Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタチの通る道

みなちゃ~ん、こんばんは~
071302-1.jpg

これは、アタチが自分でコツコツ作った通り道なんだよ

毎日、毎日ちょっとずつ作ったの~








071302-2.jpg

こうやって顔を出したり







071302-3.jpg

出入りだって楽ちんになったんだ。ほら、アタチのこの長い足にぴったんこ







でもね、ひとつだけ欠点があるの
071302-4.jpg

ほら、こうやって座って部屋を見回すときは・・・やっぱりジャマなの







071302-5.jpg

だから、今度はこうやって、もうちょっと上のほうに覗ける穴をコツコツと作成中



ちなみにね、この通り道は3年かかったの。



でも、今度は1年でやるわっ




もしそうなったら、ブラインドの意味なし・・・。買い替えだ買い替えー!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/25(木) 23:00:31|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<紙を丸めただけなんよ~ | ホーム | ハロゲンの教え>>

コメント

おまとめコメントにさせてね(^^;)

皆様、この記事にコメントいただき誠にありがとうございます。
かるびの決意によりあと1年後にブラインドの買い替えを
余儀なくされそうです。(^^;)
一応僕の見立てでは、今より上のところを数本折るのは
大変だと思うので、もっと時間がかかると思ってるんですけどね~(笑)
お手並み拝見といきましょう!
  1. URL |
  2. 2007/11/11(日) 12:03:01 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ブラインドではなく、カーテンにするしかないような気も…(笑)。
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 20:34:02 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

カルビ穴!

すごっくいいサイズですねー
かるびちゃん、グッジョブ!
今度は障子にして、かるびちゃんの
通り道だけ紙を張らない、っていうのは
どうですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/27(土) 08:30:29 |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

几帳面

かるびちゃん、コツコツ几帳面ですね~
3年かかって、いい感じの通り道が出来たのですね~
お座りした時、上のほうにも空間が欲しいね!
また、コツコツ几帳面に空間を作っちゃおう!
頑張ってね~かるびちゃん!ご利用は、計画的なのね~
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 18:37:50 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

3年か~v-237
脱獄ものの映画のようだわv-344
ガンバレかるびちゃん・・・って言ったらパパさんに怒られちゃうかなぁ(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 00:14:28 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

(・_・D フムフム 確かに通り道にはジャストサイズだよね。
座るとジャマだねぇ~~。
3年もかかってるのかぁー根気勝負やね!
次は1年宣言ですかぁー~(=^‥^A アセアセ・・・
パパとかるびちゃんの勝負になりそうだな!
ロールタイプの物にすればこうはならないだろうけど、
全開か全閉か…極端すぎるからダメですね^^;
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 23:35:27 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/496-52838420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

