Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

かるび初体験。さ~てなんでしょう。

まずは動画をご覧ください。わかるかな?




これ、キャットニップが入っているおもちゃです。
この動画、実は今年の3月に撮ったもの、アップするのを忘れていました。てへへ

やっぱりかるびもニャンコだったーーー
キックの後には、ごろんごろん。もうメロメロ~って感じ

でも最後は我に返った?のかな?


0311-1.jpg

ちょっと恥ずかしくなっちゃって・・・我に返りましたにゃぁー



やっぱりね。でもすごく気に入ってくれたよねぇ~
もう、かわいいーのでたくさん写真載せちゃいます(親バカ全開)
写真をクリックすると大きくなりますので、時間があるときにみてくださいね。


0311-3.jpg 0311-2.jpg 0311-4.jpg


0311-5.jpg 0311(2)-1.jpg 0311(2)-2.jpg


0311(2)-3.jpg 0311(2)-4.jpg 0311(2)-5.jpg 0311(2)-6.jpg


0311(1)-2.jpg 0311(1)-3.jpg 0311(1)-4.jpg




0311(1)-5.jpg


むふふ~かわいいーーー
写真載せすぎかな?まあ親バカなんでいいっしょ

あーーなんか写真館みたいな写真が次々とパラパラ見れるの作りたいなぁ。
写真をたくさん、ラクに(くりっくしないで)皆さんに見て欲しい(親バカ)
あっ、ブログの横に何かつけられないかなぁ。
んーーどうやるんだろ・・・・・・わかんないよ~。
他のブログでは見かけるんだけど・・・わかる方教えていただけませんか?
とりあえず、かるびママに相談してみよっ。
(シラネェ~ヨって言われるかな・・・)


そうそう、かるびママの実家にいる猫「セナ」にも同じおもちゃを買ってあげたのだ。(色はブルー)
その写真もあるので、また今度(明日かなぁ)アップしたいと思ってます。
セナってどんな猫?こんな?はたまたこんな?これはサルだ・・・
早く見て見たい~と思った方、予習をしておきたい方は、
旧オリコンブログ「Aria」に行って、セナというカテゴリアーカイブからご覧ください。




ここで、悲しいお知らせが・・・・
こんなに親バカ全開でお送りしてきましたが・・・・・





このおもちゃ。最近は一切興味を示してくれません
ニオイ無くなっちゃったのかなぁ~。


とおバカな悲しいお知らせでした。




ランキングに参加しています。よかったらくりっくしてください。↓

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

くりっくいつもありがとうございます。今、何位か毎日楽しみに見ております↑






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/17(木) 12:52:51|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セナ、FC2ブログ初登場&初体験 | ホーム | アビビリアンたる所以(ゆえん)>>

コメント

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-375 こめさん、こんにちわ~
キャットニップ系のおもちゃ初体験はかるびにとって刺激的な
遊びだったようです。v-354
再ドーピング計画中です。v-413

v-278 ERIさん、こんにちわ。
ERIさんちの3ニャンがいっぺんにクネクネしてるのを
想像しちゃいました~。この感覚が「萌え~」なんでしょうね(^^;)
かるびにもニューキャットニップ投入せねば~!e-465
それともニャンコの好きなハーブでも育ててみようかなe-399

e-48 ベルリンさん、こんにちわ~
おお~っ、キャットニップのそんな再生方法があるのですねっ!
早速試してみます。e-80
もしかしてその方法って、ウチもリンクさせていただいてる
あの3アビブログのあの方の再生方法なのかな~?気になる~!!!v-10
耳寄りな情報ありがとうございます。e-466


  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 12:43:08 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

もみもみ

匂いのうすれたおもちゃはもみもみしてあげると、また少し中から出てくるみたいですよ。ちょっと前におじゃましたお宅のママがなさってましたから。
かるびちゃん、もだえておりますねーv-10
やっぱりスキだったのね。
なんだかもぞもぞするのか、体をしきりに舐めたりもしてるでしょ?あれ、うちのにゃんこもやります。v-238
かるびパパ、とってもかわいがってるんですね、よーくわかりましたv-7
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 11:09:47 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

キャットニップ☆

うわ~v-283かるびちゃん、キャットニップに反応しまくってますねー(^^)
我が家のアビ~ずもキャットニップが大好きですよー。
クネクネもだえてます(笑)
キャットニップは香りが薄くなると反応しなくなっちゃいますからねー。
ぜひNEWキャットニップを投入してあげてください☆
  1. URL |
  2. 2006/08/17(木) 22:49:27 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

んま~かるびちゃん、すごい食いつきですねw
でももう反応しないとは…サビシー!
おもちゃって鮮度が大事ですよね~^^;
とくにまたたび&キャットニップ系はニホヒの薄れとともに
関心も薄れてしまいますし…
再ドーピングするしかないんでしょうか??
  1. URL |
  2. 2006/08/17(木) 16:41:22 |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/52-87bbddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

