Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ柔軟体操しましょう!

080103-1.jpg

柔軟体操始め~!  おいっちにぃ~、さんしぃ~






080103-2.jpg

ご~、ろく、しち、はち~  
みんな、そろそろウォーミングアップ(規則正しい生活を)しておかないとね~







080103-3.jpg

社会復帰(仕事始め)は大変だよ~  ペーロ、ペーロー






080103-4.jpg

アタチは休みなしに普段どおりに活動中だから平気だけどね~  ちょっと寝不足だけど



暴飲暴食・夜更かし続きの僕らに向けてのメッセージなのかな~?(^^;) 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/03(木) 23:59:58|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<意外な事実?! | ホーム | 新年初アクビ~!>>

コメント

おまとめコメントにさせてね(^^;)

お正月だというのに、ご訪問くださってありがとうございます。
現在1月半ば過ぎまして、皆様無事社会復帰されてるようですね~。
かとちゃんさんともみくんはお正月もお仕事ですか?!
ちょっと遅めのお正月休みをとられた際は、ゆっくりしてくださいね~
(^^)/
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 12:20:48 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

同じく社会復帰がかな~り怪しいERIです(^^;)
今年もどうぞよろしくです。

やばいですねぇ。
すっかりお休みに慣れて暴飲&暴食&夜更かし&寝坊が身についた体になってますからっ(--;)
かるびちゃんの言葉に耳が痛いですわ~(汗)
がんばって、月曜日から復帰できるようにしないとー。
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 23:58:06 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

新年

おめでとうございます。
久々コメントさせてもらいます~。
かるびパパママさま、かるびちゃん、今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年となりますように!

年末年始長めの休みは嬉しいけど、
身体はすっかり休みモード。
そろそろ通常生活へのリハビリしないとですね~v-398
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 18:52:02 |
  3. loko #-
  4. [ 編集]

ごあいさつ遅くなりました(>_<)
「あけましておめでとうございます☆」
パパさんとママさんは休暇が長いのですか^^;
いいなぁ~
私ときたら、今年は正月から仕事で新年気分もなく・・・(T_T)
猫だけ寝正月でうらやましかった・・・

どうぞ本年も宜しくお願いいたします♪
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 12:12:13 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
12月中旬より一日も休みがないもみです。
社会復帰どころか、仕事疲れでまいってます(苦笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 05:19:42 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

社会復帰があやういベルリンです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
かるびちゃんとこのソファーの色、よく似合ってますね。
更新をきちんとなさるかるびパパさんを見習って、努力しようと思っております。気持ちはいつも前向きです!あは
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 03:13:18 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/569-a9f414a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

