Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか3部作

070928-1.jpg

しつこいようですが、今日もイン・ザ・シーツでございますにゃ~。







070928-2.jpg

居心地良すぎて、眠くなってきたのら~・・・  カラダがポッカポカにゃ~







070928-3.jpg

外が涼しくても、中はポッカポカ・・・。 かまくらってこんなかんじなのかにゃ~・・・。





070928-4.jpg

オヤスミナサイ・・・。



イン・ザ・シーツ3部作、完結です! (3部作にして手抜きしたわけじゃありませんよっ~!)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


イヤ、手抜きやろ~       byかるびママ

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/28(金) 22:21:10|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かるび道 | ホーム | 二人の訳>>

コメント

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

e-219 もみくん、こんにちわ。
布団を見ると眠くなる・・・条件反射ですな~。それってパブロフ状態?!e-261

e-374 天かすさん、はじめまして~。
実は密かに拝見しておりました(笑)天ちゃん、同じレッドだけに似てますよね~e-465

e-344 あんママさん、こんにちわ。
あんちゃんからのお返事、かるびも大感激してました(笑)また猫同士会話させましょうe-328
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 07:49:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/09/30(日) 11:15:23 |
  3. #
  4. [ 編集]

あー、この誘惑に素直に負けて私は寝ます・・・・v-75
(あんちゃんは既に隣で爆睡中。綺麗な白ではなく、くたびれたクッションで。)
かるび姐さん宛に、あんちゃんが「猫語」でお返事にしておりますので、
あそびに来てやってくださいねv-238
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 12:41:00 |
  3. あんママ #vp8meGQs
  4. [ 編集]

先日は遊びに来ていただき、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
私も、かるびちゃんのブログは以前から拝見し、楽しませてもらっていました♪
今回の3部作は本当にキレイですね!
シーツは薄いのに、こんなに美しい世界が出来ることにビックリ(*_*;
かるびちゃんの優しいレッドが際立っています。
関東の方はだいぶ涼しくなったようですね、シーツの中で気持ち良さそう♪
関西も朝夕はかなり涼しくなり、ネコがお布団に潜りこんでくるようになりました。
夜中に起こされても、やっぱり嬉しいものです(^^ゞ

これからも、かるびちゃんの活躍を楽しみにしておりますので!
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 12:36:06 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

ああ、こういう風景見てたら眠くなってきました…。
いやいや、ここで寝るわけには行かない…。
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 10:30:02 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/473-3be47ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

