Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選者発表です!

070909-1.jpg

昨日の4歳の誕生日は人間用ケーキでお祝いしました  食エナイニャ
のロウソクがかわいいでしょ(笑)




お待たせしました。
プレゼント企画の当選者発表です。

   パンパカパ~ン!
厳正なる抽選の結果・・・・


















応募者全員当選でございまーす



コチラで用意したプレゼント数にちょうど収まったので、抽選はナシで済みました~!


しかし全員当選の影に、実はかるびの悲しい悲話があります。
実は・・・



かるびの誕生日プレゼント、まだあげてませ~ん(汗)  


プレゼント企画等でそこまで手が回りませんでした~(^^;)
かるびのプレゼントは後日じっくり選ぶことにします。  ゴメンね、かるちん


・・・ということで、応募された方々、鍵付きコメントにて
まずはメールアドレス等連絡先を教えてくださいね~!
こちらから折り返しご連絡させていただきまーす!
とらっぴぃ~さん、ルミエさん、びーママさん。、874さんは絶対連絡くださいね~。
その他の応募者の方は連絡先知っていますが、もし変わっているようなら
新しい連絡先教えてくださいね~。お願いいたします~!


ちなみにプレゼントの発送予定日は9月13日(木)を予定しています。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


最後にかるびのプレゼント恨み節写真をオマケで貼り付けておきまーす(^^)


070909-2.jpg

うらめしや~!プレゼント早く寄こせや~!八つ墓村にゃ~(意味不明)


後ろにいる僕の方が、恐いですね、スミマセン。(^^;)






テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/09(日) 22:22:05|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<待ち時間の心構え | ホーム | 4歳になったのにゃぁ~♪>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

お祝いコメント多数ありがとうございます。
すみません、コメント溜めすぎましたので
一言コメントでお返事させていただきます(^^;) ゴメンナサイ

v-82 rieさん、レア中のレアグッズです。
旬が過ぎる前にお楽しみください~。

v-212 874さん、おほほほ、おほほほ(^^)
よろしくってよ~、気が向いたときに遊びに来てくださいね~!

v-66 あんママさん、ありがとうございます~。
次の機会は出遅れませんよ~にね~(^^)/

v-132 風恋華さん、プレゼントのことは言わないで~。
いっぱいいるから誕生日やらないのは、
毎日がパーティーみたいなもんだからですか~?

e-241 ルミエさん、ありがとうございます~。
八つ墓かるび、かわいいですよね。密かにお気に入りです!

e-94 ERIさん、出遅れちゃいましたか?
次はプレゼント数と応募期間に余裕を持つようにしますね、スミマセン。

e-219 もみくん、僕のお腹は実際も太っ腹になりつつあります。
リョウ君の1歳の誕生日も八つ墓リョウ君でヨロシク!

e-196 フレールの父さん、ありがとうございます。
Nekobaka買いましたか!プーチン様ステキでしょ~!
フレール君もゆくゆくはあんなふうに・・・!?(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 20:05:52 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!!
これからもブログで楽しませてね!^^

{あれからすぐ、Nekobaka買いましたよ!
ブログでも宣伝しておきました。面白かったです。^^
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 22:17:40 |
  3. フレールの父 #ckaICp1s
  4. [ 編集]

ええええ~っ!
なんて太っ腹な…。
かるパパさんの実際のおなかはスリムなのに…。
ありがとうございます~♪
ろうそくの炎を見つめるかるちゃんのお目め、かわいいですね~♪
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 18:52:53 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

かるびちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
「4」のろうそく、ホントに素敵ですね~(^^)

・・・プレゼント企画、出遅れてしまいました(涙)
残念。。。ぜひまた企画してくださいましっ!
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 15:09:38 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/09/10(月) 14:01:17 |
  3. #
  4. [ 編集]

Happy Birthday !

かるびちゃんおめでとうございます!v-274
八つ墓かるびちゃんもかわいいなぁ~v-238
プレゼントはじっくり選んでもらいたいよね~v-257
楽しみだね~v-218
プレゼント企画、ありがとうございます!v-10
全員プレゼントなんて・・・すみません!嬉しいですv-82
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 13:58:16 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

いやぁ~ケーキを見つめる、かるびちゃん…きれいなお目目で素敵です!でも食べれなくて可哀想^^;
しかも、かるびちゃんへのプレゼントがまだなんて!!

あ・・ウチは因みに誕生日になっても、いっぱいいるし特に何もしませんが^^;

メールアドレス変更なしです!

  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 13:25:41 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/09/10(月) 13:14:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/09/10(月) 13:07:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうー!

し、し、し、し、しまったぁ~。
連日二日酔いでゴロゴロしている間に、
かるちゃんのお誕生日に出遅れた~(涙)(涙)。

遅ればせながら、
お誕生日、おめでとう!かるちゃぁーんv-238
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 12:59:15 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集]

おめでとーかるちゃん!

やったー!!!!!!!!
3日に1度くらいしかブログ巡りしない私が
この為に最近毎日ブログ巡りしておりましたのよ。
おほほ。おほほほほ。

では住所などは後ほど…
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 01:45:32 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

恐縮です

こんばんは。
何と太っ腹なご対応でしょう。恐縮しまくりです。
特に私なんて出遅れ隊なのに…
私のアドレスも住所も変わりありません。
心のこもったお手作りのレアグッズを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

今初島です。クチンはひとりで留守番中~
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 00:43:26 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/449-4707d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

