Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびの独り言

071123-1.jpg

えろう寒くなってきましたな~、朝晩はホントに冷えてきてますな~。







071123-2.jpg

風恋歌姉さんは風邪引いちゃったみたいだけど、みんなは大丈夫かな~? お大事にね。






071123-3.jpg

もうこの時期からババシャツやら、モモヒキやらしっかり着込んでね~。
出カケルトキハ~忘レズニ~だにゃ! アタチは常に毛皮でポッカポカにゃ




確かにかるびが言うように今年はすっごく寒く感じるよな~。
ユ○クロのヒートテックインナーでも買ってみようかな~、試しに実家の両親に(笑)
僕は羞恥心があって、まだ着れまっしぇ~ん(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/23(金) 23:59:59|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<思い出せないな~ | ホーム | 4人の勇者たちへ>>

コメント

お返事がおそくなりました。

みなさん、コメントありがとうございます。とってもうれしいです。

この間、ユニクロに行きましたが、かるびパパは買うことを拒否いたしました。
一体あと何年拒否できるのやらe-277
無理に着せなくてもきっと自ら買ってくれという日が来ることでしょう
(ふふふっその時の顔を見るのが楽しみだ)

e-144 あんママさん
そうなんです、パパもかるびと一緒にデビューしてしまいました。
いちお許可は得て投稿しました~。もう顔バレバレですしね(笑)
私もとっくにババシャツでーす(^^)

e-238 ベルリンさん
暖房付き床板・・・・e-233さえあれば全部の部屋をそうしたい・・・
これは、ただの床の絵柄カーペットなのです。なので、一枚のぺっらぺら(笑)
この時は遊んだ跡だったので、冷たい床でも快適だったようです。

e-219 もみさん
自分の服よりも、いろいろ違うことに優先しちゃうんでしょうね~(リョウくんの物とかね)
その4年の記録を更新しちゃいます?

e-243 風恋華さん
ぎゃーーーごめんなさーい。勝手にかるびパパが演歌歌手にしちゃって~~。
年末年始、お忙しいと思います。また風邪には要注意っ。私も気をつけなければ。

  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 20:31:03 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

うわぁ~~お見舞いのお言葉ありがとうございます!!
でも、笑っちゃいましたぁ~w
風恋歌って・・・演歌歌ってる私みたぁーーい(笑)
私はいっぱい皮下脂肪着てるから大丈夫だろうと安心しきってたぁ~。
へたこいたぁーーーー(小島よしお風)
なんとか復活です。でも早寝に勤めるよう努力します(怪しいが)

かるび家も皆さんもお気をつけあれぇ~~~
  1. URL |
  2. 2007/11/27(火) 18:19:13 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

もう4年くらい、一切服を買ったことがありません…。
おっさん街道まっしぐらです・・・(^^;
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 13:35:13 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

南国といわれてるこちらも朝晩は寒くなってきました。
うちのお嬢さんは毛布の中です。
ユ○クロのあれ 寒がりなうちのパパさんは「ええわぁ。。」いうてます^^
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 14:16:52 |
  3. Sen #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

風邪に注意

かるび様が乗ってる床は段差がございますが、暖房付き床板なのでしょうか?あまりにも気持ちよさげなもので・・・
急に寒くなってきたから、ほんと、風邪にはご用心!
ババシャツ?おほほー♪持ってますが、まだ抵抗して袖をとおしてはおりません。
ヒートテックのやつは暖かそうですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 13:21:55 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

もふもふ~♪

かるびちゃんのモフモフ、と~ってもあったかそうですv-238
冬支度ばっちりですね。
パパさんは羞恥心がおありなのですか・・・お洒落さんなのですね。
私はとっくにババシャツですよ~っ
(「ねこまる冬号」見ましたよー!!ばんざーい!パパさんもグラビアデビューしてますね♪)
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 10:02:14 |
  3. あんママ #vp8meGQs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/525-a5f64770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

