Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々続々・仲良し?!ドライブ

クドいようですが、昨日からの続きです(^^;)


帰る前にちょっと買出しさせてね、かるび~




0701-22.jpg

にゃあーっ! ダメって言っても、行くんでしょー(怒)






0701-23.jpg

待たされてばかりの人生(猫生)って、どうなの・・・・  ブツブツブツ・・・







0701-24.jpg

今日はもう疲れちゃったにゃ・・・  











おーい、かるび~














0701-26.gif












いつまでもいい顔すると思うにゃよーっ!(怒) 


早く家に連れて帰れにゃーっ!












0701-25.jpg

とばせ~、とばせ~、もっととばせ~  











到着の様子を動画でどうぞ~。 かるちんのかわいい鳴き声も聞いてあげて下さいね。



やっと到着にゃ!      
かるび、お疲れ様~!
よくがんばったね~、かるちん!




かるびの頑張りもあって、家中バルサンして羽蟻駆除も無事済みました。
たった3時間ほどのドライブでしたが、かるびには大きな負担をかけてしまいました。
ワクチン注射と羽蟻駆除の時だけは、車に乗るのガマンしてね(^^;)って心の中で思っています。


これにてドライブシリーズ完結です。
かるびのいろんな表情に癒されちゃったなと少しでも感じた方は
ポチッとお願いします。2つのランキングに参加中です。
1パソ1日1ポチ有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。
ドライブシリーズ番外編も予定です。

え、もういらない?十分ですか?(^^;)





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/15(火) 13:54:23|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アビビリアンたる所以(ゆえん) | ホーム | 続々続・仲良し?!ドライブ>>

コメント

こんばんわ~

e-243 rieさん、はじめまして~e-80
いつもご覧いただきましてありがとうございます。v-435
rieさんちにもアビちゃんがいらっしゃるんですか~!
見たいな~!、ブログされてないんですか~?
特にレッドはまだまだ少ないような気がするので、
ブログしてみませんか~?もしブログされてるんでしたら、
遊びに行きますので、URL教えてくださいね~v-398

v-366 まるさん、こんばんわ~。
ドライブ中、3時間いい子はいい子でしたが、
ホントは声がかれるくらい鳴きまくるので、
毎回お出かけは心配なんですよね~。v-388
でも最近は脱走するよりはマシかもって、思うようになりました。
脱走されたら、帰ってきてくれないような気がするので・・・。(^^;)
ディラ君も今のうちに車に慣れさせちゃえば、あとあと楽ですよ~。
頑張ってくださいね~。v-291

v-342 ふぅさん、はじめまして~e-80
これからもジャンジャン遊びに来てくださいね~。(^^)/
ネタ不発の日もありますが、頑張りますので(^^;)
ふぅさんのところにも遊びに行きたいので、今度URL教えてくださいね~。v-291


  1. URL |
  2. 2006/08/16(水) 22:44:34 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

はじめまして!!
足跡から巡って来ました^^
かるびちゃん、とってもかわいいですね~!!
写真と文章がマッチしてて、とても面白いブログでした d(。ゝд・)
また遊びに来ますね☆
  1. URL |
  2. 2006/08/16(水) 12:55:36 |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集]

こんにちはっ!ドライブお疲れさまでした~!
3時間、いい子にしていられるってすごいっ!
ディラなんてキッチンの工事が入っている3時間ほどの間、他の部屋に隔離してるだけでも我慢できず暴れてました~。
まだ車乗せたことないのですが、どうなることやら・・・(^_^;)

  1. URL |
  2. 2006/08/16(水) 09:09:14 |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しています。初めて書き込みさせていただきます。
我が家にもアビシニアンのレッド(♂)がいるのですが、
映像再生してかるびちゃんの声を聞かせたら
突然落ち着きがなくなり、
PCの前で右往左往しながらか細い声でみゃぁ…みやぁ…
かるびちゃんになにやら応えているようでした。
かるびちゃん、何て言っているんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 23:45:25 |
  3. rie #VFhmEkAA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/50-df1c3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

