 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

かえるさん

カエルさんのタオルケット可愛いですね~v-119
でも・・・かるびちゃんには、水玉模様のほうが似合うなぁ~v-218
かるびちゃんったら、こだわり派~v-10
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 16:22:56 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

((*´v`))クスクス 本当にかるびチャン、そぉ言ってるみたぃーw

(〃´ω`〃)ノ☆・゚:*【ハジメマシテ】゚:*☆ 
いつも、ブログ楽しく拝見させていただぃてます^^○┓ペコ
ウチにも、今日アビちゃんの子猫(レッドの♂2ヵ月半)がやってきました♪
愛情をいっぱぃ注ぃで「ウチに来てよかったニャ♪」って思ってもらぇるよーに
お世話がんばりまぁ~す♪ヽ(=´▽`=)ノ
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 15:11:29 |
  3. ゆっこ♪ #FSIxCIJ2
  4. [ 編集]

うん。水玉のほうがかるちゃんには似合ってるよねv-238
私もそう思うよv-353
・・・でv-362
カエルのタオルケットで寝てるのはパパさんv-361
カワイイ~~っv-344
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 12:43:59 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/437-4ab2a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

