Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのお散歩

これは5月のよく晴れた夕方の出来事です。


0521(2)-1.jpg

今日ほどではないけど、けっこう暑い日でした。




最近近所に新しく出来た公園に寄ってみようか~。
ウォーキング用トラックを完備した公園みたいだよ。
かるびもそこでお散歩して、公園デビューしてみようよ!   えっ



・・・という訳で、わけもわからず連れ出されたかるびの初お散歩を
とくとご覧あ~れ~。(^^;)














予想通り、ビビリまくりでしたね。(^^;)






0521(2)-2.jpg

ものすごい低姿勢で周囲を警戒しています。(見えない敵でもいるの?)






0521(2)-3.jpg

全然散歩にならなかったので、早々と撤収でございます。
(あ~あ~、シッポもこんなに丸めちゃった~)
ごめんね、かるび、怖い思いさせて・・・。
かるびと一緒にお散歩したかっただけなんだよ~、許してね。







0521(2)-4.jpg

シャーコラーッ! こんなことさせてタダで済むと思うにゃよー

オマエは亀田興毅かいっ!(^^;)





0521(2)-5.jpg

もう何でもいいから、早く家につれて帰ってにゃ~(グッタリ)


これから、セナちんに久々に会いに行くよ~

ガーン!また車!?  もう好きにして~(ヘロヘロリ~ン)






お散歩はビビッて無理でした。やっぱアビビリアンだなぁ~って
思っちゃった貴方、ポチッとお願いします。(^^;)
2つのランキングに参加中。
1日1回1クリック有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。

予告:明日は約半年ぶりのセナとかるびのご対面動画です。(映りが悪いけど)
    セナとかるびが一緒に登場するのはこれが最後かもしれません・・・。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/20(日) 16:30:19|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の再会 | ホーム | セナ初体験のつづき>>

コメント

おそくなりました~(^^;)

e-419 すももさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
夕日に映えて、いつもより2割増し位、
毛並みがキレイに見えてますかね。e-319
また懲りずに散歩にチャレンジしてみたいんですけどね~。
かるびは許してくれるでしょうかね~?e-464
  1. URL |
  2. 2006/08/23(水) 22:24:27 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃーーん、こばかったの~(泣)
かばいちょーーーv-12
でもかばいーーー(笑)v-10
相変わらず綺麗な毛並みで
お外にでると一段ときらきら綺麗だね~v-10v-238
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 18:58:28 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/55-308914fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

