Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し?!ドライブ

ウチは毎年、羽蟻が大量発生する(原因不明)不思議な借家です。(^^;)
毎年1日はバルサンを家中にたいて、かるびと共に退避する日があります。
これはそんな日の1コマ・・・。



0701-1.jpg

のん気に口笛吹いてやがるにゃ・・・、アタチが車嫌いなのを完全に忘れてるにゃ~






0701-2.jpg

しょーがないにゃ。今日は1日お出かけに付き合うにゃ~


レッツゴーにゃ!  なるべく泣かないように頑張ってみるにゃ~



うふっ!珍しく車の中なのに、キリッとした顔してるわパチリッ



2枚目の写真は僕の最近のお気に入り写真ナンバーワンです
パソコンの壁紙にもしちゃってます。いいでしょ~!(親バカ)

2つのランキングに参加中。1パソ1日1回1ポチ有効です。
応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

いつもありがとうございます。



テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/11(金) 14:23:37|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<続・仲良し?!ドライブ | ホーム | AM6:10~6:15>>

コメント

おはようございます

e-399 カーズさん、おはようございます。
一度殺虫剤で殺した蟻を大家に渡して、業者に調べてもらったんですけどね、
シロアリではないとのことでした。
それをすっかり鵜呑みにしてる危機管理能力のない僕は皆さんにコメントを
いただき始めてから不安を隠せなくなっています。(^^;)
>共演
今、写真選別中です。まだ締め切らないでくださいね~v-392
チョコちゃん、あずきチャンと夢の共演・・・、実現したいけどいい写真が選べない(^^;)
>カーズさんの名前の由来
僕は「ジョジョの・・・」カーズから来てると確信しております(キッパリ!) v-391
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 07:58:30 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

おはようございます

v-257 エリさん、おはようございます。
目の付け所、するどいですね。(^^;)
僕もかるびの耳の血管がこんなにハッキリと出てるなんて気付きませんでした。(^^;)
僕のアゴが上がってるのは、無視してください。昔からこうなので(^^;)
アゴがずっと(普通に)引いていられないので、いっつもこんな感じです・・・。

e-48 ベルリンさん、おはようございます。
ウチはきっとヤバイです。借家なので今はまだ良しとしてますが、
本当にヤバイと思います。震度5強で倒壊の恐れ有です。(^^;)
早く引越しした~い!でもいい条件の物件がな~い!
ネコ可物件ってすごく少ないし・・・、引越しにはまだ時間がかかりそうです。
かるびは車に乗ると泣きまくりですよ(本当は)
激しく泣いている顔はブレてしまってボツ写真になってしまうので、
今回はさも、かるびが車におとなしく乗っているようになってます。

e-53 ERIさん、おはようございます。
入居して初めて羽蟻が発生した時は、大家さんから大量の殺虫剤と
お詫びのハムを頂きました。(^^;)年々発生数が少なくなっているので、
気持ちは楽になってるんですけど、でも毎年夏前にはバルサン焚いて
駆除しなきゃ!モードに入ります。かるびは嫌々ですけどねe-464
>ドライブ
どこに行ったかは、ネタバレになりますので、まだヒミツです。
続きはご覧のブログにe-303していきま~すe-80
たいしたところには行ってないんですけどね~(^^;)

  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 07:48:32 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

その 羽アリは 風呂場に出没しませんか?
顔がちょっと 普通のアリとは違いませんか?

もし そうなら おそろく 白アリかと・・・・・・・
以前すんでたところが そうでした。

いっしょにドライブかるびちゃん 楽しそうだなー
  1. URL |
  2. 2006/08/12(土) 07:36:39 |
  3. カーズ #-
  4. [ 編集]

蟻。。。

羽蟻の巣がきっとどこかにあるんですね。。。
私が以前住んでいたマンションには蟻が異常発生をして、
害虫駆除を管理人さんにやってもらったことがあります。
(結局それから3ヶ月後にお引っ越しをしたんですけど。)
かるびちゃん、助手席でキリリとしたお顔をで前を見てますね。
ドライブはどこに行ってきたんでしょう?
  1. URL |
  2. 2006/08/11(金) 23:23:31 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

毎年って・・

それって、どこかが羽蟻に浸食されているのではないのですか?
大丈夫なのでしょうか?
きりり顔のかるびちゃんがかっこいいから、まっいいかっ!
こんな風にねこを車にのせたことがないのですが、
飛び跳ねたり、ぎゃおぎゃお鳴いたりしませんか?


  1. URL |
  2. 2006/08/11(金) 22:09:52 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

たしかにかるびちゃんキリリとかわいいです!
でも私は「耳に浮かぶ血管」に目が行ってしまいました!
♪手のひらを太陽にすかしてみれば~♪

あと気になったのは、パパさんはなぜアゴをあげているのでしょうか。運転しずらくないですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2006/08/11(金) 21:13:36 |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/46-fc4c8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

