Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるちん堪能中!

071012-1.jpg

うっわーっ! とってもいいニオイ~







071012-2.jpg

こんな上モノは心ゆくまで、楽しまなくては~!








071012-3.jpg

ヨイショッ!ヨイショッ!ヨイショーッ!






071012-4.jpg

おっしゃーーーっ!!! がぶがぶがぶーっ!



昨日の写真でかるちんが思わず立ち上がってしまった
このケリケリ棒にはキャットニップが大量に入っているそうで~す!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



北海道旅行記、今日もお休みです(^^;)

この土日は、続編書きたいと思います。

来週北海道旅行に行かれるかとちゃんさんにも少しは参考になること

書けるかもしれませんよ~ (本当に参考になるんか?)

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/12(金) 23:59:59|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<かるちん自主規制中?! | ホーム | HARINIGE2>>

コメント

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
僕もケリケリ棒の存在さえ知らなかったので、市販されている物なのかな~?
一応調べてみようっと!(^^)/

e-214 天かすさん、こんばんわ。
きっと天ちゃんもコレがあったら、大興奮でしょうね~。
一人遊びしてくれそうなので、飼い主としてはとっても楽ちんです(^^)

e-168 かとちゃんさん、こんばんわ。
いいものゲットさせていただきました~e-80最高の一品です。
きっとマエストロが製作されてるんだろうな~、かるびも大満足です。
千歳~室蘭コースですが、少しでも参考になればと思います。

e-116 新人@まるヒさん、ようこそです。
誰だろ~?なんちゃって!昨日の今日で遊びに来てくれて嬉しいです。
かるびの日常をこれからも見てやってくださいね~。
ちなみに新人@まるヒさんのニャンコさんのお名前なんて~の~?

e-69 rieさん、こんばんわ。
おおっ!クチン君とおそろいですかっ!うっれしい~!e-80
皆さんからも好反応のこのケリケリ棒、ぶっちゃけどちらでお買い上げですか~?
是非是非おしえてください~e-50
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 19:49:41 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

v-134 風恋華さん、こんばんわ。
確かにケリケリするにはモッテこいのサイズで、
さながら抱き枕にも出来るんじゃないかと思われます(笑)

v-20 チャドビーさん、こんばんわ。
まずはおかえりなさ~い!長期出張?お疲れさまでした。
ウチもすぐ飽きる方なんですが、連続して遊んでたら、ラリッちゃいました~(笑)

e-196 フレールの父様、こんばんわ。
フレール君はまだニップの良さがわかりませんか~(笑)
大人の階段登る~、君はまだ~、シンデレラ プリンスさ~♪

e-165 あびぃまさん、こんばんわ。
実はrieさんに頂いたものなんですよ。しかもオーガニックコットンの
上物でございます~。ありがたいことですe-80

e-94 874さん、こんばんわ。
ハンパなくなげぇっすよ~!遊び方も無限大かも~(笑)

  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 19:24:33 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃん、気に入っていただけたようで嬉しいです。
あれだけのサイズならケリケリし甲斐もあるってものでしょうか。
うちのv-283もお揃いで持ってますが、
舐めすぎで表面が毛羽立って大変なことに…v-356
またたびとかキャットニップって
最長15分ぐらいでその回の効力がなくなるらしいので、
ケチケチ出して遊ばせてます。モーラーとともに(爆)
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 02:30:38 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

ぐふ♪見に来ちゃいました~(ΦωΦ)ニャー
さぁ~私は誰でしょ~誰でしょ~
かるびちん、毛並み綺麗ですねー!かわいいすぐるー!!
うちのネコは良いおもちゃほど遊んでくれないからつまらないです(´・ω・`)ショボー
ちなみに今、膝の上でよだれ垂らしながら寝てます・・・あぁぁぁぁぁジーパンがぁぁああぁぁー・・・orz
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 01:32:45 |
  3. 新人@まるヒ #-
  4. [ 編集]

これだけ長いとケリケリしてもすぐ終わらない!
端から端まで120ぶんに堪能ですね^^
かるびちゃん、いいものGETですね☆
オヨっ!わたくしのために北海道を紹介してくださるぅ~(T_T)
それはメモらないと( ..)φメモメモ
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 23:39:10 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

けっこう長い棒なんですね(*_*;
ケリケリしてるかるびちゃん、逞しくカワイイです♪
ウチのネコにも試してみたい。。。(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 20:26:31 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

ケリケリ棒

こんなに長い、ケリケリ棒初めて見ました!
かるびちゃん、楽しそうですね~
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 18:52:51 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

なげぇー!
それ、半端無く長いね。
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 18:50:49 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

すっご~い(´∀`)
その棒の中にキャットニップがてんこ盛り?
それじゃかるびちゃんが夢中になるのもわかります(^^)v
立ち上がっても踊りだしても不思議はないですね。
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 11:52:29 |
  3. あびぃま #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

かるびちゃんが必死になってるとおもったら、ニップ入りだったんですね♪
うちのF坊はニップには無反応なんです..おこちゃまにはまだ早いのかな..
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 11:49:49 |
  3. フレールの父 #ckaICp1s
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
帰ってまいりました~。
かるびちゃんキャットニンプでご機嫌ですねぇ。
うちはいまいち反応が悪くて・・・。
一瞬で飽きちゃいます。
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 03:01:13 |
  3. チャドビー #-
  4. [ 編集]

(*∇)ウフフフフ
かるびちゃんキャットニップだらけですねぇ~^^
大きくて噛むのにもケリケリにも最高のサイズだねぇ~
良かったねぇ~かるびちゃん!!
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 01:08:15 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/482-2f676d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

