Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたまは語る

071112-1.jpg

かるびパパさん、首寝違えたらしいで。







071112-2.jpg

その寝違えた様子を、かるび姐さんが再現してくれてるで~。
じゃあ、呼んでみましょう、現場のかるび姐さーん!







071112-3.jpg

ウギギギギ~!  朝起きたらこんな感じだったよ   痛そ~(笑) 




土曜日から首の寝違えが治りません(汗) 
治り具合によっては縮小営業になるかもしれません・・・。 スミマセン



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/12(月) 23:59:40|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<36匹かるちゃん?! | ホーム | 猫の手帖>>

コメント

大変遅くなり申し訳ございません

みなさん、コメントありがとうございます。
笑っていただけたなら、パパもきっと本望でしょ(笑)
それと、温かいお言葉もありがとうございます。

パパの首は・・・・毎日シップを貼っていましたが・・・
あれ?いつ頃治ったんだっけかな??はははぁ~(^^;)

  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 19:09:37 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

み、見事な再現…。
整形外科か整体士のところに行ったほうがいいですよ~♪
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 16:47:51 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

きゃはははっ!かるちゃん、見事な再現!!爆笑してしまいましたぁ
表情のちがうおたまちゃんズ、関西弁なのですね。漫才みたいv-15
首は大切ですから、どうぞお大事に・・・。
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 19:15:59 |
  3. あんママ #vp8meGQs
  4. [ 編集]

かるびちゃんの再現で、どれだけひどい寝違えか解りました☆
首の寝違えって辛いですよね・・・
温めてほぐして、治療院へも行ったほうがいいですよ!
お大事になさってください。おたまちゃん増殖中?
かるびちゃん、おもちゃで楽しく遊んでいますね~可愛いです
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 11:26:26 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

後ろにいるのもおたまちゃんかな?
子供増えたのねぇ~^^

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
かるびちゃん、パパしゃんが寝違えてる瞬間の格好を見てしまったのねぇ~。
そこまで首捻ってたら、人間様はもぉ~耐えられないほどでしょうねぇー。
って・・・これ書いたら、映画の「ソウ3」を思い出してしまったv-12
見たことあります?「ソウ」シリーズ・・・怖いっすv-393

パパさん、お大事に~!!
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 11:15:38 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

どひゃひゃひゃ~っv-22
パパさんごめんなさい。
大笑いしちゃいました。
だって~
おたまちゃんずとかるびちゃんの掛け合いがおもしろくておもしろくてv-344
そ・そ・そのうえ・・・
かるびちゃんの再現のかっこ~っっv-347
もうサイコーです。
涙がでました(笑)
パパさんお大事に~v-8
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 10:09:20 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/514-ff13407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

