Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のガイドはかるびだよ!

071117-1.jpg

今日もミニカードネタにゃ。レッドなアタチを見たけりゃ、ミニカードを見てね・・・。
今日のアタチも暗く写っていて、コゲてるみたいにゃ・・・。








071117-2.jpg

いろんな顔したアタチがたくさんいるでしょ~、懐かしの写真だね~





071117-10.jpg

目線がシブ~いアタチもいるのよ~ん! こういうアタチはスキ?キライ?






071117-4.jpg

でもアタチのオススメはこのあたりかな。素のアタチが魅力的でしょ~(笑)






071117-5.jpg

ついでに並べてみたわよ~。並べてみると芸術作品に見えてきたわ~(爆)



(^^;)よろしかったら、続きもかるびの案内にお付き合い下さいね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




071117-6.jpg

並べてみるとトレーディングカードみたいじゃな~い? 
フリマで1枚10円で売ってみようかしら~(爆) 買う人いるかな~?








071117-7.jpg

アタチのミニカードだから、ブログ名やモチロン裏面にはアドレスも入ってるにゃ!
(名前・住所・メアドも載せてるから裏面は公表できないにゃ~)








071117-8.jpg

皆さんはどのアタチがお好みかしら~?
アタチはね~、え~っとね~、う~んとね~・・・  ちびちび時代も捨てがたいにゃ~!








071117-9.jpg

え、選べませ~ん! だって全部かわいいんだも~ん! ぽっ!



この中で既に6枚はこの方に差し上げようと勝手にもくろんでいます。
他にも奇特な希望の方がいらっしゃれば、お譲りしても構いませんよ~
(でも全部は手放せないなぁ~・・・。ま、気軽に声かけてくださいね~)


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土) 21:43:23|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モーラはほどほどにな~ | ホーム | 浮かないかるび>>

コメント

お返事おそくなりました。

みなさん、コメントありがとうございます。
私はブログ作ってないけど、パパが作ったブログとコメントを見るのが楽しみです。

v-77 あんママさん
渋谷で猫写真の講座がありますよ~(月一回)
春になったらまた募集はじまると思います。
私も行きたいなぁ~と思って悩んでます。

v-22 天かすさん
http://karubi22.blog72.fc2.com/blog-date-20070806.html
の記事の3枚目の写真が同じやつです。あまり大きな写真ではないですが・・・。

  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 19:49:10 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

小さい頃のかるびちゃんカードもあるんですね、
いろんな表情でカワイイ♪たしかに選べません(^^ゞ
でもビミョーな態勢で足先を舐めているかるびちゃんが
とっても気になります!もっとアップで見たいーっ!
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 13:40:08 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

ちびちゃんのころの写真かわいいですね~♪
うちももっと家族全体の写真がたくさんあったら、何種類も作ればよかったです~。
トレーディングカード、ほしいですね~♪
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 12:16:47 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
レアモノのうち2枚を光栄にも頂戴したrieです。
いやあ、何か新しいことを始めるとよいことがあるものだと
本当にうはうは恐縮しております。

パパさんのお顔がバッチリ写っている一枚にウケました。
普段はかるびちゃんの写真しか見ていないからわからないけれど、
やっぱりかるびちゃんは小顔で華奢なんですね。可愛い!
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 11:15:12 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

フリマで1枚10円で売ってたら、全部買い占めちゃいますよ~v-10
あぁ、私もいつか(何年後?)、ましなカメラを買って、こんな写真を撮ってみたいなー。
どこかで教室やってませんか?
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 01:59:05 |
  3. あんママ #vp8meGQs
  4. [ 編集]

すごいねぇー36枚全部違う写真を使ったんですねぇー。
結構大変だったかと思います^^;ご苦労さまぁ~
1枚パパさんしっかりと!!w
ちいさかった頃のかるびちゃん可愛い顔してるなぁーー。

このカード少しだけ明るく作ってくれちゃってるみたいですよね!
だから、かるびちゃん(生)が余計に暗く写っちゃったねぇ~。
そんなにムスクレタ顔しないで美人さんが台無しよ!w
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 00:27:01 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/519-3c641c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

