Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんちゃんに負けないぞ~

かるびの親戚猫でもある「傍有美猫。」あんちゃんの見事なアクビに触発され、
かるびも久々に大アクビをやっちゃいました~!
070925-1.jpg

フガッ!







070925-2.jpg

ふあっ







070925-3.jpg

ふあぁぁぁぁぁ~







070925-4.jpg

~~~~(ヤッバーイ! これ以上見ないで~!!!)







070925-5.jpg

~~~~(だから見ちゃダメって言ったでしょ~!!!)







070925-6.jpg

・・・何かありましたかしら? 
あんちゃんのアクビに今回かわいさも豪快さも負けちゃったのだ~・・・失敗したにゃ~!
次は負けないぞじょ~



あんママさん、今後とも仲良くよろしくお願いいたします~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


※今日の写真は試しにいつもとWBの設定を変えています。



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/25(火) 23:49:46|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<外より中? | ホーム | 明日への活力!>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

v-482 マロンままさん、こんばんわ。
連写を多用しはじめると、結構撮れてること多いですよ~。
そのかわり結構長い間写真撮ってますけどね~。
気が付いたら300~400枚を
一気に撮ってることもあるようです(かるびママ談)

v-314 あんママさん、こんばんわ。
毎度~ありがとうございま~す(笑)e-80
すみません、あんちゃんの誕生日と知ってれば、
もっと違うテイストでネタ作りに励んだんですが・・・。
しかもコメントいただいてばっかりだったので、
一回「あんちゃんネタ」をしなければ~と考えてたんですよ。
今回は偶然にもタイミングよくて、喜んでもらえて恐縮です(^^;)

e-419 風恋華さん、こんばんわ。
アクビ、うつっちゃいましたか(笑)
ふだんオートのまま撮影してるのですが、
今回は試しに白熱電球モード?にしてみました。
僕もいつもの写真の明るさの方が好きですね~。
あ、会社ではバレないように気をつけて見てくださいね~(^^)/

e-88 かとちゃんさん、こんばんわ。
なんでですかね~?キレイにUPできないのは謎ですね?
お役に立てればよかったんですが、解決方法わかりませ~ん(^^;)
イノキに見えますか?僕にはホホのこけた人相の悪い猫に
見えちゃいました。
だから言葉だけでもお上品にしようって・・・
(あ、ネタバラシしちゃった) (^^;)
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 00:32:40 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

おや?いつもと色調が違うわ~と思ったら設定をかえていたのですね。
私、写真を撮り込む時はとてもきれいにとれているなぁ~と思ったものでも、フォトショップを通したり、ブログにUPすると汚くなっちゃうんですよね~(;一_一)どこの設定が悪いのか・・・トホホ・・・
ところでかるびちゃん、見事なあくびです!!
最後のお顔が受け口になって、イノキになってますよ@@!
ひょっとして「ダ~!!」ってやったあとだったりして^m^
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:32:05 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

連写での撮影だとこういった動きのある写真とれますよね^^
かるびちゃんのあくびを見て、移っちゃいました@@;
今、会社なのに、大あくびしちゃいましたww

写真、WBで随分と雰囲気違いますねぇー。
私はいつもの写真の方が好きです^^
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 16:20:29 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

わーいv-238
かるちんブログをストーカーのように日参していたワタクシ・・・
まさか、こんな嬉しい記事が見れるなんて夢のようですv-22
今日(昨日か?)はあんちゃんのバースデーv-33だったんですが、
彼女が一番よろこんでいるはず!(今、横で寝ていますv-75

かるちんの最後の「・・・何かありましたかしら?」がやっぱりセレブですv-20
育ちが違うなー。かわいいなーv-10(うちのは怖いっす。)

「かるちんて もしかしてして おちょぼぐち?」(無理矢理五・七・五シリーズ)
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 01:41:41 |
  3. あんママ #vp8meGQs
  4. [ 編集]

すご~い 決定的瞬間を写してますね☆
うちのにゃんこもよくこんなアクビをしてますが
こんなに上手には撮れませんよ~


  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 00:24:46 |
  3. マロンまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/465-f699e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

