Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらっぴぃ~さんからの贈り物

いつもブログを見に来てくださるとらっぴぃ~日記とらっぴぃ~さんより、
かるびへ誕生日プレゼントを貰いました~。
(・・・と言うかだいぶ前に貰ってたのに、
記事をアップするのに時間がかかって、とらっぴぃ~さんすみませ~ん) (^^;)

そしてかわいいプレゼントどうもありがとうございます。
(ウチはまだプレゼント買えてません・・・えへへ) (^^;)




ジャーーーーーン
070937-1.jpg

見てください~、こんなにいろいろ。とらっぴぃ~さんはうさぎ飼いさんなのに、
ニャンコの肉球の形したお守りまで頂いちゃいました~。



かるびの写真を使って、こんなかわいい物も。
かるびの周りで遊ぶ小かるび(笑)
karubichan.jpg

なんにゃ、なんにゃ~?








それと これこれ!!(アップで撮ってみました)

070937-2.jpg


超かわいくないですか~?かるびの缶バッチです。
この絵はとらっぴぃ~さんが描いたそうです。
このブログのかるびの写真を見ながら描いたんだそうです。

耳が大きいところとか、かわいい瞳。超そっくり~!
絵心のある人がとってもうらやましくなりました






かるび~見てみて~かわいいねぇ~

070937-3.jpg

まずはニオイチェックにゃ~!  くんかくんか~






070937-4.jpg

ん、合格にゃ!



かるちんからもOK出ました~!ってコラコラ!!(^^;)
こんな素晴らしい出来のプレゼントにケチはつかないはずだよ~!
とらっぴぃ~さん、ヘンな審査しちゃってすみません~!
まだまだ続きます~。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


続いて、首輪に付けるお守り~
早速装着してみました。ちょっと首輪が大きいんですけどね(^^;)
この色の首輪が、このお守りには似合うかな~と思って。







なんだ?かるびそのポーズ・・・・

070937-5.jpg

緊張するにゃぁ~




まあまあ、リラックスして、いつものかるびでOKだよ

070937-6.jpg

こんにゃ感じ?

お、いいねぇ。もうモデル気分マンマンなんだね・・・




ちょっと上向いて~



070937-7.jpg

ほいにゃ



いや~似合うねぇ~。





070937-8.jpg

こんにゃのもどう?



おっ、かるびノッてきたね~



んじゃ、かるびからもお礼を言おうか





070937-9.jpg

とらっぴぃ~さん、どうもありがとさーん


ん!?かるび、その目つき・・・なんか偉そうじゃない?

違うにゃ!目がウルウルしてるんだよ~


とらっぴぃ~さん、本当にいろいろとありがとうございました。
かるびコレクションが増えました。
大切にしまっす






テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/23(日) 23:12:07|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日への活力! | ホーム | マネっ子>>

コメント

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-530 とらっぴぃ~さん、こんばんわ。
ご紹介遅くなりました~(^^;)かるちんに似合うものばっかし
ありがとうございます。
かるちんグッズ僕もママも一気に気に入っちゃいました。
絵が上手いって素晴らしいですね~。
また気が向いたら、パッコンパッコンお願いしますね~(笑)

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
すごいものいただいちゃいました~。(^^)/
特徴をつかめばちぇりちゃんもおんなじように
缶バッチとかに出来るかもしれませんね~。
僕には絵心がないので、それをしてあげることは出来ませんが~(^^;)

e-113 あびぃまさん、こんばんわ。
かわいいですよね~(^^)
あのいただいた缶バッチ、自分のトートバッグにつけて
持ち歩こうかと思ってます。
しかしもったいなさと気恥ずかしさが入り混じって
未だにバッグに付けておりませぬ~(^^;)

e-94 874さん、こんばんわ。
特製魔除けいただきました~(笑)
怪我も病気も事故も不幸も金欠も・・・
あらゆることからかるび一家をお守りください~e-459
願い事多すぎてバチあたるかな?!(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 00:20:52 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

おおっ!首輪にお守りを!?
これだと、どんなに暴れても何を食べても安心だね!
いいもの頂いてよかったね~
改めてお誕生日おめでとう、かるび姉さん☆
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 23:52:32 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

おおv-10
可愛い~v-344
ステキなプレゼントですね。
こ~んなセンスのいいプレゼントv-353
とらっぴぃさんてステキ~。
かるびちゃん良かったね~v-353
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 18:56:42 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

わぁ~かわいい♪

かるびちゃんのイラストですね~
すごいなぁ~イラスト見るだけで、かるびちゃんって解るから
特徴つんでいらっしゃるのですね~すごいすごい!
缶バッチ~~かわいい~♪
肉球のチョーカードロップもかわいいですね~

  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 14:49:24 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

きゃーッ!
こんなに大々的に紹介して下さるなんてー!
超恥ずかしー! 顔真っ赤ですー!σ(^◇^;)
わざわざ、首輪まで着けて下さって・・・
でも、そんなに嫌がってるみたいじゃなくて、よかったです。
かるびちゃん、びゅーてぃほー!

バッジはバンダイのニューカンバッチグースーパー!でパッコン、パッコン作りました。
かるびちゃんの承認も頂けて嬉しいです。
かるびパパさん、ママさん、かるびちゃん、これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 12:12:43 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

v-238 風恋華さん、こんにちわ。
かわいいですよね~(^^)
なんかアニメ化したような気分が味わえました(爆)
肉球お守りまでいただけたので、これで一生
無病息災といきたいな~、欲張りすぎ?

e-219 もみくん、こんにちわ。
いえいえ、お気遣いなさらずに~(^^)
プレゼント好きの虫がうずいて、1年に1度くらいこういう企画が
やりたくなるのです。そういう訳なのでよろしくです~。
今はそれよりAK凸凹砲の接待?のことに気を回してくだされ~(笑)

  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 11:44:57 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

あ、そうですよね~。
頂きっぱなしだと大変申し訳ないので、わたしもかるちゃんへの誕生日プレゼント考えまするっ!
AK砲のお二人にお渡しするかもしれません。
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 09:44:43 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛いですねぇーー。
絵が書ける人ってうらやましいぃ~~~。
かるび缶バッチもとってもステキ!
良かったねぇ~かるびちゃん。
肉球お守りもとってもお似合いよん e-415
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 03:33:11 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/463-49868ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

