Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画発表です!

20070904223144.jpg

かるちんHB台風接近中!!
今年最大級のキケンな台風がゆっくり接近中!
9/8かるちんの誕生日に本州上陸か~?(^^;)

(HBはハッピーバースデーの略だよ~)



冗談はさておき・・・台風9号の接近にご注意ください。



お待たせいたしました
Aria ☆ Aria ☆ Aria恒例企画?
かるび4歳の誕生日記念プレゼント発表です~!
 

昨日の記事でもチラッと写りましたが、
かるびノートとかるびママお手製おもちゃをメインに
オマケもつけてプレゼントさせていただきまーす(^^)/

プレゼントをゲットしたい奇特な方(笑)がいらっしゃいましたら、
コメント欄で「プレゼント希望」とご記入いただくのと同時に

そしてここからが大事です!応募資格がございます。

「かるび」もしくは「かるちん」等の当ブログにまつわるキーワードを使って
アイウエオ作文を考えて投稿してくださ~い!
(プーチン写真館の俳句のパクリか~?) (^^;)

作文のおもしろさで当選者を決めるわけではございませんのでご心配なく。
単純に4歳の誕生日を皆様と一緒に楽しみたいだけなのでございます~(^^)



070904-1.jpg

なんか勝手なこと言ってるら~・・・。すたすたすた~


こ、こらーっ!プレゼントを踏むなーっ!(^^;)


応募締め切りは9月8日お昼の12時までとさせていただきま~す。
ドシドシご応募くださいね~!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


アイウエオ作文の例文です。

か・・・かわいいね~
る・・・ルック、ルック、ルック アット ミー!
び・・・ビックリ!お前はウィッキーさんを知ってるのか~?(歳サバよんでる~?)


こんなかなり強引な作文でOKですよ~(^^;) ム、ムズカシイな~


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/04(火) 23:53:37|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11
<<言い忘れてました(^^;) | ホーム | ママはお取り込み中!>>

コメント

ALL お返事遅くなりました(^^;)

v-530 とらっぴぃ~さん、こんばんわ。
猫飼ってない方でも、応募はノープロブレムですよ~!
かるびを好いてくれているのなら、OKです。
駄作文じゃないですよ~!なかなかかるびの特徴を
うまく表現してくれていて、うれしいです。

e-94 オーナーオリタ様、こんばんわ。
オーナーの作文はレベルが違うな~!
俳句で日々鍛えた賜物なんですね~。
五木そんなに見たいですか?もしかして五木ファンですか~?(笑)

e-94 874さん、こんばんわ。
知恵熱大丈夫ッすか~?(^^;)
考えて考え抜いて、村西とおるってのが笑えます!
874さん、ナイスですね~!(笑) (^^)/

e-68 rieさん、こんばんわ。
最長作文にて投稿、誠に頭が下がります。
ダサくないですよ~!イイ!サイコーにイイ作文ですよ!
これからも仲良し家族のかるび家をよろしくお願いいたします~
(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 02:25:01 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

e-51 風恋華さん、こんばんわ。
プレゼント希望第一号ありがとうございます。
早々の応募で嬉しいです。
風恋華さんの作文は、当ブログをよく見てくださってるのが
わかりました。大丈夫ですよ~!(^^)/

e-219 もみくん、こんばんわ。
んがっ!って、サザエさんっぽいね~(^^)
たまねぎ!涙もんのにおいですな(^^;)

e-113 あびぃまさん、こんばんわ。
ほめすぎですよ~、あびぃまさん~(^^;)
世界で一番なんて、もったいないお言葉までいただきまして~。
台風画像はかっこよく出来たのですが、
画像を無断拝借してきてるので、これ以上は触れないでください~(汗)

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
台風9号は強風がすごかったですね~、被害等ありませんでしたか?
確かにかるちんHB台風だったら、勢力小さそうで害ナシなんですけどね~(笑)

e-83 びーママさん、こんばんわ。
びーママさん&娘様、お誕生日おめでとうございます。
ウチもささやかにお誕生日会をやりました。
これから毎年一緒にお祝いしていきましょうね~(^^)/

  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 02:03:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

おめでとうございます

お邪魔します。
このブログに初めて出会った時、
プロフィールに書かれていた「仲良し家族」って言葉がすごくいいなあと思いました。
出題例にはないけれど、それで…

な…なんでも一番、最優先
か…かるびは我が家のプリンセス
よ…よなべのママを激励し
し…しごとのパパを応援し
か…かぞくに笑いをプレゼント
ぞ…ぞうきんがけなど もってのほか
く…くろめで悩殺 わたちはかるび

だ、ださ過ぎる……v-40  
「夜なべ」はもちろんこの企画を準備されるかるびママさんのイメージなんですが、
そんな説明しているようじゃ終わってますね(爆)
写真ですでにその素晴らしさに感動の「プレゼント希望」なのですが、
これまでずいぶんお世話になりましたので、抽選ならぜひ他の方に。
私はお祝いに参加させていただきま~~す!!
かるびちゃん、ほんとにおめでとうv-238
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 17:36:40 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

プレゼント希望

うわわ!アイウエオ作文って何!?
こ、こんな感じで良いかしら…^^:


か  カタカタと
る  ルンバのリズムで
ち  ちと更新。
ん  ン~!今日もかるちんナイスですね!(村西とおる風にw)


「る」とか「ん」とか難しいしっ! 
これだけ考えるのに30分以上悩んだしっ!! 
ひぃぃぃぃっ!知恵熱が出るぅ~!!
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 16:08:02 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

プレゼント希望

かるび気のみなみなさま

きゃーーv おめでとうございます~~

こほん。

では早速。



か 神様が

る るィクエストしていい言うたなら

ち 超そっくりな五木がみたいの

ん ん~たそがれ


ちょっと無理があったか?!おめでたいからま いっか(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 21:16:20 |
  3. オーナーオリタ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

すみません。
猫飼いじゃないんですけど。
猫飼いたいけど、訳あって飼えない人なんですけど、いいですか?
かるびちゃんのプレゼント、頂けるものなら頂きたいです。

か  回転の速いこの頭脳
る  塁間2秒の俊足で
び  ビューンと飛んでく かるびん28号♪

駄作文ではございますが、よろしくお願い申し上げます。m(__)m
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 18:05:47 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

か ・・・かわいいわぁ~
る ・・・ルックスだけじゃない
び ・・・びっくりするほど
ちゃ・・・チャーミングなかるちゃん。
ん ・・・ん~もう全部かわいいe-266

かるちゃん、もうすぐおめでとうなのね☆
プレゼントたくさんもらえるといいね!
ちなみに9月9日はびママのHB。
9月8日は娘のHBです。
一緒にお祝いしましょうねe-419
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 12:48:08 |
  3. びーママ。 #nVpprKDk
  4. [ 編集]

かるちんHB台風

台風の目がかるびちゃんなら、可愛い台風なのにね~上陸しそうで怖いです~
プレゼント希望します~かるびちゃんノート欲しいです~

か かわいいの 
る ルックス自慢で
び 美人ちゃん

宜しくお願いいたします
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 11:49:31 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

プレゼント希望ですっv-238

か 可愛いって?
る ルックスだけで言わないで!
び ビビリだなんて失礼ね。
ち ちょっぴりのぞく知性と教養
ゃ やんちゃなところももちろんあるわ。
ん ん~っ!あたちは世界で1番ステキなアビよv-344

お題をみてからかるびちゃんのことで頭がいっぱいになってしまいました(笑)
素晴らしいHB企画ですね~。
かるびHB台風の写真カッコイイ~v-10
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 10:29:19 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

プレゼント希望

でも昨年頂いているので、他の方を優先して差し上げてください(^^)。

か かいでいい?
る 涙腺緩むかもだけど
び 敏感なわたしの嗅覚で
ち ちゃんとかがせてお願いだから
ゃ やすりをかけた玉ねぎを
ん んがっ!

特に意味はありません…(苦笑)。
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 09:17:42 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

待ってました!!
早速、応募します!!「プレゼント希望」っす!!!
なんたって、かるびちゃんの匂い付き~よだれ付き~~?だもんねぇ~(●⌒∇⌒●) わーい
さて…困ったぞ。アイウエオ作文かぁーーやった事ないなぁーー。
でも、がんばる!!

か・・・軽々と身をこなすかるびちゃん
る・・・ルンルン気分のかるびちゃん
ち・・・ちょっと怖い顔する時もあるけれど
ん・・・ん~~やっぱり素敵なかるびちゃんは最高ですe-415

どや??大丈夫かなぁーー??ハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 00:11:14 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/444-d01e38c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント

先日9月8日の事ですがAria ☆ Aria ☆ Ariaのかるびちゃんが4歳のお誕生日を向かえました!そこで、恒例らしい?(私は初めての参加)かるびちゃん4歳誕生日お祝い企画があり、参加させてもら
  1. 2007/09/16(日) 13:06:28 |
  2. 猫いっぱいだにゃ~

かるび姉さん4歳になる

猫ブログで仲良くしてもらっている「Aira☆Aira☆Aira」さんに、プレゼントを頂きました。飼われている「かるびちゃん」という猫の4歳の誕生祝いに、「何の祝いでもない私」がプレゼントを頂いたのです。わーい
  1. 2007/09/15(土) 15:33:02 |
  2. 874ニキ。

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

