Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低空飛行?!

071129-1.jpg

かるびーっ!いけーっ!飛べーっ!  お~ 






071129-2.jpg

寝床にダーイブ~!  ダメダメッ!全然飛べてないよーっ!







071129-3.jpg

さぁ、もう一度!気合入れて行ってみよぉーっ! ウッシャー!







071129-4.jpg

ドピューーーーンッ! 
ナ、ナイス、かるちん!でも顔がカメラに収められなかったーっ!残念! チッ!



なんで飛んでるかるびを撮ろうとしているかと言うと~・・・(続く)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



「ふぉとカフェ」さんで催されているふぉとコンに投稿しようかな~と思いまして、
かるびママがかるび相手に1人で奮闘していたわけです。


第1回目の締め切りが明日(11月30日)までで、かるびをなんとか飛ばそうとしたんですけど、
今回はうまく撮れませんでした~。


でも飛んでる写真だけが選考基準ではありません。
「あなたが考える“そらとぶねこ”の写真、おもしろいポーズのネコ写真、
普段は見せないネコの一面をとらえた写真、ネコの野性を感じさせる写真などを
ご応募ください。」・・・だそうです~。



要するにいろんな猫写真でもOKということですが、
僕はこのふぉとコンの審査員をされている憧れのブロガー 
「そらとぶねこ」のjunkuさんの写真に衝撃を受けてかるびママに、
飛んでるかるびの写真をさっそく注文したのでした~(笑)

(この「そらとぶねこ」さんは11月2日に書籍化されたということで
もちろんそれを知った翌日に即買いしてしまいました!)


3月いっぱいまであと4回応募期間があるので、
みなさん一緒に飛んでみませんか~(笑)  ママは挫折気味ですが、頑張ってもらいます!



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/29(木) 23:41:07|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ハロゲンに照らされて | ホーム | 日々変化なかるび>>

コメント

パパの代わりに返事してまーす

みなさん、お返事が遅くなり申し訳ありませぬぅうう。

e-433 ルミエさん
風船かぁ~いいかも!かわいいかも!
デジイチ買っちゃう?買っちゃう?e-277のささやきっ

e-434 あびぃまさん
このベット、後ろにアンカ用コンセントの穴が開いていて
そこから棒をチロチロっと見せると突っ込んでくるんです。
猫ってチラリズム好きですよね~

e-437 ERI さん
この時の写真は、三脚立てて私が1人で撮っていたのだ。
いや~私の腕が短いから大変だった~(笑)

e-424 風恋華さん
このベットはかるびをお迎えした時に買った、古いベットなんです。
確か安かったはず。もしかして、今時は流行らないのか?だから売っていないのか?
ちょうどスピードライトを買ったばかりの時にそらとぶねこさんを知って
おお!撮れるじゃんって思ったんですがねぇ~
かるびは飛んでくれなかった。
この時は1人で撮っていたので遠隔操作のシャッター
あったら楽だったかも~。両腕開いて大変だった・・・。

e-423 Senさん
この後もまだ粘って写真撮ってます。
週末ならパパにも手伝ってもらえるし。やっぱり1人だと大変。
でもね・・・ここだけの話し、パパっておもちゃ振り回すの少しヘタッピで。
私が写真撮りたいのになぜか私がおもちゃ振り役になることが多いです(^^;)

e-425  もみさん
イヤイヤ、普通に入るときはこんなテンションじゃないですよ~(笑)
これは仕掛けがあって(^^)
おもちゃで釣っているのだーー。


e-430 かとちゃんさん
へへっ、ありがとうございます・・・ってじゃなくて
数打ちあたるってやつで(^^;)
カメラは三脚で、右手でおもちゃ振って、左手で適当にシャッターを押しまくるだけです。
大半がボツで、かるびの姿も何もないただの部屋の写真もたくさんとれました(^^;)

e-432 ベルリン さん
えーっと、いちお寝るためのベットなはず・・・。
最近は遊び道具の一つになりつつあります(笑)
あっ、最近このベットに入って寝ている姿みてないかも。
かるびにとっては、もうおもちゃかもーーーー(爆)
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 20:35:45 |
  3. かるびママ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

シャッターチャンス

すごい!かるびちゃんの大ジャンプと、かるびパパのシャッターチャンス♪
いやーおもしろいです!
ところで、このかるびベッドは飛び込むためのものですか?
寝るためのものですか?
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 22:11:21 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

低空でも、ちゃんと跳んでますよ☆
ママさん、苦労したでしょうね(T_T)
でも、それだけきっとカメラの腕があがるんですわv-19
頑張って!ママさん&かるびちゃんv-238
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 21:38:06 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

いつもこんな風に飛び込むんですか?
なんてハイテンションな・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 20:06:43 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
かるびちゃん 飛んでますねぇ
いい写真が撮れるといいですね!!
うちも応募できるかな。。でもカメラめっちゃ古いのです・・^^;
一眼レフ憧れる。。

  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 17:08:05 |
  3. Sen #8kSX63fM
  4. [ 編集]

綺麗に低空飛行してますねぇー!
この猫ベッドの形が良さそうだ!!
こんなのが欲しい!って探してるんですけどねぇー。
しかも安売りしてないかなぁ~みたいな^^;

そらとぶねこさんのところのにゃんこちゃん達は凄い綺麗にジャンプしてますよね!
1人での撮影だったら遠隔操作のシャッター必要かもですね。
私もジャンプ写真挑戦してるんですが、ブレブレでどうしようもないです^^;

  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 16:35:39 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

すごーい!

かるびちゃん、寝床に上手にダイブしてますねぇ!!
すごいぞ、かるびちゃん☆
この瞬間を綺麗に撮ってるかるびパパさんもすごーい!
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 16:12:57 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

すごい!
飛んでる!
かるびちゃんかっこいい!!
でも何故わざわざそんなにすごい勢いで寝床に飛び込んでるの?
かるびちゃんのパフォーマンスか(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 15:09:08 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

空飛ぶ猫かぁ~我が家は絶対に無理だわ・・・
シャッターチャンスがコンデジじゃ間に合わないから・・・☆デジカメ一眼レフが欲しいわぁ~
そんなルミエは、風船を猫につけて「空飛ぶ猫」ってお題で提出しちゃうかも・・・☆
かるびちゃん、軽々とお家に飛び込んでいますね~カッコイイ♪
かわいいなぁ~さすがアビ様ですね~
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 13:30:23 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/533-5a5e0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

