Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AM6:10~6:15

とうとうアレが実行されてしまいます。
(ついでに自分の顔にもお絵かきしてみました) (^^;)ぷっ













0629-11.jpg

くっそ~、とりあえずケータイストラップに八つ当たりしてやるーっ!
(ガブガブッ)





0629-12.jpg

それでは強制起床の時間がやって参りました~、ぐふふ~






0629-13.jpg

うぷっ、今日は少し臭いけど、ご飯のために今日もやるか~



0629-14.jpg

思い切っていくにゃー、エイッ!(ガブッ!)        あうっ!








0629-15.jpg

反対の足も、まずは甘がみしてから~(かぷっ)          ひっ





0629-16.jpg

コンニャロー、起きやがれ~(ガブッ!)









0629-17.jpg

トドメじゃあ~~~~~!!!!! 
(ガシガシガシーッ)
   

いでででででーーーっ!!!!!








0629-18.jpg

フレ~メ~ン!
くっさー! 
いつもコレの代償は大きすぎるにゃ・・・。



かるびママが起きてんじゃん・・・   いっつも何でこ~なるのっ!? ブツブツ・・・



朝ごはんは絶対僕の担当です・・・。(^^;)
フレーメンオチが予想できなかった人は、強制的にポチッとしてね。
2つのランキングに参加中。1パソ1日1回1ポチ有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。感謝感謝です。

「AMシリーズ」いかがでした? 
感想お待ちしています。



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/10(木) 13:19:38|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<仲良し?!ドライブ | ホーム | AM6:05~6:10>>

コメント

ALL 遅くなりました~(^^;)

e-418 すももさん、おはようございます。
北海道も暑いですか~、ダウンしないように気をつけましょうね、お互いに。e-80e-50
ガブガブ経験無しですか、すももさんは。(^^;)
何でウチだけ(僕だけ)足噛まれるんだろう?
足からそんなフェロモンが出てる?(どんなフェロモンだっちゅーの) e-327
ちなみにかるちんは、足噛みで僕を起こした後、すぐさまベッドからとび降りて
僕をご飯の場所まで先導していきます。
僕のことを付いて来てるかチラチラ振り向きながら、先導していくさまは
わが子ながら かばいいです e-415

e-203 たいさん、おはようございます。
たいさんちの旦那様は僕にはない威厳がきっとおありなのですね、
すごいな~(*^^*)
あの3にゃんの頂点に立てるなんて、尊敬しちゃいます。
僕なんてかるびにご飯係にしか思われてないかもしれないし、
あの食欲旺盛な3ニャンから慕われるのって、やはりもって生まれたモノが違うんですかね~。
バッシュ君、セル君、ニコちんは朝ごはんはおとなしく用意されるまで待っているんでしょうか?
気になる~!!!
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 07:06:38 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-222 真芽さん、おはようございます。
そうなんです、絶対朝ごはんは僕なんです。ママが起きていても僕なんです。(^^;)
足噛み=朝ごはんの公式が成立しつつあります (爆)
足噛みフレーメンも知りたくない事実でしたね。特に僕は朝シャン(死語?)派なので、
早朝は一番オイニ~がキツイのかもしれませんね。自分では無味無臭ののつもりですが、
加齢臭も加わってきてるんですかね~、ヤダヤダ歳はとりたくないな・・・。v-208
>顔落書き
最初はちょっとだけ落書きするつもりだったんですが、途中からかるびママの入れ知恵もあって
すごい芸術作品になりました。(爆) ほくろ毛気付いてもらえて、嬉しいです。v-290

v-284 ししさん、はじめまして~。
毎回こんな起こされ方ですよ~。(^^;) 今度1ヶ月の足かまれ率でも算出してみようかな~。
でも算出するまでもなく50%を越えてるのは間違いないです。
ちなみに今朝は5時15分に足噛まれました(^^;)
せっかくの盆休みなのに、いつもと変わらず早起きしています。(^^;)
また遊びに来てくださいね~e-80

e-372 こめさん、おはようございます。
あ、バレてましたか(^^;) さすがこめさんですね!
そういや昔そんなコメントを書いたのを今になって思い出してきました。
無意識にネタばらししてるなんて、おいらってドジというかおバカさんだな~e-317v-356
ちなみに僕の足、そんなに臭くないですよ、人間にとっては。
かるびママはニオイに敏感だけど、足臭いって言われたことないし・・・。
あ・・・、弁解にしか聞こえませんよね・・・。(^^;)
かるびのせいでどんどん自分が堕ちていくぅーっ!v-292

  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 06:29:13 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃん、パパさん好きなんですね~。噛みますか。うふふ、かわいー(*^_^*)
うちのバアイ、旦那は特別な地位にいるらしく、三兄弟全員悪さはできません(笑)
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 23:12:15 |
  3. たい #-
  4. [ 編集]

かるびちゃん、儀式になっているんでしょうね~
かばいいなー
最近暑くて死んでいました
今日やっと30度切りました
29度って涼しいのですね…(笑)

家はがぶがぶはしませんよ~されたことないです
何でだろう(笑)すごく不思議ですね
パパさんが起きたらがぶがぶ止めるんですか?
素朴な疑問ですね~(笑)
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 20:04:15 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

うひひ、最後のフレ~メン、ワタクシは予想の範囲内でしたわw
だってイロイロお伺いしておりましたし…ヒヒヒヒヒヒv-17
かるびちゃん、最後は強硬手段に出るんですねー
もちは案外おとなしいです。ガブーはしません。
そのかわり鳴いたり砂をザッザッしたり、騒がしいですけど;;
でもガブーよりいいか…w
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 17:56:40 |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

はじめまして

毎回こんな起され方なんですか???
大変ですねぇ
足には愛の印がきっといっぱいなはず(笑)
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 16:12:28 |
  3. しし #-
  4. [ 編集]

朝のひとコマ、楽しく拝見しましたよ~~(ぷぷぷ)
この一部始終をかるびママさんが撮ってる姿を想像しても
かなり面白かったりします~~。
かるびちゃん、ママさんが起きててもパパさんを起こすのですね。
そして最後にフレーメンとは!(笑)
足にフレーメンされるのは、ちょっとショックですね。

しかし、かるびパパさん、ご自分の顔に落書きしずぎ~~(大笑い)
腕のほくろに、ほくろ毛まである~~!
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 14:34:49 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/45-292032b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

