Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日1週間前です。

070901-1.jpg

来週の土曜日は、待ちに待ったかるび4歳の誕生日です
(右のサイドバーでカウントダウンしてまーす)
かるびママが誕生日に向けて、おもちゃを作ってまーす!
近日完成予定でーす!






070901-2.jpg

かみかみ~
かるびもニオイをつけて、おもちゃ作成を手伝ってくれてまーす



だって、かるび誕生日記念プレゼント企画用のおもちゃなんだもーん!

詳細は後日発表します。楽しみにしててね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/01(土) 23:55:24|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昼の顔 夜の顔 | ホーム | 今日もビビッちゃいました。>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

e-219 もみくん、こんばんわ。
詳細とうとう発表してしまいました。
後には引けなくなったのだ~(^^;)
頑張って用意しなくては~!

e-69 あびぃまさん、こんばんわ。
期待しすぎは禁物ですぜ~(^^;)
お手製おもちゃは量産が効かないので、
毎日てこずっています。すべて完成するまで大変だ~!

e-201 風恋華さん、こんばんわ。
応援ありがとうございます。ママも励みになるって言ってますよ~!
かるのニオイもしっかりオモチャにつけておきますね~!
乞うご期待~(^^)/

e-94 ERIさん、こんばんわ。
いえいえ、腕はそんなに上がってないと思いますよ~(^^;)
オモチャのアイデアは質が上がっていると思います~。
かるび用にはまた新しいおもちゃがほしいので、
またキャットショーに誘ってくださいね~!
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 00:43:08 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

なんだかママさんのオモチャ作成の腕がずいぶんあがってるよーな予感。
お誕生日プレゼントのオモチャが今から楽しみです♪
かるびちゃんも、ワクワクして待ってるみたいですね☆
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 21:52:09 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かるびちゃんの匂い付きのプレゼントですとぉ~~~!!
最高の物じゃないですかぁーーー!!((o(^∇^)o))わくわく
楽しみにしてまぁ~~す!!

ママさん が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 20:46:38 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

かるびママお手製のおもちゃv-10
楽しみ~~v-344
わくわくしちゃうなぁv-353
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 13:03:01 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

お、プレゼント企画ですか~。
詳細期待してますよ~♪
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 08:15:35 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/441-b8c07ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

