Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

た~らこ~♪ た~らこ~♪

071010-1.jpg

た~らこ~た~らこ~






071010-2.jpg

た~っぷり~、た~らこ~  くんかくんか~






071010-3.jpg

ガプッ!






071010-4.jpg

虎杖浜(こじょうはま)のたらこはウマイにゃ~!  ぺろっ!  



それは虎杖浜のたらこじゃないよ~。たらこキューピーだよ~
かるちん、オマケ画像のための前フリしてくれてありがとう(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



北海道旅行記、まだ続いています(^^;)
071010-5.jpg

千歳・苫小牧方面からさらに室蘭方面に向かって南下中。
海沿いの国道をレンタカーのだん吉(笑)に乗って白老町へ。
たらこで有名な虎杖浜に立ち寄りました~。(どこまでも続く水平線が素晴らしかったです~)
白老町は白老牛とたらこが有名な町。
その特産品を生かした様々な「白老バーガー&ベーグル」がこの夏から販売されている模様・・・。








071010-6.jpg

たらこ屋虎杖浜では、タルタル天ぷらベーグルが出来立てアツアツで食べれます







071010-7.jpg

よく見ると、タラとエビの天ぷらに、たらこ入りタルタルソースが入ってます。
見てくれは「やっちゃった」感がぬぐえないこのベーグル・・・。
しっかし友達2人とマワシ食いしましたが、3人とも「意外にイケる!」と太鼓判!
機会があれば、是非ご賞味あれ~








071010-8.jpg

お店の横に流れる川では鮭?が大挙して遡上中?
それを狙うウミネコ?が川の周りをワッサワサ飛び交っていました~。



虎杖浜にて僕は大自然の縮図を垣間見たのでした~。
(しつこいようですが、まだまだ明日も続きますよ~!)




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/10(水) 23:59:59|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<HARINIGE2 | ホーム | 訂正しなくっちゃ!>>

コメント

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

v-47 天かすさん、こんばんわ。
たらこ入りタルタルソース旨かったですよ~!
今度キャンプの時に試してみてください~!このたらこキューピーは
ここだけの話し、874さんからのいただきモノで~す(笑)

v-119 風恋華さん、こんばんわ。
ウチもママがベーグル大好きですよ~。もっちりベーグルと天ぷらは意外に
ミスマッチしてました。でもベーグルは焼き立てじゃなかったような気がします・・・。

e-342 かとちゃんさん、こんばんわ。
え~、かとちゃんさんのお仕事って一体なんだろ~?
登別行くなら虎杖浜も近いので是非寄って来てくださいね~。

e-94 874さん、こんばんわ。
ひゃあ~、コレってガプ君が振り回してましたか~!
どうりでかるびが匂いたくさんかいでるわけだ(笑)ウン、納得!
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 18:28:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

これ、くわえて振り回されて飛んでったら…
コップ割れたから…
き、気をつけてねんw
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 00:13:10 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

たらこおいしかった?かるびちゃん^m^
たらこというと、すぐ明太子を想像して九州を連想してしまうけど北海道ですよね~^^;
それにしても、ベーグルと天ぷらってあうのかしら?
いや日本の味は何にでもあうのよね★きっと♪♪
いよいよ来週水曜から行きますが、旭山動物園→登別温泉の仕事ついでの強行軍で、のんびりできそうもないです(T_T)
↓かるびちゃん、がんばっておタマちゃん温めて増殖させてね^^d
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 21:26:11 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

おお~たらこ可愛いもんですねぇーー^^
コロコロ転がりやすそうだし、かるびちゃんのお供になってくれてるかな^^

おお~ベーグル美味しそうだなぁーー。
天ぷらとベーグル…合うんだろうか??w
ベーグルも出来たてでしたかぁー?
暖かいベーグルは大好きでぇ~す!
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 12:18:10 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

キューピーのたらこカワイイですねぇヽ(^。^)ノ
そりゃ、かるびちゃんもカプっといっちゃいますよね♪
これはやっぱり市販ですか?
北海道に旅行されていたんですね。
”たらこ入りタルタル”衝撃だけど美味そう(*_*;
さすが北海道!どんなモノにも海の幸がふんだんに
とり込まれてて贅沢!

  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 07:21:27 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/480-3d89131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

