Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白の世界

070913-1.jpg

見渡す限り真っ白なの~







070913-2.jpg

アタチだけの真っ白空間・・・。







070913-3.jpg

この独り占めの瞬間がたまらなく好きーっ!







070913-4.jpg

いざ、この広大な空間に歩き出すにゃ~!






070913-5.jpg

あらら、3歩で出ちゃった。狭いな~、アタチの大好き空間・・・。



洗い立てのシーツに必ずもぐりこむ、かるちん。
狭くてゴメンね~(^^;)
でも狭いの好きなはずでしょ~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



プレゼント当選者の皆様、お待たせいたしました。

本日皆様宅に向けて発送完了しました~。

到着までもう少々お待ちくださいね~。(^^)/

皆様の反応が楽しみで~す。

もしもブログネタにしてくれちゃったりしたら、

とっても嬉しいですけど~(笑)  




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/13(木) 23:14:41|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<訳もなく楽しいの~。 | ホーム | クンクンQ&A!>>

コメント

パパがとっても多忙なため、変わってお返事してまーす。私はヒマ人よっ。

v-288  874さん、いつもありがとうです。
ムフームフーv-345
ブログ見ました~。ガプ君にあんなに食い付いてもらえてうれしいです。
プレゼントをするのが大好き夫婦なので、また突然企画が持ち上がるかもしれませーん。
お見逃しなく~(^^)

v-528  あんママさん、いつもありがとうです。
にゃはっ(^^)洗い立ての洗濯物を毛だらけにしちゃうCMならバッチリかも~
夏は(あれ?もう秋か)洗濯物の渇きが早くて助かります。
冬はシーツを洗う間隔がなぜか長~くなってします。ものぐさです(笑)

v-530 もみさん、いつもありがとうです。
ブログネタ、とっても楽しみにしておりまーす。
早くっ見たいな~
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 17:39:50 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

パパがとっても多忙なため、変わってお返事してまーす。私はヒマ人よっ。

v-518  風恋華さん、いつもありがとうです。
周り全てが白い世界だったので、レフ盤の代わりになり写真が明るく撮れたのかも!
雪の上はまだ未経験です。冷たいけど歩けるかなぁ(笑)
今年の冬、休みの日に雪が積もったら試してみたいでーす。
(かるびにとってはいい迷惑かもしれないけどね)ワクワク

v-519  ルミエさん、いつもありがとうです。
お褒めいただきありがとうございます。
どうして洗いたてってわかるんでしょうね~ふかふか加減が気持ちいいのがわかるのかな~
100%と言っていいぐらい、洗い立てシーツを敷くときはジャマしにきます。

v-285  あびぃまさん、いつもありがとうです。
いつも誉めすぎですぅ(照)
写真って難しいですよねぇ~私は手当たり次第に連写しまくり(笑)
なので、ボツ写真が山盛り。でも、そんな写真もいとおしくて保存。
パソコンの容量が減りまくり~~(^^;)

v-287 びーママ。さん、いつもありがとうです。
ちょいとネタばらし?うちのかるび、カメラを向けるとすぐそっぽを向くんです。
だから横顔がたくさん撮れる~~~。
でもめげずにカメラを移動して撮り続けるとかるびがあきらめてくれるんです。
本当はちょっとカメラ嫌いかも、へへっ。
リンクありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 17:32:00 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

昨日不在通知が届いてました。
今日か明日に取りに行ってきます。
ありがとうございます。
もちろんブログネタにさせてもらいますよ~♪
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 11:01:05 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

う、うちもシーツ洗わなきゃだわっ σ(^_^;)アセアセ...
かるびちゃんは、こーんな気持ちいいシーツで幸せでしゅね~
真っ白にキレイな毛色が映えます!

洗濯用洗剤のCMのオファーが来ます!
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 09:25:54 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集]

プレゼント、届きましたよ~!!

いいの?いいの?こんな良い物もらっちゃって良いの?
何だか悪いわぁ…
今からガプ君にお披露目して写真撮んなきゃ!
あっ!これって、ブログ記事にして良いのかしら?
ムフームフーe-266
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 13:41:20 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

かるちゃん、すっごく素敵よ~e-419
カメラ慣れしてるのか、とても自然な表情で撮れてますね。
白い世界にレッドかるちゃんがとってもキレイですe-420

v-25今から到着楽しみにしています。
今更なんですが、リンク貼らせてくださいね。
そして、もちろんブログでプレゼント紹介させていただきま~すe-251
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 12:59:01 |
  3. びーママ。 #nVpprKDk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/09/14(金) 11:53:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

ホントにね~。
白の世界のかるびちゃんはよりいっそう可愛くみえます。
写真を撮る人の腕もいいのねv-353
私もこんな綺麗な写真が撮りたいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 11:51:38 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

冒険かるびちゃん

白いシーツとかるびちゃんの明るい茶色との
コントラストがとてもキレイです
にゃんこってどうして洗い立てが、好きなのでしょうね~
白い世界の中のかるびちゃん、冒険しているみたい
可愛いですね~
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 11:48:28 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

白の世界の中だと、かるびちゃんが映えますね!
真っ白の雪の中にいたら神秘的なんだろうなぁー。
きっと真っ白の雪の中だったら、3歩以上歩けるよ!!(笑)
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 00:26:23 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/453-2ef5aa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

