Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チクチクかるび

071229-1.jpg

今年も残すところあと2日・・・。






071229-2.jpg

みんな、やりのこしたことないかにゃ~? アタチはやりのこしないよ~(きっぱり)



・・・でもパパはやり残した事あるよね~!! チクチク
アタチの誕生日プレゼントとか、クリスマスプレゼントとか・・・ チクチク
一体どこに行っちゃったんだろうね、プレゼントは?  チクチク



あはっ! あははっ! あはははははーっ! 
(^^;)
 心の中にずっと引っかかっていたことを、一突きにされた~っ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/29(土) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<子年に思いを馳せる・・・ | ホーム | 仕事納めでした>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

e-241 ルミエさん、こんにちわ。
どうやら毎日とはいかないまでも、よくあげているささみふりかけや
かつおぶしやシーバはプレゼントになってないようです(^^;)
大きなプレゼントや高~いプレゼントじゃないとダメなんだろうな~。

e-113 天かすさん、こんにちわ。
突きつけられた反省会。あげたいのは山々ですが、ウチは狭いし、
今あげたいと思っているかるび用ベッドはカサもあるしで
結局買わずじまいでズルズル来ています。
やっぱ買わなきゃ納得してくれないかな~(^^;)
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 10:33:54 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

あははっ♪
かるびちゃん迫力ありますね!
一年を振り返って、パパさんと反省会みたい(笑)
かるびちゃん、ここまでプレッシャーをかけたら
かなり期待出来るんじゃないですか?
大きなリボンのプレゼントが届くかも!?
  1. URL |
  2. 2007/12/30(日) 20:56:43 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

かわいいなぁ~

ニャンコベッドにお座りしているかるびちゃんかわいいですね~
お耳がぴーんとしてポーズ決まってますね~
あらら?かるびちゃんは毎日プレゼントもらっているんじゃないの?
  1. URL |
  2. 2007/12/30(日) 17:31:41 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/564-3f3e75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント ランキング

極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラックVol.1K10WG ルビー&ダイヤモンド ネックレス DETAILサイズ 縦 8.5mm 横 8.5mmチェーンの長さ:40cm(36cmアジャスト可)地金K10ホワイトゴールド使用石ルビー 1mm×9石(ラウンド)ダイヤモンド 0.07ct 備考誕生日プレゼント...
  1. 2007/12/30(日) 10:47:11 |
  2. 誕生日プレゼント

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

