Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびノートの作り方

070915-1.jpg

全国に散らばっていったかるびノート。その名も「ニャポニカ かるび帳」(笑)
けっこう評判のようです。  ヨカッタ~

その評判の様子はコチラからご覧ください~

ネコぢルシblog874ニキ

ラングドシャ2

とらっぴぃ~日記

プーチン写真館

fairyvivian

あびぃな日々

猫いっぱいだにゃ~

rieさん(mixi記事なので会員以外の方は見れない可能性があります)



070915-2.jpg

でもそんな「ニャポニカ かるび帳」も我が家から飛び立つ前は、
撮影のたびにかるびに踏まれまくり(^^;) こらー!かるび、どきなさ~い!


意外に「ニャポニカ かるび帳」の完成度の高さをお褒めいただくことが
多かった印象を持ちました
でもそんな完成度の高いノートまで手作りできるわけありませ~ん!
あるサイトに発注して作ったのです~!

そのサイトはコチラ logpaper


みんなこのサイトでノート作りませんか~?
ウチも結局手元に1冊しか残ってないし、他に作った人のノート見たいし、
できたらそのノートをコレクションしたいな~!

当ブログをご覧の皆様、ノート作ってかるび家に譲ってくれませんか~(笑)  
チョーダイチョーダイ!




今回の企画は大成功ってことで、いいですよね~。

かるびへのプレゼントはまだなんですけどね(^^;)  

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



070915-3.jpg

他にも主に駄菓子屋で買ってきたニャンコが食いつきそうなグッズetc.を
ランダムに送らせていただきました~!


昨日のかるびの笑い顔は、この反響を想像して笑ってたのかもしれませんね(^^)



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 23:59:59|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<わくちんかるちん2 | ホーム | 訳もなく楽しいの~。>>

コメント

パパがとっても多忙なため、変わってお返事してまーす。私はヒマ人ら~ラララ、ライッ!

v-367 ルミエさん、こんにちは。
かるびのニオイ。さすがニャンコにはわかってもらえたのかな?
私が嗅いでも全然わからなかったから(当たり前?)
本当にニオイがついているのか、不安だったんです。よかった。

v-368  とらっぴぃ~さん、こんにちは。
是非是非、ノート作って~(ってしつこい?笑)
かるびの足跡は、すべてのノートに満遍なく付いている模様です。
何か普段と違うモノを出すとどーしてもチョッカイだしてくるんですよねぇ~

v-280  rieさん、こんにちは。
イエイ!私天才?(←浮かれまくってます)
写真をたくさん送っていただきありがとうございます。
mixiの記事もリンク貼っちゃって本当によかったんですぁ?
イヤだったらすぐに消しますから言ってくださいね。
そうそう、かるびパパと話していたんですがー
rieさん、ブログやってくださーい(猫話しだけじゃなくてもいいし)
更新は月1でいいので(笑) という話してました。




  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 18:16:18 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

パパがとっても多忙なため、変わってお返事してまーす。私はヒマ人ら~ラララ、ライッ!

v-86  フレールの父さん、こんにちは。
是非是非、作ってくださーい。で、ウチのノートと物々交換しませんか?
http://www.logpaper.jp/
↑こちらのサイトで作れますよ~。

v-366  もみさん、こんにちは。
リョウ君ノート、是非作ってください。で~ちょーだいっ(^^)
リョウ君が大きくなったらいい記念にもなりますよね~。
毎年作って、大きくなったらそのノートで勉強だー(本人はイヤだったりして)

v-281  風恋華さん、こんにちは。
トラバありがとうございます。
それに、たくさんの動画ありがとうございます。
昨日、ねずみと遊んでいるところをちょうどライブで見ましたよ~。
(ウチはライブさぼってまーす)



  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 18:06:33 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

超レアかるびちゃん生誕記念日関連グッズ、、無事到着しました~~~っっっっ(感涙)
こんな素晴らしい手作りおもちゃ、ママさん天才です!
もうクチンたら、開封作業途中からズンズン上に乗っかって邪魔してくれるは、
じゃらし出したら、猛烈エキサイトゴーゴーになるは、
鼻息荒く大変な状態で、喜んでおりました。
(先ほどその模様の写真をメールでお送りしました)
すみません、ブログを運営していないので皆様にその喜び具合をお見せできず残念ですが…

こちらからお祝いしなければいけないのに
こんないい思いをさせていただいてしまって申し訳ありませんっっっ


ちなみに我が家に届いた「ニャポニカ かるび帳」は
写真の下の段の左から2番目で~す。
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 20:06:20 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

わーい!
うちのブログも紹介してくださって、ありがとうございます。
私の手元にあるノートにも、しっかりかるびちゃんの足跡が付いているんですね。
むふっ。
嬉しー!!
ノート作り、面白そうですね。
大きな写真だから、かるびちゃんのノートも迫力があります。
私も作ってみたいな~。
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 17:46:48 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

大興奮

うちの子、いただいたおもちゃに大興奮にゃのですよ~
隠しておいても、匂いをかいで探し出してホリホリするぐらい・・・
かるびちゃんの匂い=楽しいおもちゃって感じです!
どうもありがとうございます!
ノート作ってみようかなぁ~
教えていただきまして、ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 16:43:05 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/09/16(日) 14:53:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

無事に届きました!ありがとうございます!
にゃんずどもは大喜びでぇーーす!
遅くなりましたが、トラバさせて頂きましたぁ~。
ぎょーさん、動画貼り付けてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントに、ありがとうございました。
再度、かるびちゃん、お誕生日おめでとう!&ありがとうぉ~!

ノートの作り方、聞こうって思ってたんですよ。
サイトに登録してみましたww
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 13:24:27 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

受け取りました~。
本当にありがとうございます。
我が家の家宝にします(^^)。
レポートはちかぢかアップさせて頂く所存です。
このノート作り、面白いですね~。
うちもリョウで作ってみようかしらん。
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 10:14:22 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

うわぁぁ! このノートすごいですねぇ~。うちも是非作りたいです。

ノートのかるびちゃんの写真どれもすっごく素敵ですね。
ノートに備えて、写真を撮らなくっちゃ。^^
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 10:03:20 |
  3. フレールの父 #ckaICp1s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/455-31bf448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かるびちゃんからのプレゼント

昨日は日ハムが勝ち、ソフトバンクとロッテが揃って負けた。これで少し楽になったかな。マジック「8」も点灯したし。この勢いがあるうちにマジックを減らして行きたいね。いよいよ24日と26日のドーム観戦が近づいてきた。がんばって応援せねば。さてさて、大学の先輩でもあ
  1. 2007/09/22(土) 05:56:28 |
  2. もみの徒然珍道中~YAHOOブログバージョン~

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

