Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セナ初体験のつづき

昨日の続きです。昨日の記事を読んでない方、先に読んでくださいねぇ~






キャットニップ2回戦目は、やっぱりペロペロ攻撃です。
ごろんごろん、ぐりんぐりん するのは、かるびと一緒だね
(でも、かるびは噛み付くだけで舐めたりしなかったけど)
猫によってもいろんな反応するんだなぁ


そしてまたまた、おやつターイム!
0314-11.jpg


おやつあげ過ぎ?!
(普段は一切あげてないから、たまにはね・・・(^^;)言い訳です)

0314-12.jpg


おやつってすごいよね。よく食らいつくわ





0314-5.jpg 0314-6.jpg

(くりっくすると大きくなります↑)

「おいしいよっ、もう無いの?」って感じ?


その後、逃げもせずに落ち着いてくれたので遊んでみました




0314-7.jpg 0314-8.jpg 0314-9.jpg


0314-14.jpg 0314-15.jpg 0314-16.jpg


くりっくすると大きくなります↑






0314-17.jpg


「何してんのだー」って感じ?






0314-13.jpg


でも、警戒取れてきたかな?ねぇ?










そして、1人勝手に三回戦へ突入しようとしております。(^^;)

0314-18.jpg



「キャットニップ」というストレス解消と

「僕ら」というストレスと

一体どっちが勝ったのかな?


キャットニップの勝ち!って思われたあなた、ポチッとお願いします。
2つのランキングに参加中。1日1回1ポチ有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。






テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/19(土) 20:59:16|
  2. セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初めてのお散歩 | ホーム | セナ、FC2ブログ初登場&初体験>>

コメント

おそくなりました~(^^;)

v-521 ことりさん、はじめまして。e-80
ことりさんのところ、早速見て参りました~。
あんなデカいキャットニップあるんですね(^^;)
ビビリました!ウチもほし~い!(*^^*)
また遊びに行きますね~。
次はコメントも残しますね。今後ともよろしくお願いします。e-466
  1. URL |
  2. 2006/08/23(水) 22:32:16 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは。
ことりといいます。
こめさんとこからきました。
よろしくお願いします☆
セナちゃん、かわいいですね♪
12歳ですかぁ~。若く見えますね。
キャットニップ、気に入ったようですね。
うちも、昨日、お客さんがお土産でキャットニップを持ってきてくれて、キャットニップ初体験!だったんですよ! カミカミケリケリしていました!
かるびちゃんは、キャットニップ、くねくね~ですごい反応でしたね。
また、よせていただきますね。
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 15:15:06 |
  3. ことり #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-212 ERIさん、こんにちわ。
セナ、かわいいでしょ!僕は嫌われてますが(片思い) (^^;)
結婚してセナも引き取るつもりだったんですけど、
色々あって引き取れなかったので、その後かるびをお迎えしたような
いきさつなので、かるびとの出会いはセナがくれたんだな~って
今さらながらに思います。e-80e-266
>かるびとセナの対面
もう無理かもしれません。v-406
お互いにかなりの興奮してしまってケンカ寸前になりそうっだたので、特にかるびが。e-251e-269
その動画もそのうちアップするかもしれませんが・・・。
>セナ、子猫ちゃんのように見える
昨日ワクチン注射に連れて行ったのですが、
3.1キロとかるびと同じ体重なのにはビックリしました。
やせちゃった・・・。(^^;)

e-417 すももさん、こんにちわ。
ずっとセナとかるびママは一緒に仲良く暮らしてたんですよ~。
でもセナとかるびママの9年もの蜜月も僕との結婚で、
僕が引き裂いた形になってしまってます。(^^;)
だから、僕は嫌われてるのかもしれません~。v-393
かるびママもセナに「捨てられた」と思われてるんじゃないか、
それが最近嫌われてる理由なのかな~と感じています。v-388
セナはかるびの存在も知ってますしね(^^;)
たまにこんな形でおやつあげたり、キャットニップにメロメロしてる
姿を見ると本当に嬉しいです。e-414
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 13:25:24 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

セナちゃん!12歳にはとても見えませんね!!若い~v-22
歯も真っ白でとっても綺麗!
どあっぷの写真、かばい~v-238
キャットニップで遊んでもらってよかったね~おやつももらってv-10
かるびママさんはパパさんと一緒になるまでセナちゃんと一緒だったんですね~
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 10:07:36 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

セナちゃん、か、かわいい!!! 12歳なんですか??まだまだ子猫ちゃんのようです。
でも、遊ばれてもじっと耐えるその大らかな心(?)はやはり12年の歳月に培われたことなのでしょうか(笑)
そうですか、ママはずっとアビと一緒だったんですね。やっぱり一度アビに心奪われると、ずっとアビなんですねi-228

今度はぜひぜひかるびちゃんとご対面させてくださいね~
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 21:50:56 |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/54-bffd1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

