Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオレンスかるび

071016-1.jpg

オイオイ、おたまちゃんよ~!いくらママに気に入られてるからって・・・







071016-2.jpg

アタチのクッションに手を出すたぁ、調子に乗りすぎちゃうかぁ~!





071016-3.jpg

<おたま>・・・・・(うわ~、怒ってるー!助けて、ママ~・・・)







071016-4.jpg

はよ、退かんかーい!この・・・







071016-5.jpg

ボケがっ!ドーン!  おっと、イカンイカン。手が出ちゃったぜ~!



私は事実を忠実に写す専属カメラマン・・・。
バイオレンスもしっかり撮影します~
ガンバレ、おたまちゃん!(他人事~)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火) 23:26:19|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<悩殺? | ホーム | くっしょん、むぎゅー!>>

コメント

すみません、ひとこと返事にさせていただいてます。

v-106 ルミエさん、こんにちわ。
WCVって言うんですか~、こういうのって。
おたまちゃんには我慢してもらって、我々に危害が及ばないことを願います(^^;)

v-212 874さん、こんにちわ。
おたまちゃん、飛ばされてもカメラ視線(笑)
かるび、男の子もタジタジの顔しちゃってます(^^;)

v-49 風恋華さん、こんにちわ。
もしかしたらかるびがおたまちゃんにヤキモチ焼いてたのかもしれませんね。
ホントはじゃれてるだけだったりして~(^^;)

v-82 gris grisさん、こんにちわ。
またの訪問ありがとうございます(^^)/
野性的な顔して、シッポはかなり警戒モードでしたよ(笑)

e-219 もみくん、こんにちわ。
僕には4枚目の因縁つけてるような写真に恐怖を覚えました。
v-12

e-113 天かすさん、こんにちわ。
いえいえ、これからおたま一家の大逆襲があるかもしれませんよ。
ママがせっせとおたまちゃん作ってますから~(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 13:28:17 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

か、かるびちゃん迫力ありますねぇ(*_*;
おたまちゃんも恐怖で一歩も動けず!?もともとか...
まぁ、今回はかるびちゃんが理性で
怒りを抑えてくれたようですが
おたまちゃんも、これから立場をワキマエないと
痛い目みますね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 20:02:50 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

猫パンチ…。
二枚目までのかるちゃんの目が怖いです…。
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 16:45:27 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに遊びに来ました!

こんにちは!
かなり前に立ち寄らせていただいたgris grisです。
かるびちゃんにテイッてやられておたまちゃんがすっ飛んでる瞬間、ナイスですっ!
野生に戻った感じのかるびちゃんの視線、かっこいいです。
おたまちゃんには災難でしたが。
やっぱり、狙ってるときってしっぽぶんぶんしてましたか?^^
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 15:44:14 |
  3. gris gris #-
  4. [ 編集]

あららぁ~??
かるびちゃん、おたまちゃんを守るんじゃなかったのぉ~~???
ママさんの目を盗んでバイオレンスですかぃ!
これを知ったママさんはきっときっと寂しいと思いますぞ!?
って・・・他人事のようにおたまちゃんを応援してるママさんがいるよi-282

飛ばされた、おたまちゃん…宙に浮いててスローモーションが勝手に頭に浮かんだ!
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 15:17:22 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

おたまちゃんが飛んでるーっ!!!
おたまちゃん、かぁわいいーっ!!!

あ、かるび姉さんも可愛いですわよ。
(こわごわ…)
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 12:57:23 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

WCVですね~

Wild Cat Violence かるびちゃんもですか~?
うちの子も大変なのだけど・・・
でも。。。かっこいいよね~
かるびちゃん!そのオメメが魅力的♪
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 00:00:52 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/486-7e57f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

