Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すれ違い

かるび~~遊ぼうぜ~~(僕は右手にじゃらし持って振ってます)

070943-1.jpg

今はだめ~




なんで~?なにやってんの?

070943-2.jpg

ママがパシャパシャしてるからポーズとってるの!!


はいはい、お邪魔さまでした
(ちぇっ、昨日のリベンジをしようと思ったのに・・・)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




070943-3.jpg

パパ~終わったからいいよ~、遊ぼう~

今だめー。掃除中なんだー・・・。
かるび、掃除機嫌いでしょー。あっちに避難してなー・・・。




かるちんとのすれ違い・・・、悲しいです・・・。





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 21:54:26|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<秋晴れだから~ | ホーム | おおざっぱ>>

コメント

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

e-93 エカワさん、初めまして。
珈琲屋さんでしたか。幻?のアビシニアコーヒーに興味あります。取り扱いないですか~?e-80

e-94 オーナー、こんにちわ。
6日の写真は僕も撮ってますよ~e-80夫婦して写真講座に行ってみたいけど、
関東では八二一先生のような方はいらっしゃらないのですかね~?

e-219 もみくん、こんにちわ。
掃除終わった後は・・・、遊んだっけかな?買い物に出かけちゃったっけかな?(^^;)忘れた・・・。

e-52 あんママさん、こんにちわ。
デジイチだとデジカメより背景をぼやかして撮れますので、オススメですよ~。
写真講座探して一緒にいきますか~?

e-68 あびぃまさん、こんにちわ。
モデルとカメラマンはその瞬間に命を賭ける生き物・・・。
僕は我が家のアイドルとカメラマンを影から?サポートするだけで幸せです~e-266

e-343 風恋華さん、こんにちわ。
すれ違い、多頭飼いならなおさらですね~。かるびとのすれ違いなんてそれに比べたら数が少ない!?
すねてる場合じゃなかったーっ!(^^;) 
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 09:19:36 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あるある!あるある!
遊びもそうだけど、ウチの場合はご飯タイムもすれ違いを感じちゃいます。
置き餌やめればそんな事もないんだろうけど、
置き餌やめると6匹いっぺんのご飯は争奪戦になりそうなので怖いです。
遊びも気分の問題ですが、すれ違いありますよぉ~。

かるびちゃん、パシャパシャのモデルさんの方が重要なのよねぇ~^^
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 01:45:02 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

ぷぷっ。
パパさんたらもったいぶっちゃって(笑)
ホントはかるちゃんに誘われてうれしくてたまらなかったんでしょv-8
かるちゃんの名モデルっぷりにも拍手v-353
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 10:39:42 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

ママさまの素晴らしいカメラテクv-20
き、きっとうちの激安デジカメが悪いんだわっ・・・とカメラのせいにしてみる。
違うの、カメラマンのせいなのは、よーく解っているの・・・どこかに習いに行きたいです。

パパさん、お掃除えらいですっ!
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 10:37:20 |
  3. あんママ #vp8meGQs
  4. [ 編集]

またぁ、掃除機終わった後たくさん遊んだくせにぃ…。(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 08:44:08 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

そういえば
パパさんは、普段かるちんを撮られないんですか~?
たのしーですよ~v-212と誘ってみる。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 23:17:07 |
  3. オーナーオリタ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

可愛いですね

『かるびちゃん』、4歳ですか。可愛いですね。
我が家の『ピュー』と『モモ』は、どちらも9歳半の女性です。
でも、可愛いですよ。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 22:43:45 |
  3. エカワ #d6vwhNFw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/470-f821bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

